あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

雨のち晴れのち曇り

雨かなーと思いきやすっかり晴れた日曜日。
2度目のフリスビー大会に参戦してまいりましたっ

豪華なお食事様

今回は前回にまして豪華なお食事♪
いやいやーー 楽しかった! おいしかった!
写真に写ってないけどもミネストローネやら豆からゴリゴリその場で挽いたコーシーやら。
幸せランチタイムなのであります。


フリスビー大会といっても前回の教訓を生かし「レトリーブ部門」での出場。
ガイア君はボールでの参戦です
自由な男子 ガイア君
楽しそうな笑顔で競技なフィールドをウィニングランしておりました。

テクラちゃんとちぃさんは、、、走り出すふたり
いつみてもそっくりなのであります。

こちらはひとり競技フィールドに取り残されるちかP@タンクトップさん
エアドッグ

イオ君が逃げたんじゃない。ひとりで出場したのさー・・・。

そして今回強烈なボール投を放っていたともちゃん、リビアちゃんチームと椿は順番が近い&動画撮影のみだったため写真がありませんでした。
んー、残念。
ともちゃんの強烈なボール捌きを世界に発信したかったww

今回もフリスビー友の会の成績はものの見事にアレでしたが、、、楽しかったのでよしとしませう。
応援にきてくれたへっぽこ先生シュクランちゃんリビうるカリ家さんロン家さん
次回の大会にはランチのにおいにつられてとうとうパキトリ家が参戦だそうですぞ!

11月も食料もってみんなで集合だっ!

フリスビー熟練者 ビショップさん
ほんとですよねぇ。 誰ですか?食べ物のことばかり言ってるひとは。

そんなわけで次回もよろしくお願いします。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れちゃまでしたー☆
いつも遊んでるおもちゃでOkなレトリーブ部門、いいですよね。
ちょっとしかいられませんでしたが、楽しかったです~

ヤキヤキ・給食隊は次回もはりきりますよー!
(あくまでも出場はない方向で…)
そして パブ祝兄妹、面倒見ますよ。。。

シュク | URL | 2008/09/17 (Wed) 08:53 [編集]


あははー、トップ画像が豪華ランチって。
気合の入れどころがあり過ぎて競技に集中できないのかしら。
一日も早くチーム・ザ・サイトの中から入賞者が出るように応援してます。
次回もがんばってー。

凸凹 | URL | 2008/09/17 (Wed) 13:24 [編集]


競技に出たこともなければ、見たこともないので、なんかあこがれですね。
いい子ばっかりそろってるんだろうなと思います。
でも私だけ行って、食事だけいただきに行くってこともできませんもんね。(笑)おいしそうです。
とりあえずお疲れさまでした。

Dinkeyパパ | URL | 2008/09/17 (Wed) 14:08 [編集]


匂わないはずの画面から匂いがしてきますよ。
がっちりつられたパキトリ家です。
次回からグラトニーと呼ばれるのかも……。
うんうん。テクラちゃんとちぃさんは似てるー。

パキママ | URL | 2008/09/17 (Wed) 14:52 [編集]


お疲れ様でしたー。
まだまだ暑かったですね!
あまりの暑さで1Rの記憶が無くなりました。。。

11月申し込みしちゃいました♪
もちろんディスクの方で(笑)

とも | URL | 2008/09/17 (Wed) 20:39 [編集]


ウッカリ炊き出し隊~

逝けば逝くほどに、皆さんすべての域でレベルアップップーしてますね♪
まずはご飯からですょ!しっかり食べなくちゃーww
朝飯抜きで参加したのに完敗です。あのボリュームにぃ!
今度は閉会式で賞状持った皆さんの写真を、しっかり世界に発信できますようにーっ
期待大♪

名物へっぽこ | URL | 2008/09/17 (Wed) 21:00 [編集]


お疲れ様でした!
ホント、豪華なランチで美味しかった&楽しかったですね♪
家はもうエントリーしたよ!
次回はパキトリ家も参戦することだし、ますます豪華ランチが期待できちゃう!?
またよろしくです!

ちぃ | URL | 2008/09/17 (Wed) 23:11 [編集]


大会お疲れ様でした(^^)
すっげーー豪華ランチ、、じゅるん!
やっぱこれが楽しみよね(笑)

また応援行きまーーす★

リビアママ | URL | 2008/09/18 (Thu) 08:36 [編集]


お疲れちゃんでした~
ランチのおかげで午後も参加できたような我が家なので(笑)
ちかpは、一人フィールドなんて練習してなかったので(爆)
イオに見守られることだけは、避けたいちーまきです。

ちーまき | URL | 2008/09/18 (Thu) 10:05 [編集]


もの凄いご馳走じゃないですか~(スゴ!
レトリーブは、ぶいとアランでやってみたいと思っているので、時間ができたら参加したいですー。
食べる専門の応援なんてダメかな~。。(^^;

yumiko | URL | 2008/09/18 (Thu) 22:37 [編集]


いまさらながら米返しでございます。
遅くなってすみませんでした。。

>シュクちゃん
( ・ω・) シュクちゃんも記念に出場してみればいいのに。 給食当番でもいいけどさー


>凸凹さん
まずは食べ物が充実してないと気合も入らないってなもんです。
ターニャちゃん一家やぴっぴちゃん一家がいればきっと入賞者はでるんじゃないかと。。。(あくまで人任せ)


>Dinkeyパパさん
( ・ω・) 実際のところ結構アレですよー・・・
今度是非遊びに来てくださいましー。 応援団長銀様(イタグレ)がおりますのできっと仲良くアレしてあれなはずww


>パキママさん
次回がんがりましょうねー! ランチも競技も。。
パキママさんがグラトニーならば私はスロウス(漫画のほう)でー♪


>ともちゃん
Σ(゚Д゚) 1Rの記憶www
うん、しっかり記録媒体に残ってるので大丈夫よ。思い出せるはずww


>へっぽこ先生
競技のことより何もって行けばいいかのほうが悩んでしまう今日この頃ww
次は何食べますーー?
って食べ物じゃなくて競技のすばらしさを発信しなければ!


>ちぃさん
ミルで豆を挽きき始めたときは感動して涙が出ちゃいましたゎーー
楽しかったですね♪
今度はロングリードの踏む練習も完璧にしてww(個人的にはかなりおもしろかったです)
11月もランチと競技、楽しみませうー


>リビアママさん
差し入れありがとーーございましたっ!
だから食べて行ってくれればよかったのにぃー!
いいところで帰ってしまうんだものー・・。
今度はお昼くらいを狙って遊びにきてくださいませっ!


>ちーまきさん
なかなかいい写真撮れましたよねwww
才能あふれるYちゃんの投げ投げでもおもしろいような♪
次回も楽しみませうー


>yumikoさん
( ・ω・) そしたら次回は見学? その次くらいに参加でっ!(勝手にスケジュールきめちゃったりして)
ぶいちゃん&アランくんは上手そうだなー。

つばきんぐ | URL | 2008/10/02 (Thu) 11:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
