あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ドイツ集会

イタグレさんのオフ会?に遭遇

こちらドイツ村@イタグレさんのオフ会開催中。
フリスビー合同練習の翌日、半年振りくらい?久しぶりにチョコ君、ヒメちゃんと遊んでまいりました。

見返り美人さん
お、お久しぶりでございます!
この日はバムセちゃん&シータ君、ボビー君&カリフ君、チョコ君&ヒメちゃんそして初めましてなレイチェルちゃんが集合。
気さくなべっぴんさん


レスリングしたり
仲良しトリオのカリフ君チョコ君シータ君


スキンシップをはかったり
シャイなヒメちゃんと噛まれるチョコ君


びしょぬれになったり水も滴るいいたれ目くん


まったりしたり
まったりするふたりと見つめるバムセちゃん


(*「・ω・)ん??あれ??パブロの表情・・・・ 
だっこされて微妙な表情

なんだか嫌がってる??そういえばなんだか身体も斜めになってるし。。。。

ウゥゥ((((((ノω・、) かわいそうなパブロ。
バムセさんからのアドバイス

Σ(・`□・´●)! そうですね。おいしいご飯のためにパブロ、がんばるですよ!
少しばかりパパチョップを喜ばせてあげて!


そんなこんなで楽しいひと時は一時中断。来週もまた遊ぶのだ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Chu☆

ドイツ村♪いいですねぇ~
いろいろ行ってみたい所はあるのですが土日は野球三昧な我家・・・
うらやますぃーー(≧▽≦)
夏休みの平日に無理言って連れて行ってもらおうかと画策しています(^^;)

パパチョップさん、もしかしてパブロくんにChu☆しようとしてます?
やっぱり男同士は「勘弁して下さい・・・」と斜めっちゃったのでは? 爆
な~んてね(^^)

ファインも甘えん坊で淋しがり、
側にくっついて来るくせに、なでまわされるのは嫌だったりしますよぉ・・・

kinu | URL | 2008/07/16 (Wed) 09:10 [編集]


ちゅーーではないのん

>kinuさん
ドイツは広々してていいですよー。さりげにプールもありますし。
いつ行っても誰もいないのがまたよい感じ♪

ちょっぷくんは別にちゅーしようとしたわけじゃなく、、ただ見ただけだと思われ。。。。
パブロはラブなのかと思うくらい人懐っこくなでられ好きなのでこんな表情、、、、、

(´;ω;`)  ちょっぷが不憫でなりません。

つばきんぐ | URL | 2008/07/16 (Wed) 13:57 [編集]


あーうちも未体験、ドイツ。行きたいーっ
誘ってくだしゃぃませ~傷心モノノ私には一人で行くには遠すぎデス
(私もパブ椿に(お!もちろんお2人にもにも)禁断症状末期ですよー www)


パブロン、時には人間も甘えたい時があるのよー
理解してちょ。ギューッとしたいのん。
(にしても耳毛増えてるー イイナ♪ カワヨイナ♪ )

シュク | URL | 2008/07/16 (Wed) 19:39 [編集]


ドドイツ、久しく行ってないっすゎー。
でもやっぱし中途半端にこの時期は暑いんですょねーって聞きまして。
でもあの広さにボール等おkなのはイイですょねー。
そのうちに集会するべか?←この集会って言う言い回しもナンダカナー(爆)
反省会もしなきゃですばい。

名物へっぽこ | URL | 2008/07/16 (Wed) 21:43 [編集]


>シュクちゃん
(@´・ω・)ん? シュクランちゃんだけは先に行ったことあったりして♪
あそこはだだっ広くていいょーー
合宿終わったらいきまっしょい!
シュクちゃんちからはそんなに遠くもないんじゃないかなー?


>へっぽこ先生
うちもだいぶ久しぶりでした
暑いけども水に入れる子ならばプールがあるので大丈夫っ
チョコヒメちゃんちは年パス買ってたので集会兼反省会どかーーんとやりませう。
もちろん晒巻いていくんですよね?

つばきんぐ | URL | 2008/07/16 (Wed) 23:23 [編集]


ドイツですかー、プールも有りなら人間さえ挫けなければOKですね。
プールはベランダに入る大きさかしら?(爆)

ちーまき | URL | 2008/07/17 (Thu) 15:17 [編集]


>ちーまきさん

(´・ω・`) ベランダにはいらないでっかいタイプです。
うちのプールよりでっかいでつよー・・・

つばきんぐ | URL | 2008/07/29 (Tue) 09:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
