あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

つばきんぐはみた!BFD編

ご無沙汰しております。
つばきんぐ一家はみんな元気に生息しております。
あんまりにもブログを更新しないので生死の心配メールをくださったはむはむさま
心配してくださった皆様、、、なんていいしとなのかしら(涙)
ありがとうございます。皆様に幸アレ!ようするにとっても元気です




そんな長期放置な最中、こっそりとあそこへ行ってまいりました。
おいしいにおいの漂うドッグラン


たくさん走って
ウィ、サル入り乱れラン

ほどよく休んで
仲良しなおふたりさん


たくさん食べて♪
大量のクリスピードーナッツ様はしゅっぽっぽ様より。

戦って
テクラさんとガイアさんの家族抗争と勝手にレフェリーなイオ君


キレ味するどいしゅっしゅ姉さま



そしてこんな出会いもっ!
ママンが一緒なデイジーちゃん

ぱっと見椿とそっくり! たれ目なところも耳の黒い毛もそっくりなデイジーちゃん
念願叶いようやくお会いできましたっ♪
毎日2時間の早歩きお散歩をしてるそうデイジーさんは筋肉ムッキムキでスタイル抜群でしたYO

その後ものんびり遊んで
しっぽのふっさり具合がそっくり


もりもり食べて
ダックスはこうやって胴が伸びていったのですね


ついでに花火もしちゃったりしてとっても楽しい会合でした。
楽しそうな子供達
んー、夏はやっぱり花火ですねっ

やっぱりみんなで遊ぶのって楽しいなーと再確認♪遊んでくれた皆様ありがとーごじゃいましたっ
今後ともよろしくお願いいたします
まるっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はははーー
生きてて良かった☆
幸ありすぎて困ったちゃんになってますわよ・・・
とほほほ・・


しっかり!遊んで、
しっかり!!!!食べてるやーん。
妊婦なあたしの方が、エンジョイする事もなく
毎日粗食で地味に暮らしてるやん!!
ちきしょーー(" ̄д ̄)

しっかり、お化け花火も撮影出来てるしーーっ。
打ち上げ花火じゃなくても、
お化け花火になるんだね(* ̄m ̄)

はむはむ | URL | 2008/07/04 (Fri) 07:09 [編集]


先日はご参加ありがとうございましたー。
翌日の雨は残念でしたが、楽しい美味しいイベントになって
勝手に大満足でございます。
椿氏はデイジーちゃんとママンが一緒だったんですね。
あの時は気がつかなかったけど確かにタレ目がそっくり。
ご対面おめでとーでした♪

凸凹 | URL | 2008/07/04 (Fri) 08:32 [編集]


ども、先日は初めましてでした。
垂れ目で納得、よく似てますね、
実は「もっと筋肉つけなきゃね」と、近所ランで会う
キャラちゃんを見るたびに言っていたんですが、
かなりイケてます?次に会う時はもっとムキムキになってるかもです。

manbow | URL | 2008/07/04 (Fri) 12:46 [編集]


おおーー!!更新されてる♪
お元気そうで何よりです((*^O^*)v

デイジーちゃん、椿君に似てますねーー!!
お二人ともかわゆいわ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

みんなでワイワイ楽しそうですねぃ♪
花火までーーー!
私、花火をすると決まって手に花火の火がダイレクトに当たったり
ネズミ花火で石が飛んできてデコに直撃したりと
ハプニングが起こるので少々恐怖心を抱いています。。。

kodanuki | URL | 2008/07/04 (Fri) 17:31 [編集]


無事に元気そうでなによりですー

椿氏にもご家族さんがー?!
タレ目な感じと全体的な顔の作りがそっくりですねぇ~♪
でもデイジーさんにも我らが食道の血筋が入っちゃってるのかしら?(困)
シュクランは最近の長雨のせいか、みんなと戯れ不足のせいか、お太りぎみでごじゃいます…(反省)

シュク | URL | 2008/07/04 (Fri) 19:51 [編集]


おぉっっ

グロイ画像が更新されていてヨカッタヨカッタ(爆)
ほんと、ワイワイキャンプ楽しかったですね~♪
出足は大渋滞でくじけたけど、VIVA千葉!ですょねー。
素敵な千葉の皆様に感謝でつ。
海さんしばらく静養の日々なのですけど、復活しましたら
またアチャラコチャラとヨロスクお願いいたしますーっっ


名物へっぽこ | URL | 2008/07/04 (Fri) 23:20 [編集]


あ~もう、よーやくあの“自主規制”をお願いしたい映像とオサラバできるのねん!!
(意外と寂しい…!?爆!!)

“何気にうっかり!?”楽しいことばっかりやってますね~!?
いいな~関東!!(しみじみ…涙!)

放置されるとますますクリックしたくなるのって、技あり一本ですよね~!?

エルアンママ | URL | 2008/07/04 (Fri) 23:32 [編集]


先ほどはブログに来て頂いてありがとーーでした。
発見されて嬉しかったです。

オイ 飯くってるかぁ。。。やっぱ云えねーや。。っ
て(勝手にこんなふうに考えてました。。笑)お元気ですね、しかもいっぱい食べてるし。。。

今度また遊んでくださいねー


sigmama | URL | 2008/07/05 (Sat) 00:43 [編集]


うぉー

つばきんぐさん、パパチョップさん
先週はお世話になりました。

とてもたのしい、ご馳走になりっぱなしな
BBQでございました(汗・・・)

そーしーて!
しゅっしゅの画期的一瞬を捉えてくださり
ありがとうございまーす。
病気になっても姐さんは強いっす
画像いただいてもいいですか?

こんどはぜひ!ディスクの大会で
ご一緒いたしましょー!

ぽっぽママ | URL | 2008/07/05 (Sat) 21:04 [編集]


お疲れ様でしたー!
今回はあまり絡めなかったのが残念。。
でもでも、厄年繋がりが判明しちゃったりで嬉しかったり(笑
去年の千葉トラブルは…本厄だった(驚!
またぜひ遊びましょうー♪

yumiko | URL | 2008/07/06 (Sun) 20:12 [編集]


>はむはむさん
妊婦さまももうカウントダウン体勢ですものねぇ。
粗食。うん大事ですよねー。我が家の家ごはんは修行中なお坊さんのようですよー。
いつか悟りをひらくですっ!
そいでお化け花火ってなんでつか??


>凸凹さん
お世話になりましたー。もんのすごく楽しかったデス。
みんなでテント張ってキャンプって楽しいですねぇ♪♪
デイジーちゃん色と大きさが一緒だったらまさにーって感じなんですよー。
あ、あと筋肉。



>manbowさん
お会いできてうれしかったですー。やっぱり似てましたね♪
筋肉、かなりいい感じでしたがさらに筋肉モリモリちゃんがいらっしゃるのですねー。
むむむー。椿も筋肉強化しなくちゃかしらー


>kodanukiさん
生きてましたー。実はダリア君ページはいつも会社からこっそりチェックしてたですよ♪
デイジーちゃん似てますよねー
椿よりも筋肉マンなのがまた素敵でした。
それにしてもねずみ花火ではねてきた石がおでこにあたるなんて、、なかなかの確率!
かっこいいですゎーwww


>シュクちゃん
そーなのー。ママンが一緒なのでシュクちゃんとは微妙に血のつながりないのだけども同じイナムラーだよー
そういえば食欲のことは聞かなかったわー・・・
次回聞いてみますっ!
また遊びにいきませうっ

>へっぽこ先生
おもしろかったですねぇー。そしてへっぽこさんの読みも大正解で土曜にしてよかったですよねー♪
渋滞がなかったらしょっちゅう行きたい千葉の旅♪ですな。
海ちん復活したらどかーっと遊びませうー


>エルアンママさん
1ヶ月近く放置してたのでだいぶ鶏ちゃん免疫ついたのではないでしょうかー?
そろそろ缶詰開けられる予感??
エルアンママさんも是非関東に引っ越してきちゃうといいですよ♪
でもお散歩環境ステキすぎなそちらの生活もかなりうらやましいです。


>sigmamaさん
食ってました!でもできれば食わせてほしいっ!壬生のときにいただいたごはーんが忘れられないつばきんぐでございますっ
そしてブログのタイトル「スーダラ節人生」かなりメロメロにやられましたゎー♪
また遊びに行きますっ


>ぽっぽママさん
こちらこそありがとーーございましたっ!
素敵写真にフリスビー指導+フリスビー強奪にクリスピードーナッツ!いっぱいお話もできてとっても楽しかったデス。
写真、あとで送りますねー。お怒りになる直前写真もあったりするのですww

フリスビー大会でご一緒できるの楽しみにしてますー!


>yumikoさん
今回は雨と渋滞以外は難なくそつなく厄を逃れましたねー。
去年のアレはやっぱり本厄ちゃんの仕業ですな。私も来年は厄払いしよっと!ww
チーム厄年!これから厄を振りまきながらももりもり遊んでくださいませっ

つばきんぐ | URL | 2008/07/06 (Sun) 21:48 [編集]


あ、キャンプの記事だ!と今頃になって気づいたです。
楽しかったですねー。
花火、キレイに撮れてますねえ。
ボーっと写ってる貞子のような髪の長いのはウチの娘かしらっ・・怖いんだけど。

キャプテンシド | URL | 2008/07/07 (Mon) 18:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
