あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

海遊び at 千葉

パパチョップです。(つばきんぐが最近ドラクエ以外は手抜きでございます。)
海に行ってきました。

4時ぐらいに到着!誰もいないだろうと思ってましたが、げっ!!
サーファーの朝はもっと早いのだ。

でもサーファーだちは海に出たらしばらく戻ってこないため、
ビーチでの遊びはぜんぜん問題なかった、、




最近椿のいじめがひどくなってきました。
パブロのきずも増えています。"(ノ_・、)"



運転で疲れた体も二人の走る姿をみたら、全回復、
ベホマの効果があるのでございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スゴイスゴイ! ザブザブ行ってますね~(笑)
そのまま海の向こうに行っちゃうかとちょっとドキドキ。
つばきんぐさんは今ドラクエ中? 私も欲しいゲームがあるのだけど(FE暗黒竜リメイク♪)ゲーム始めると人間失格になるので自粛中(笑)
つか、お財布が厳しくてなんとか踏みとどまってるトコロです。。。

パキママ | URL | 2008/08/12 (Tue) 10:01 [編集]


さっすが椿家!

ドラクエどこまで進みました???


なんてナイスなアイディアなんですかーーー!!
昼間あっちぃなら朝行けばいーんですよねぇ☆
(あー思いつきもしなかったゎ。。。)
夏海制覇っすかー。
山もいーけど海もいいなぁ。
やっぱ夏は海ですヨ! 海がいいゎぁー


でも4時かぁ~
一体何時におうち出発したんですの?
新記録達成ー!(今流行りのゴールドメダルですねっ)

シュク | URL | 2008/08/12 (Tue) 13:08 [編集]


と~っても楽しそう!!
二人とも泳げるんですね!!
ザブザブ入って行っちゃうし~♪

それよりなにより、またつばきんぐさんの絶叫が聞けて幸せ~!!
我が家のセキュリティチームは、お約束の反応で楽しませていただきました!!

エルアンママ | URL | 2008/08/12 (Tue) 20:39 [編集]


スバラシスぅー

キャンプにBBQにフリ大会にコーシングにそして海!
見事なまでに夏のイヴェント制覇したのですねーっっ♪
ザブザブザブと入水するサル兄弟うらやましいですゎー
うちも海行きたくなったから行ってこょーッと!
(無駄に負けず嫌い)

名物へっぽこ | URL | 2008/08/12 (Tue) 20:49 [編集]


いいな♪いいな♪海で放牧ー!
やっぱり砂浜を走るサルーキって素敵ですねー☆

ラピスは放したら即サヨ~ナラ~(´`)/~ なので、海での放牧はかなり羨ましいですー!!

yumiko | URL | 2008/08/12 (Tue) 21:05 [編集]


海は広いな大きいな♪

寝ずのドライブですか?
若いっていいな~(^^;) 
早朝の海・・・羨まし過ぎです
我家では先日、海を諦めて川遊びに興じました♪

パパチョップさんつばきんぐさんも泳がれたのですか?

kinu | URL | 2008/08/12 (Tue) 23:18 [編集]


あーびっくりしました

千葉の海は遠浅だけど、波が荒いから、途中どぼっと深くなっているんですよね(おぼれた経験者)

椿氏もパブ論も波は怖くないんですかね。
波打ち際で走る姿はいいですね~
ロビンは波にびびっていたな・・・

つるつる | URL | 2008/08/13 (Wed) 08:33 [編集]


>パキママさん
そうそう、私もそのまま沖まで行ってしまうのではないかと要らぬ心配をしてドキドキしました。
実際には2度と海のほうには向かっていきませんでしたよー
ドラクエはまぢでやばいですねー。本当に人間失格になってますゎー。
パキママさんもうっかりゲームゲットしちゃいましょ♪

>シュクちゃん
実は前夜から遊ばせててたので時間ははっきりとわかんないけども海まで2時間くらいでつくんじゃないかしらー
今度行こうよ。海。
夜中に出発してっ


>エルアンママさん
泳げるどころか海に向かっていったと思ったら即引き返してきてその後は2度と近づきませんでしたよー・・
パブロはいつもぶつかってくるので常に絶叫が伴うわけです。おはずかし。


>へっぽこ先生
(*´σ∇`)エヘヘ やりましたよー!
海にいくならいつでもお付き合いしますぜっ
山でも川でもっ


>yumikoさん
みてて気持ちがよかったですー。うちのも遠くまでいくかなと思ったら意外と近場で遊んでてくれたので助かりました。
といってもガウガウだけども。。。


>kinuさん
遊び終わってから仮眠タイムでしたYO
川もいいですよねぇー♪夏はひとまず水辺ですね♪
早朝行って早い時間に変える予定だったので水着すら持って行きませんでした。
海をすいすい泳いでくれる子だったらまた違う遊び方なんでしょうねー


>つるつるさん
最初はかなりびびってましたよ。波に。
パブロはすぐになれたけど椿はパブロを追いかけてうっかり入る以外は近寄りもしませんでした。
でもおもしろかったですー
海が近かったら毎週通っちゃいそうですよー

つばきんぐ | URL | 2008/08/13 (Wed) 23:34 [編集]


ご無沙汰してました

仕事でベトナムに行っていたのでネット社会から離れていました またヨロシクお願いしまーす  ベトナムから帰って来てすぐにボルゾイの仔が我が家に加わりました 名前はグレースです リオン カノン共々宜しくお願いします  (^^)/

リオンカノンパパ | URL | 2008/08/24 (Sun) 18:41 [編集]


はじめまして

コミュニティの写真を見て、これはイタグレ(うちのコがそれなので)?と思ってみたら、サルーキー!!かっこいい!!
昔からかっこいいなと思っていたのに、兄弟でなんてすてきです。
しかも海が好きなんですね。
泳ぐのが好きな私はうちのコを連れて湯河原言ったときは、胸まで入って固まってしまいました。御宿ではとうとう入らないで終わりました(ガックシ!)
うらやましいです。

Dinkeyパパ | URL | 2008/08/26 (Tue) 21:42 [編集]


遅くなりまして

お返事がすっかりおそくなりましてすみませむ。

>リオンカノンパパさn
ご無沙汰しておりますー
ベトナム!うらやましいっす!しかももう1頭増えてるなんてーー!!
成長様子を楽しみにしてますっ


>Dinkeyパパさん
ご訪問&コメントありがとうございますっ!
イタさんだと海は大変そうな感じですよねー。即波をかぶっちゃいそうなイメージ。
うちのは大きいからどばどばーっと入っていって間違えたー!という感じで帰ってくるような遊び方だったのでかなり微妙ですよww

つばきんぐ | URL | 2008/09/02 (Tue) 22:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
