あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

差込口

満員御礼
僕が先だ

尻の取り合い
いや僕が先だと

尻まっしぐら
ぐいぐい尻に食い込んでいく椿とパブロ

二刀流
延々と尻の取り合いを繰り返しては

戦線離脱
通り抜けていく


そんな夏の終わり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはははは! おかしいーー! おもしろすぎる(笑)
これ、いつもやってるんですか!?
それにしても…足長いよね~♪

パキママ | URL | 2008/09/11 (Thu) 10:58 [編集]


そして、やっぱり椿氏が最初ね。
良かったヮ、尻の下でもめなくて(笑)

ちーまき | URL | 2008/09/11 (Thu) 16:07 [編集]


何もソコでー!(爆)
チョップ氏のまたぐら競争率高っっ!
つばきんぐさん、写真撮ってる場合でなくてご一緒に参戦しなくば!

名物へっぽこ | URL | 2008/09/11 (Thu) 20:18 [編集]


なぜに!!

うちのコは私が座ってるときに前から入ってきますが、立ってるときに、しかも二頭いっぺんに??
何がそうさせるんでしょう?匂いですか(笑)?
これって夏の風物詩なんでしょうか?

Dinkeyパパ | URL | 2008/09/11 (Thu) 23:18 [編集]


>パキママさん
( ・ω・) よくやってますよー。 臭いんですかね。 
私の尻にはめったに突っ込んできてくれません。


>ちーまきさん
尻下でガウガウされたらたまらんですよねww
椿兄ちゃんはやっぱり最初にくぐらないと兄の威厳が保たれないようです。


>へっぽこ先生
(A´・ω・) じゃ、じゃあ今度は参加しますので写真ヨロシクお願いします。


>Dinkeyパパさん
Σ(゚Д゚) や、やっぱり臭いだったのでしょうかねー。
夏だけだったら夏のムレムレなアレってことですかねぇ。。。
Dinkeyさんもやっぱり臭いで?? ( ´艸`)ムプ

つばきんぐ | URL | 2008/09/12 (Fri) 13:19 [編集]


なにコレ~!!!
爆笑しちゃったじゃん!笑

今度通過したら音が鳴るようにしてみるとか?
っていうか、股下長くていいね~・・・
うちは2人とも短足寸胴だから、肩が通れずに断念されるよ。。。泣

リン子 | URL | 2008/09/12 (Fri) 14:18 [編集]


>りん子さま

通過したら音ってー・・・
そんなにブーブーおならされたら臭くて死んでしまいますよー・・

そしておふたりの足の長さは、、、うん、あの、、ボルさんは背が高いしってことにしましょ。ハイwww

つばきんぐ | URL | 2008/09/16 (Tue) 21:30 [編集]


又くぐり…うちは前から行きますよー、
2匹とも。
なぜ後ろからー???

てか、後ろからやられたら、私は転んじゃうだろー、
と…チビだしwww

足が長いって羨ましいデス。

Robi&Luna母 | URL | 2008/09/16 (Tue) 22:11 [編集]


>Robi&Luna母さん
後ろからいきなり来られるとびびりますよねー
Lunaちゃんは体高が高いから余計に大変そうな。
うっかり乗っかってお馬さんごっこもありかとww

つばきんぐ | URL | 2008/10/02 (Thu) 11:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
