あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

フリスビー練習中

昨日の記事にありましたイタグレジャック君見つかったそうですよー
よかったよかった。 
武蔵君も無事に帰ってこれますように。


さて、先日のBFDキャンプ
では、しゅっぽっぽさんご一家ちぃさんご一家が一緒だったわけで。
共通点はもちろん【フリスビー!】 フリスビー友の会のみなさんがご一緒だったのでございます
初心者の我が家はフリスビーのいろはにほへとちりぬるるんを色々と教えていただいたうえ、しゅっぽっぽさんからはフリスビーまで半ば無理やり頂いてみたり。

つばきんぐ憧れヘアスタイルのかれんちゃん
 えへへへーー。このご恩はいつかかならずー。

指導していただいた成果はだせるのでしょうか


ぴゅーんと投げて
ときどき空中キャッチ

キャッチ。

まではいいのですがなかなか帰ってこないのが難点の椿であります。
大会までもうちょっと。戻ってこれるようになるのでしょうか。


それにしても尻尾毛少ないな。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な、なぬ!!??
椿さん、空中キャッチなスゴ技が出来るわけー??

すすすすすげーーーーΣ('◇'*)

これは大会にレッツラゴー!だよ!!


で、戻って来ずに大爆笑の中、
必死で椿クン確保~さ~ひひひーーー


うちの親子、追うのは追うけど、
ポトンって落ちてから咥えてきて、
レトリーブせずに逃げちゃうから全然ダメポよん(^^;)

ディスクもさせたかったのになぁー
飼い主が根性なしだからダメなんかも・・・ははは・・・

お化け花火(はむはむ語)って、
画像の花火みたいに変なヨレヨレ花火に写ってる事よん。
あたしが撮影したのも、全部お化け花火なんだよね・・
ちきしょー

はむはむ | URL | 2008/07/07 (Mon) 07:56 [編集]


かっこいぃぃぃ♪

すっご!!
かっこいぃぃぃ♪
実は我家でもファインにやらせたくてフリスビー2つもあります。
でも、まだ外では一度もやった事ありません(^^;)
ランに行く時、いつも忘れちゃうんですよねぇ・・・

椿くんのかっこえぇ写真見たら、俄然やる気出てきました♪
でも、飼い主のやる気だけでは、どうにもならないのがサルーキですよね・・・
パブロくんも上手なのかな♪

kinu | URL | 2008/07/07 (Mon) 08:48 [編集]


上手にキャッチしてますょねー♪椿氏、素敵杉ですっっ
サイトの気性なんだろーケド、あの気まぐれさはどうにかなんないのかしらね?
しゅっぽっぽさんに弟子入りする際、是非是非にでも、ウチのへっぽこ旦那も一緒にww
アルコール入ってもきちんと我が家まで日付が変わる前にレトリーブできるよう、
しつけてもらいたいですゎん。旦那を。

名物へっぽこ | URL | 2008/07/07 (Mon) 14:48 [編集]


え~、またまたぁ。椿君、レトリーブも完璧で、すっかりバリバリのディスクドッグじゃないっすか~!
パパチョップもスローイング、すんごい上達してて、びっくり!!!かっこえ~!
なになに?フリスビー友の会???もしかして、その友の会、家も入っちゃったりしてるのかしら・・・?
やっば~!練習、がんばりまっす=3

ちぃ | URL | 2008/07/07 (Mon) 21:55 [編集]


つばきんぐさま。
ワンズと張り合っちゃぁダメですよーwww
プーさん達には敵わないわ。
(カメラ目線でモデルポーズ出来ますか???)

こないだだって電車で一瞬わかんなかったですもんー)マダマダですな。



椿ンー
いいのよ② マイペース命!
シュクランにも秘密の特訓伝授してくださいましー

シュク | URL | 2008/07/07 (Mon) 23:55 [編集]


ウチにもあつかましフリスビーいっぱいありますー。
凸さん結構熱くなって練習したのでまぁまぁ上達したみたいです。
大会に凸さんだけ出張させますんでどなたかコンビ組んでやってくださいまし。

凸凹 | URL | 2008/07/08 (Tue) 09:59 [編集]


ひゃ~、パパチョップさんも椿君もカッコイー!!
大会に出ちゃうのですか~!?
うきゃ~!うっかり関東へ行っちゃいそうだわ~ん!!

大会の模様は是非動画でUPよろしくぅ~!!

エルアンママ | URL | 2008/07/08 (Tue) 10:21 [編集]


椿くん上手ですねー♪
うぉーー!!ウチもがんばるぞーー!!!
合同練習会で投げ方教えてください(^_^;)

リビアもキャッチはするけど戻ってこないからな~。。。
一回キャッチ目標でがんばります(^_^)v

とも | URL | 2008/07/08 (Tue) 21:18 [編集]


いよいよ近づいて来ましたね~デビュー♪
がっつり応援に行きますので。
BBQセットいるかしら?(笑)

ちーまき | URL | 2008/07/09 (Wed) 14:44 [編集]


↑BBQするの?焼き焼き隊の応援行こうかしら(爆)

名物へっぽこ | URL | 2008/07/09 (Wed) 21:11 [編集]


「大会までに」!?

っということは、出るのでしょうか。
応援行きます! 行きたいなあ。。
椿氏なら、パパチョップさん大好きだから、呼べば戻ってくるはず。。。はず。。。はず・・・

kanegonは、ロビンより先に「フリスビー投げる」段階であきらめたようです。

つるつる | URL | 2008/07/09 (Wed) 23:27 [編集]


上出来ですよー

うちなんて、フリスビー見せても、半分以上無視、
ですからねー。
たっぷり自信を持って精進してくださいませ!

・・・ていうか、フリスビーに興味を持たせるコツ?
みたいなのが、そもそも分からないんですよ・・・

Robi&lunaママ | URL | 2008/07/10 (Thu) 23:29 [編集]


大会!?
椿君でるんですか!!
ガンバレーーーーーp(*゚▽゚*)q

椿君がディスクくわえて持ってこないなら
素敵なパパチョップさんの投げたディスクは
私めが見事キャッチして見せますわ!(* ̄Д ̄)ノバッチコーイ

kodanuki | URL | 2008/07/11 (Fri) 13:24 [編集]


米ありが㌧ございますー

>はむはむさん
(´・ω・`) 花火写真を撮ると常にお化け花火なつばきんぐでございますー
ディスクも取れるようになるまで1年くらいかかったんですよ。
まさにパパチョップの執念。
レトリーブしてくれるまでにあと1年でしょうかねぇー・・


>kinuさん
ファインちゃんならフリスビー得意そうな感じがします。
今度是非ご一緒にーー (゚∀゚)ノ
パブロはね、今のところまったくもって興味なしなんですよ。
そのやる気のなさびっくりしちゃいますよwww


>へっぽこ先生
(@´・ω・)ん?サイトハウンドな旦那様にはアレじゃないですかねー。
アレ。


どれ?


>ちぃさん
もてぃろん友の会主要メンバー。というより幹部ですよっ!
そして今日は友の会活動おつかれさまでした♪
来週もがんがりましょーねー


>シュクちゃん
(´・ω・`) モデルポーズはできないけどもー・・・


あこがれるくらいいいじゃないのんっ!
会社仕様はすこーしばかりおとなしくなってたでしょ。


>凸凹さん
(´・ω・`) 凹さんがレトリーブしてあげちゃう方向でひとつ。


>エルアンママさん
(@´・ω・)ん? うっかり関東へきちゃうんでしょーー?

待ってますんでっ!


>ともさん
今日はおつかれさまでしたー
暑かったけどもおもしろかったですねー
来週はいよいよっ! よろぴくお願いしますー


>ちーまきさん
(゚∀゚)ノ 後ろの目立たない日陰場所をゲットして待ってます♪
間違って出ちゃったりしちゃえばいいのに

>へっぽこ先生
(*「・ω・)? 応援の主旨がちがってきてるようなー・・・


>つるつるさん
ところがどっこい暑かったり気分が乗らないとパパチョップに見向きもしないんですよ
来週いよいよ大会なわけですが初戦はかなりアレなので
もうちょっとうまくなったら是非一緒に出場しちゃいましょ♪


>Robi&lunaママさん
よく遊んであげると一緒に遊ぶようになるですよー
まずは一緒に走ることから是非に


>kodanukiさん
(*「・ω・) お、是非キャッチしてやってくださいまし。
来週待ってますんでっ!

つばきんぐ | URL | 2008/07/12 (Sat) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
