あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ごっちゃんです

名物へっぽこさんに頂いた鳥の頭ちゃんほかのぐつぐつしたやつ。
頭とかもみじとか詰め合わせパック

さらにアップすると。
生々しかったり

見た目はなかなかアレなんですがにおいはおいしそー。
そしてあげてみると
食べ終わってもお皿なめ続けたパブロくんです

大満足だったようデス。

ごちそーーさまでしたっ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パブロン、ほんっとにおいしい顔してるわ、でもちょっと食材はグロい?女性でも平気なの?

kanegon | URL | 2008/06/04 (Wed) 21:23 [編集]


女性ならでゎ?

ウヘウヘ、楽しんでいただけましたかーw
http://heppokomam.blog108.fc2.com/blog-date-20080224.html 
の「続き」に素敵食材映像が楽しんでいただけます(悪趣味)
よく考えると、とさかも足もコラーゲンの固まりですのょ!
喜んでいただけてこちらも嬉しいですゎー♪

名物へっぽこ | URL | 2008/06/04 (Wed) 22:21 [編集]


うわぁあ、モザなしででてるぅ。
形が残ってると、なんというかアレですねェ
ところで鳥の骨ってNGじゃありませんでした?
加熱すると割れたのが刺さるとかなんとか。


manbow | URL | 2008/06/04 (Wed) 22:23 [編集]


かなりウマウマなんですよね~
4ワンも準備段階から、にほいでキュンキュン言ってますから。
チョップさん、ひとくち食べたりしてたとか・・・

ちーまき | URL | 2008/06/04 (Wed) 23:56 [編集]


うわ~すごいっ!!
鶏頭の缶詰はあげた事があります。
くちばしがグロくて最初は怖くてさわれませんでした・・・でも、慣れました 爆
この、足の爪も 慣れるのでしょうか・・・(^^;)

kinu | URL | 2008/06/05 (Thu) 00:50 [編集]


うっほーーー
鶏さんの頭やらグチャグチャだ~

うちのも大好きですよ♪

最近は、鶏がらも丸ごと行ってますよー<どんだけ食うんだ
頭に比べたら余裕で直視出来ますよ(*^o^*)

はむはむ | URL | 2008/06/05 (Thu) 07:07 [編集]


あ。もみじに猿と同じような爪がしっかと。。。。
私はもみじさんを触ると鳥肌がっー

でも最近どんどんグロイものがおいしそぅ~♪ なんて思ってきたりしてます…
これ、食いつきよさそぅーとか、長持ちしそうーとか。。。


普段なら買えない物をゲッツしようと奮闘してみているなんてー ふふふ☆

シュク | URL | 2008/06/05 (Thu) 08:31 [編集]


まー!!
手やらくちばしやらがよく分かる!!

この前、鶏頭の水煮を買ってみたけど
グロイと聞いてたので見れるかなーと思ってた私。
逆に凝視してました(笑)

以外と平気かもです ニヤ
うちも今度煮てみようかな~~

kodanuki | URL | 2008/06/05 (Thu) 12:38 [編集]


みんなグロ好きなのですね

>kanegonさん
食べ終わった後もしばらく皿の味を堪能してたくらいおいしかったみたいです。
私はあそこまでぐっちょりだと逆にリアル感なしで大丈夫ですねー。
生きてるのを締めたりするのを見ちゃうと無理かもだけど。


>へっぽこ先生
ごっちゃんでしたー
コラーゲンの塊ってことはつるんつるんのすべっすべになるのかしら。
以前せっかち家でへっぽこ先生が笑顔で鳥頭をつぶしていた姿が忘れられないつばきんぐでございます。


>manbowさん
圧力鍋でガツーーンとやっていただいて骨も指でぐにゃっといくくらいやわらかいので刺さるもなにもーって感じだと思います。
固いやつだと危険らしいですよね
manbowさんも是非おうちでー♪


>ちーまきさん
( ・ω・)チョップが帰ってくる前にあげちゃいました。
あのにおいにやられたのは犬だけではなく、翌日は人間がサムゲタン(鳥ちゃん煮込んだやつ)を食べましたわー


>kinuさん
慣れますよwwww
缶詰のもすごくいいにおいだし食いつきいいですよねぇーー
次は是非煮込むところからやってみてくださいましー。(私はやったことないけども)


>はむはむさん
鶏がらまるごとっ!さすがはむはむさん、豪快だゎーー
頭も思ってたほどのアレではなくおいしそな臭いを堪能できましたゎ♪
VIVA鶏ちゃん


>シュクちゃん
この写真のあともみじさんはぐにゅっと潰されたのよーwwww
犬のことを考えるとグロイのも大丈夫だから不思議だよねー
シュクちゃんに頂いた骨さまはコムタンになり1週間くらい煮込まれ犬も人も幸せなひと時をすごしたよー
あのでかかった骨も食いつきよくってもうちっちゃくなっちゃったゎ


>kodanukiさん
マァァァ!(Φ_ゝΦ)マァァァ! それならば是非挑戦してみるべしですっ
はむはむ一族のDNAはきっとグロさを求めているはずwww
私も圧力鍋がほしい今日この頃でございます


つばきんぐ | URL | 2008/06/05 (Thu) 15:44 [編集]


我が家でも初めて鶏頭缶をあけたとき
ギャーーッ!!と叫んじゃいました。
美味しそうにソレを食べる瑠奈をみて「イヤァァァーー!!ケダモノッ!!」と泣きそうになりました。
今じゃへっちゃら(笑)
にわとりさんの頭をガシガシ潰してます。
慣れってこわ~~い。

沙羅&凜ママ | URL | 2008/06/06 (Fri) 18:02 [編集]


どひゃ~ん!ですぅ~!!!!
鳥頭の缶詰も、もう1年になりますがまだ開けられません…
このまま賞味期限が来るのを待っているのって、何か間違っていると思うのですが…!!

お願い、缶詰空けに来て~~~~!!!!

エルアンママ | URL | 2008/06/06 (Fri) 18:15 [編集]


ごぶさたです  河原はいいですよねー♪ ほぼ毎日行ってます(笑) キャンピングカーとかBBQとか色々と来てるけど 家は車で20~30分程度だからね~ 寝る時は帰ります(笑) 

リオンカノンパパ | URL | 2008/06/19 (Thu) 09:37 [編集]


いまさらですが、、

>沙羅&凛ママさん
やっぱり何事も慣れですねーー♪ さすがに鶏を絞めろといわれたらできないでしょうけどももう死んじゃってれば頭だろうが内臓だろうがどんとこーーぃですよねーー


>エルアンママさん
(*゚ω゚*) 缶詰おくってくださればいくらでも開けますぜー。
中身も椿とパブロに毒見をさせた上でご返送いたしますわっ!
それにしても1年開けてないとは、、、すごすぎです


>リオンカノンパパさん
なんて素敵な環境ー。うらやましすぎますっ!
うちも近くに河原はあるのですが死体が隠されていたりとなんともアレな事件が多いのでめったに出没しません。みつけちゃったら面倒そうだし

つばきんぐ | URL | 2008/07/06 (Sun) 12:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
