あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

海に行くつもりが

なぜだか海ちゃんの家へ

おじゃましまーす

そして雨を気にしながらベランダにて
タープも張れる広々ヴェランダ

パンをもりもり堪能しつつの反省会が開催されておりました。
ジュウジュウジュウジュウ

本当は本物の海を堪能する予定だったのですがあいにくの豪雨のため急遽予定を変更し名物へっぽこ大先生のご好意により海用に購入した大量のパンのおこぼれをもぐもぐ食べにきたのでした。

おうちでのんびりお昼寝を始める天ちゃん海ちゃんをよそにおよばれしたワンズは食料強奪やらガウガウ大会やらやりたい放題。
パブロはもらったロングアキレスをほかのワンズのも拾い集め合計4本食べておりました。
反省ブクブク

「もう来んな!」という天ちゃんの心の声は聞かなかったことにして
コップも載っちゃう平らなおでこさま
また遊びにいっちゃいますからっ!また来るんだぜ



《追伸》
携帯がなくなりましたー。
これをみた「つばきんぐに連絡先を教えてもいいんだぜ」という素敵な方はぜひとも鍵米またはメールフォームまたはミクシメッセージにてご一報いただけると幸いでございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 (Wed) 09:32 [編集]


全部で何匹?

すごいですね!細くて顔長ワンコ大集合です!!
食べ物もおいしそうです!
これも動画が見たかったです。

Dinkeyパパ | URL | 2008/09/03 (Wed) 14:46 [編集]


馬一頭分のアキレス

がっつりアキレスをむさぼり食らう栗サルさんの嬉しそう~なお顔が焼き付いておりますww

オンボロ屋敷のヴェランダが抜けなくて本当によかったです(安堵)
イナバの物置みたいに100人乗ったらヤヴァイかもですねー(汗)
で、本物の海はいつになったんでしょか。

名物へっぽこ | URL | 2008/09/03 (Wed) 22:13 [編集]


反省会という名の“雨でも飲み会は死守!”な皆様の食べっぷり飲みっぷりに感動です!!!!

近頃の悪天候には、善良なる呑み助…いえ、善良なる犬愛好家も困惑気味でございますわね~!!

pub椿のママさんの…ブログ放置の言い訳にならないようにお天気も良くなってほしいものです…(笑)!!

エルアンママ | URL | 2008/09/03 (Wed) 22:56 [編集]


>鍵米さま
そいで、、連絡先送ってくださいましっ!
つか免許証もかなりヤヴァイ方向なんじゃないかしらー?
私もちょっと前にクレジットカード紛失して再発行してもらいましたよ。ダッシュでなんとかしてーー!

>Dinkeyパパさん
ウィ*6、人*5、サル*3、ダックス*2、イタ*1、、たぶん。
よだれ犬禁止なのでパブロが廊下を涎で水びたしにしてたときは泣きそうになりましたよー。


>へっぽこ先生
( ・ω・) いついぎます??? 今週は雨っぽいのでまた戦略会して決めませうっ!
ミネストロネ希望。 あ、先日はおじゃましましま

>エルアンママさん
( ・ω・) のまず食う会だったのですよー。とりあえず彩の国はイベントが盛りだくさんということで♪
引っ越してきちゃえばいいのにwww

ドラクエも終わったので6がでるまではびしびし更新してまいりますよっ!

つばきんぐ | URL | 2008/09/04 (Thu) 10:14 [編集]


はー おなかいっぱい。(まさに)

楽しかったですね~ (色々ヤキモキした部分はありましたが…)
なんか初めて多頭飼いを体験しちゃった感じでー
(いきなりすごい数でしたが…)
個人的には面白かったですー


↑↑↑ そーいやぁ、パブ氏、
馬一頭分逝っちゃったんですねー 

シュク | URL | 2008/09/04 (Thu) 17:54 [編集]


せっかくチョップ氏がカッコ良くプール作ってくれたのにー、雨のせいで皆あまり入れなかったのがねー。
アキレスはながーくて、長持ちしますよ。本当は!
パブ朗さん、早すぎ(爆)
そして、ジャス!!!怖かった(震)byココ

ちーまき | URL | 2008/09/04 (Thu) 21:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 (Fri) 13:25 [編集]


>シュクちゃん
その後いろいろあったとは露知らず、、楽しかったねー♪
またやろうねーー
涼しくなってきたしいよいよ山かしらー?!


>ちーまきさん
骨もね、秒殺なんですよ。パブ朗氏。
そしてジャス君、、意外なところがどんどんみれて面白い♪
慣れてくると犬もまた変わってくるのですねー


>鍵米さん
ありがとうございますーー
あとで私のも送りますのでよろぴくおねがいしますっ!

つばきんぐ | URL | 2008/09/10 (Wed) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
