あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

フリスビー大会に

こっそり出場してきました。

大会でもこの調子でお願いしたいものであります
【写真提供しゅっぽっぽ様。ありが㌧ございます】

なーんてうまくいったかどうかは置いといて。

置いといてったらおいといて。

大会では
なんだかすごい人物らしいです
来日中のピーターさんのイリュージョンのようなディスクテクニックを拝んだり

驚き椿
あいた口がふさがってませんがな。

雰囲気までそっくり
おそろい衣装がかわいらしいペアを発見したりと出場する以外にも楽しさ満載でした。


さらにさらに、レザーな応援団おなかいっぱい応援団が駆けつけてくれたおかげでみんな大健闘でした。
レザーな応援団

ちゃんとディスクもキャッチ!
リビアちゃんはリラックスして出場。リラックスしすぎてう○pまで披露してたことはナイショ


終始水を求めていたパブロ


ピンクがお似合いなテクラちゃん
こちらはマイペースに登場なテクラちゃん。 この後脱走したことはナイショ

すでにどうでもいいご様子のおなかいっぱい家
感極まって寝転ぶふたり。

ひとまず一緒に走る
ガイア君はなにをしていいかわからなかった模様。


そんなこんなですったもんだな初出場だったわけですが、、、
『出場することに意義がある』楽しければ結果なんてどーでもいいじゃないかと。


次は銀様も出場?!
・・・・・・・。
そうそうイタグレさん、入賞してたねー。
サイトハウンドつながりであやかりたいもんでございます。


椿の華麗なるディスクサバキはまた明日にでも。

つづく。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお~
フリスビー大会に出場して来たぁ~ですか!!
スポーツマンしてますねー
応援団も頑張ってましたねー
周り、タープ張ったりリビングテントあったりで、雰囲気だけでも、気合い入ってるって伺えますぞー
尻込みせず、リラックスでトライできてよかったですね、やはり素質はあるってことでしょー
これから楽しみですねー

sigmama | URL | 2008/07/23 (Wed) 12:46 [編集]


お疲れ様でした~!ディスク大会はほんのネタでメインはピクニック気分で楽しかったですわ~(^O^)
テクラの脱走は夢にも見てなかったので、ショックではあったのだけど…。
次回はサル率高そうだし、誰か上位に入ってほしいす!

ちぃ | URL | 2008/07/23 (Wed) 21:57 [編集]


応援隊~

チーム・おなかいっぱいでごわすーw
いゃぁ、IGちゃんガンガッテましたょねぇ!
同じサイトとして嬉しい限りでして♪
あの暑さだったから集中力は難しいでしょぉ。
今回は雰囲気からあじわうってことでひとつ!
秋の大会にも応援隊でウッカリ行ってもいいかな~??

名物へっぽこ | URL | 2008/07/23 (Wed) 22:15 [編集]


お疲れ様でしたー♪
そしてごちそう様でした(^u^)

やっぱり笑いも取ってきちゃいました(-_-;)
アノ注目されている中でのうんP、、恥ずかしー!!
次はレトリーブで頑張ります(^_^)v
勝負ボール買わなくちゃ~♪

とも | URL | 2008/07/23 (Wed) 22:48 [編集]


椿氏
一枚目写真、かっこいいっ!
(惚れ直しました、ホントホント)

次回の大会では、知っているメンバーの入賞報告を期待しつつ、
今回の続きをお待ちしておりまする。

つるつる | URL | 2008/07/23 (Wed) 23:19 [編集]


フリスビー大会☆お疲れさまでしたぁ
椿くんのジャンピングキャーッチ
すご~ぃ!かっちょえーー
惚れますね♪基ぃ惚れ惚れです(*´艸`)ステキ-
うちのは落ちるの待ってガッガッガッ!!掘るんですよねぇ@落下地点を教えてくれたり(・∀・;)ショーモナイ
フリスビー楽しそうですね!今度ゼヒゼヒお邪魔させてくださーい♪

かおかお | URL | 2008/07/25 (Fri) 08:14 [編集]


デビュー戦、ちと暑かったですか~?
キンチョーしませんでしたか~?
私なんかぱきんこの時、見てるだけなのにガチガチに緊張しちゃってましたよ。。。(そしてうちはそれっきりフリ大会に出ていない……)
次回の申し込み、もういっぱいでした。
ホント秋が瀬の大会は人気だなあ~。うち、いつ出れるんだろ(笑)

パキママ | URL | 2008/07/25 (Fri) 19:57 [編集]


暑い中お疲れ様でした。

椿くん、ちゃんとレトリーブしてきたのですから
上出来、上出来。
ディアナなんて、コートで固まって
まったく動きませんでしたもの。

せっせと大会を経験して
上位をサルズで占めよう!
ディーはしばらくエントリーせずに
修行に励みます。

ぽっぽママ | URL | 2008/07/25 (Fri) 21:58 [編集]


おあつぅなか、ごくろうさんどしたー

ツバキンーナイスふぁいとー
でも。
一枚目の写真、だまされましたよっー
(あれ?よく見たら。見たことある景色~ww)

参加するの、大事ですね☆
うちも軍団×2 の応援団チームかと思いますが、
ぜひ、こんどはうちも参加させてくださいましー

(ちょっとはディスク練習してるんですけどもねー
 いまだにきっちり落ちるのを待ってから拾ってますよ...)

さまようよろい | URL | 2008/07/26 (Sat) 00:13 [編集]


↑↑↑

ヤベェ…
京都から米したら変な名前にー

すんまそん。。。
シュクランどすー

shukran | URL | 2008/07/26 (Sat) 00:15 [編集]


見ている私がドキドキでしたよん。
「椿~、椿~」のマイクからの声はさらにドキドキ。
そして、椿氏の「呼んだ~?」な表情がたまらなかったですね♪
次回はぜひ、つばきんぐさんも投げて~

ちーまき | URL | 2008/07/28 (Mon) 20:53 [編集]


は、早く椿君の勇姿をUPしてくださ~い!!
待てません…!!
期待しまくり~です♪

エルアンママ | URL | 2008/07/29 (Tue) 11:23 [編集]


秘儀!米返し

>sigmamaさん
運動会みたいでなかなかおもしろかったりするのですよ。
リラックスして出場の予定が始まったとたん途方にくれぼんやりになった椿でございます。
次回に期待♪


>ちぃさん
おつかれさまでしたー。 暑かったけどもぼんやりまったり楽しかったですねー
サンドウィッチが激旨でございました。ごちそうさまですっ
次はうちもまともな食材を用意できるようにがんがりますっ!


>おなかいっぱい隊さん
IGさんすごかったですねー。
次は爪の垢を頂いてから出場いたしますっ
次回も楽しい応援をお願いします♪ 次は何食べますー??


>ともちゃん
(*´m `*)、ププププ
伝説はしっかり録画させていただきましたっ それもこれもいい思い出ってことでっ
リビアちゃん次回はボールなのねー


>つるつるさん
( ・ω・) 続きをお待ちいただきありがとうございますっ、、、が続かなそうな予感でございます
次回にご期待あれっ
一枚目の写真は練習のときのものなんですよー♪ 
ときどきかっこいいでしょー。椿ったら


>かおかおさん
ジャンピングキャーッチが大会でできればいいんですけどねぇ。。
うちも最初は落ちるのを待ってましたよ。1年くらいかけてようやくここまでっ!(;ω;) 
パブロは落ちるのを待つどころか見向きもしません。
今度是非一緒にあそびませうねー (*´▽`*)ノ


>パキママさん
予想通り暑かったですっ
でも涼しい場所を発見してまったりのんびりしてたので大丈夫でしたよー
私はね、ひとごとだったのでちーっとも緊張せずwww
パキママさんのような繊細で純粋な心は持ち合わせていない模様・・・
次は是非ご一緒にー


>ぽっぽママさま
2回やって0ポイントでしたがー・・・・
経験値あげてがんがりませうー。
と思ったらディアナちゃんしばらく修行なんですねー
その間にせっせとがんばってみますっ
また練習会してくださいませっっ


>さまようまいこさま
シュクちゃんはパブロよりもずっと才能あると思うのよねー。
ぜひとも女子クリーム隊の一員としてがんがってちょんまげっ
あと給食当番もよろしくwwww


>ちーまきさん
フリーズしてる姿ははらはらドキドキでしたねぇwww
私は犬相手だと緊張してへにょへにょ投げになっちゃんですよー・・・
ちー家はふたりとも投げ上手なのでどっちが投げてもOKそうですよね。
チョップ曰くちーまきさんのほうがよいかもと言ってましたよ♪

つばきんぐ | URL | 2008/07/29 (Tue) 11:33 [編集]


>エルアンママさま

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あのそれがー えーっとうーんっと、、、
なんかうまくできなくって、、、、
続かない予感がー・・・

つばきんぐ | URL | 2008/07/29 (Tue) 11:35 [編集]


椿さん、かっこいい~~ん♪
しっかりキャッチしちゃってる~(>▽<)

うん○しても逃走してもキャッチ出来るなんて・・・
みなさん、すげーーーーーー!!

はむはむ | URL | 2008/07/31 (Thu) 07:04 [編集]


椿君、キャッチできるだけでもすばらしぃ~~~!!

それにしても応援団のみなさん
かわいいですねい♪

kodanuki | URL | 2008/08/08 (Fri) 14:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
