あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

所沢満喫

スーパードッグカーニバルに行ってまいりました。
スーパードッグカーニバル


入り口についた瞬間サルーキさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

パトラさん 発見


パトラさん7歳。せっかくなので記念写真を♪
記念
椿は年上の女性にちょっと緊張気味。
そういえば道であったサルーキさんに吠えられなかったのは初めてです。
スーパードッグカーニバル、、行ったものの何件かお店を回り、ちょっとだけ競技をみて帰ってきちゃいました。
競技はほとんどボーダーコリーさんが主役。
たまにでてくるほかの犬種ががんばって走ってる姿をみるとタイムはかなわないもののちょっと感動デス。

帰り道に着物わんこを 発見! 愛くるしいゎー
きもの


まだ時間も早かったので会場のすぐ近くにあったドッグランによってみることにしました。
なかなか広くて自由に遊ばせてるムードがとてもいい感じ♪
走る

そこでであったボーダーコリーの姫さま。
ひめさま

追いかけっこの途中でベンチ下に隠れて近くを通ったときに奇襲攻撃をしかけるなんていう頭のいい技を得意としているクールビューティでした。




さて、、ここからが大事件です!
ドッグランから帰る途中ふと出会ったご夫妻に写真を撮りたいからスタジオに!とご招待され一度はプロに撮ってもらいたかったのでふらふらついていってみたんですよ。
普通に街の写真屋さんに行く感覚で。
そしたらば実はその方がハナデカ写真で有名な森田さんだったのです!
サルーキをスタジオで撮ったことがないとかでたまたま居合わせた私たちに声をかけてくださったのでした。
うまくすれば椿モデルデビューです!!
全身の写真と魚眼レンズでのハナデカ写真+特別に親子写真(パパママ椿)それと親子ハナデカ写真(´▽`*)
あとで送ってくださるとかでまだ写真は持っていないのですがちらりと見せていただいたところかなりかゎぃぃ
お見せできないのが残念です。

それにしても大興奮!楽しかったーーヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すんげ☆

おぉ~~~!!!
椿君モデルデビューかぃなv-405ス・テ・キv-344
モデルじゃなくても良いから、空と凪も撮って欲しいもんだv-353
なんたってさぁ、サイトハウンドの鼻デカ写真ってあんまり見かけないんだもんねv-406
写真送られてきたら見せてねe-420

空ママ | URL | 2006/11/06 (Mon) 08:27 [編集]


(*´▽`*)

鼻が長いから顔はあんまり変わらないんですが胴体がすっごく小さくなってましたょ。
魚眼レンズなんてなかなか持ってる人いないからやってもらえるととってもうれしいですよねー
(*´▽`*)

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/06 (Mon) 11:21 [編集]


モデル・デビュー!

すごいね!椿ちゃん。
やっぱり アーティストには ちゃんと美しい犬がピンとくるんだ。
森田さんのハナデカ写真、インパクトがあって かわいい。なんの犬種か わからないくらい 思いっきりハナデカなんだもんね。
椿ちゃん どんなハナデカに写ってるのかなぁ。

taka | URL | 2006/11/06 (Mon) 13:11 [編集]


美形なんて・・ (*´▽`*) ありがとうございます。
でもサルーキの中にはいると椿はぽっちゃり体型くんだったんですょ。 (´;ω;`)

椿の鼻デカはレンズに鼻をくっつけちゃってました。
できあがりが楽しみですー。

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/07 (Tue) 10:34 [編集]


はじめまして!

椿君すご^~い!鼻でか写真のもでるなんてぇ~!うらやましい~!
出来上がった写真ぜひみせてくださいね~v-352

家のパパは、11日椿君に会うのを楽しみにしております。パパったら隠れサルーキーフアンでして・・・!生サルーキーにあえると今から興奮気味ですv-355
当日、失礼があった場合はv-217くれてやってください[絵文字:v-
237]おあいできるのをたのしみにしております。

りこまま | URL | 2006/11/08 (Wed) 15:03 [編集]


こんにちゎー

コメントありがとうございます! (*´▽`*)

11日、、すっかり日にちを間違えてたのですが実は社員旅行でいけなくなってしまったんです。(しかも今になっていけないことに気がつく始末)
ボルさんたちにお会いする気まんまんだったのですが・・。
是非次回はご一緒させていただければと思いますのでパパさんにもよろしくお伝えくださいー!

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/08 (Wed) 16:52 [編集]


マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ

魚眼レンズで有名な写真家さん!凄いねぇ! 凄いわ~♪
鼻が長いからどんな感じか楽しみだね。 家族写真で鼻デカしてみたいわー。

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/11/08 (Wed) 17:17 [編集]


ガクッ!

v-406ざんね~ん・・・!
パパチン落ち込んでおります!
が、社員旅行楽しんできてください~!
家のパパの事は気にしないでいいで~す!
でも・・・ママもちょっぴりショックですv-390またのきかいにきたいします~v-363

りこまま | URL | 2006/11/09 (Thu) 21:28 [編集]


(つд⊂)エーン

>りこままさん
空さんたちのブログみたらとっても楽しそうで!
ホントに参加したかったですー
次回はぜひぜひ遊んでくださいませ!

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/14 (Tue) 01:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
