あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

真夏の合同練習大会

本日はお日柄もよく晴天でー
豪暑の中おつかれさまでした♪
暑い日差しに負けずフリスビーの合同練習をしてまいりましたっ

さりげなく濃厚なサルーキ率でしゅっぽっぽさんご一家ちぃさん&テクラちゃん、リビアちゃん(白)、リビア(黒)さんご一家、さらに偶然チョッパーさんご一家と総勢6家族の貸切。

みんなが集まったらもちろんとりあえず走ります
まずはやっぱり爆走


身体が熱くなったところで水に浸かります。
ご入浴中のリビア嬢とテクラ嬢。覗くパブロ

気持ちよさそうなお二人さんですがうっかり一緒にプールに入ってしまいそうなくらい暑い日でした。

それでもみなさんとっても熱心でして。
影の形が「X」にみえます
ムホー!ナイスキャッチなリビアちゃん。
暑くても集中力抜群です。

テクラちゃんとちぃさんはそっくりだと思います
こちらはちぃさんとテクラちゃん。
練習してないと言うわりにすげぇ上手。 それもまた作戦なのでしょうか??

ちゃんとちゃんと上手、かつしっかり練習してます。 エライ!
暑さに耐えるホワイト家族なふたり


とっても絵になる立ち姿
模範演技中。
立ち振る舞いが全然違います。

休憩しながらいろーーんな興味深々な武勇伝を聞きかじり
しかも2回

いったいどういう状況になったら猫に襲われるのか。 どうやって逃げてきたのか。
今となっては聞きたいことつっこみたいことがもりだくさんですwww

暑さに意識が朦朧中


・・・・。 


練習再開。

投げ方講座開催中
犬よりも重要なのは人のほう。
というわけで教授を交えて投げ方訓練。

色々本当に勉強になりました。
来週はいよいよ本番。 練習の成果は出せるのか!おいしい武勇伝をつくれるのか!?

大あくびなディアナちゃん



(`Ω´;)ノ がんがります。


暑くなりませんように。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉっ!来週本番なんですね♪
おいしい武勇伝、期待してますよ~(≧▽≦)

暑くなりませんように・・・って 笑
でも、気持ちわかりますよ~
私も昨日は干物になるかと思いました 爆
いや、しかしまさに「これが夏ってやつよ」ですね♪
暑さに負けず、頑張って下さいねぇ(^^)

kinu | URL | 2008/07/14 (Mon) 04:27 [編集]


週末はフリフリフリフリ三昧で、気合入れまくりー!ですのねっ
是非、暑くならないように怨念冷ましげで送っておきまふーw
暑くなかったら応援ヤキヤキ隊、行こうかなー(爆)

名物へっぽこ | URL | 2008/07/14 (Mon) 07:26 [編集]


土曜日はお疲れ様でした。すっかり日焼けしてしまって、出ていた部分が痛痒いです・・・。
練習ね、テクラのほうはやってる時間がないのよ!
ガイブウがディスクに興味なくなっちゃったから、マイナス地点からのスタートなのです・・・。
今汗だくで練習?というかガイアの気を引こうと頑張ってる最中・・・。大会までに間に合わなかったら、一発芸でもかまして退場しますわ・・・。
それにしてもパパチョップ、ハマッてますね~!
頑張って入賞してほしいです!!!
そうそう、ディスクのオモチャ、いただいちゃってありがとうございました。この御礼はいつか!!!

ちぃ | URL | 2008/07/14 (Mon) 21:43 [編集]


20日出るんですね~~!
暑くならないといいですね~。
昨日朝霧でぱきんこがだいぶディスクで遊んできました。
キトリちゃんは一見ぱきんこと一緒にディスク追ってるみたいに見えるけど全然興味ナシなんですよね。
どうやったらディスクサルになれるのかな~。。。
秋には一緒に出場したいっす♪

パキママ | URL | 2008/07/14 (Mon) 22:33 [編集]


みんなスゴイよー!
私は、ローラーで挫折…。スローは難しくって諦めました(笑
来週大会なのですねー。
みんな楽しんできてください~♪

このプール、気になってたのだー☆
使い心地どうですか??

yumiko | URL | 2008/07/14 (Mon) 23:18 [編集]


あー私がDS抜きでも英語漬けになっている最中に着実にフリ②大会が近づいていたのですねー。

来週?!あー応援いけにゃぃゎー(;_;
うちもBBQ軍団で応援に行きたかった。。。
でも心の底から応援しちゃいます!!(8月になったら復活しますー!)

ぱぱさん&椿ン~がんばっち☆

シュク | URL | 2008/07/14 (Mon) 23:40 [編集]


土曜日は暑い中の練習お疲れさまです(^^)
乱入失礼しました~~。。
ンでもって、笑いすぎよ笑いすぎ(爆)
襲われた状況は・・・突然!
逃げ方は・・・抱っこして走って逃げる!

皆さん、今週末の大会頑張ってね~★

リビアママ | URL | 2008/07/15 (Tue) 08:46 [編集]


教授をお招きしての、練習会だったのねん。
いよいよだわ~
なんだかドキドキしてきた(笑)
我が家はしっかり応援&お勉強に徹しますので。
チョップ&椿ペアの武勇伝楽しみです♪

ちーまき | URL | 2008/07/15 (Tue) 10:49 [編集]


かなーり暑い中お疲れ様でした(^-^)

椿くん足大丈夫でしたか?
プール大活躍でしたねー♪
遠慮なく使わせてもらいました(^_^)v

ウチはディスクを取るより笑いをとる方が確率高めです(-_-;)
たぶん脱走すると思われます!

とも | URL | 2008/07/15 (Tue) 20:41 [編集]


で、出遅れたっ!

土曜日はお世話になりました。

暑い中、パパチョップさん
がんばってましたよねー♪

20日に練習の成果が発揮できるように
念をとばしますわぁ。
つばきんぐさんも、応援の練習しなくちゃですよ。

黒リビア家の子猫に襲われる事件
なんど想像しても笑ってしまいますが
上のコメからも、そーとー
大変な状況なんですね。
しかも2回も襲われたって・・・

またまた、楽しい練習会いたしましょう。
お誘いくださいませませ。

ぽっぽママ | URL | 2008/07/15 (Tue) 22:08 [編集]


>kinuさん
(A´・ω・) おいしい武勇伝、、そう簡単に作れるものではー・・ 
私も一度子猫の集団に襲われてみたいですがwww


>へっぽこ先生
怨念、お待ちしておりますゎっ! 暑かったら冷たいもの持って応援にかむー (゚ω゚)ノ


>ちぃさん
( ・ω・) なぜか日焼けがまだらになっているつばきんぐです。 痛痒いのもそうですが見た目もかなり痛い感じに(´;ω;`) 
ガイア君、、一発芸もまたいいなぁ。 そっち方面を極める方向でwww


>パキママさん
朝霧写真みましたー!すっごく楽しそうでしたね♪♪
パブロもきっとキトリちゃんと同じ感じ。 下の子ってそーなりやすいんですかね?
秋は是非ご一緒にーー♪♪


>yumikoさん
( ・ω・) ろーらー??? それすらアレなつばきんぐでございますが、、、
このプールね、爪で凹んだりしないし頑丈でなかなかよいですよー!
ただ水を抜くのが大変でした。 あと階段が謎ww


>シュクちゃん
給食当番こないのーー?
ちょっぷがそろそろシュクラン禁断症状がでてるので早い復活に期待してますっ!


>リビアママさん
(´゚艸゚)∴ブッ いやいやいやーー、、、大変だったのでしょうけどもー、、、
子猫に囲まれる大型犬!しかもぶらさがられたりと、、
もう想像しただけでおかしくて!ご飯3杯は軽くいけちゃいますよ!
しかも抱っこして逃げたってwwwwwwww ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あ、、すいません。大変だったのでしたね。。。
是非今度詳しく教えてください!


>ちーまきさん
次の練習会は是非ご一緒にー
投げ方特訓もなんだかたのしげでしたよー。
エントリーしてないのに間違って普通に出場してみたりしたら


>ともちゃん
笑いが取れればとりあえず満足じゃないですかー。
つかリビアちゃん上手だからきっと大丈夫っ! 
足はねー、しゅっぽっぽさんが正解!の前足パッドびろーんでした。
もう痛くなさそうなので治るハズー


>ぽっぽママさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ そ、そーですよね。子猫に襲撃された事件。抱っこして逃げたなんてかなりの状況だったはず!
抱っこして・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ
なんて笑っちゃいけないんですよねー・・・(反省)

しっかり応援の練習して当日に臨みたいと思います!
是非また遊んで・・・練習大会してくださいませっ


つばきんぐ | URL | 2008/07/16 (Wed) 13:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
