あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

第2回チキチキ河原deBBQ -厄と楽しさ詰め合わせパック-

WANゲル部長取り仕切りの元、第2回チキチキ河原deBBQが開催されました♪
今回の河原はあきる野!
というわけで朝8時半から近くにあるヒロックドッグランに押しかけ、まずは準備運動兼肉強奪防止のため犬たちの体力消耗促進デス。

走るサイトハウンズ

走っているのは先頭からシュクランちゃんイオ君、椿、そして前日怪我をして足を引きずっていたパブロ(厄1)、さらに自称サイトハウンドなココちゃん
延々とビュンビュン走り回ってました。

そしてそんなのどかなひとときに悲劇は起こったのです。
カメラに向かって一直線なイオ君とパブロ

どどどどどどどどかーーーんとまっすぐ走ってくるイオ君とパブロ。
体当たりなかれらを受け止めたキャメラマン、パパチョップ氏はキャメラが顔面を直撃し救急車を呼ぶ呼ばない騒ぎの流血騒動を起こしたのでした。(厄2)

そんな事件も乗り越え、なんとか川にたどり着き、さっそく焼き焼き準備開始でございますっ
今日も元気にタンクトップ

豪華な食事については部長のところ大佐のところ、そしてトイレ担当凸凹さんのところさらに朝お迎えに来てくれたちーまき一家でも熱く語られておりますので省略。
いや、食べていてほとんど撮っていないなんてわけじゃー・・・ないはずです。ちょっと写真が見当たらないだけです。ですがまぢで豪華でございました。
川で水分補給中
ぶくぶくぶくぶくー
さてさて、水も飲んで落ち着いたところで、、

みんな思い思いの楽しい時間を過ごしておりました。犬たちもほぼみんな放牧状態で、お花摘みしたり、走ったり、川に入ったり、泥パックしたり、盗み食いしたり、しかられてつながれたり。
盗み食いの刑で捕獲されたシュクラン嬢

飲んで食べてお昼寝したり
てんてんご一家のお昼寝風景

ウトウトするレン嬢

シュクランちゃんのベッドで熟睡中のパブロ

思い出すだけでたのしい1日でした w(*´∀`*)w

参加されたみなさまお疲れ様でしたー! natsuさん、携帯放置してて連絡つかないせいでプチ遭難させちゃってすみませんでしたー!
懲りずにまた遊んでくださいね♪♪
この後、某爆音車のバッテリーがあがっていたこと(厄3)は内緒な方向でネ!(*ゝ(ェ)・)bネッ



すっかりおなかも満腹になり次々に「お先にー」と帰っていき、帰り支度もほぼ終了したころ。
なぜかイカを焼きだすタンクトップさん。
いつの間にか2次会開始でございます。
結局、残り物お肉さまを全部平らげて残飯処理も大成功! 
意外と食べれちゃうもんなんですね。 恐るべし河原マジックです。

朝から夕方19時半まで。丸一日のんびりまったり楽しく過ごせたあきる野河原。
とっても幸せでした。
とっぷりまっくら

またやりませうねー (゚∀゚)ノ 次こそDJおぢげ大活躍な方向でっ









追伸。パパチョップは無事ですがお見舞いはいつでも受け付けております。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しさと厄が満載のチキチキBBQでしたね。
その様子はすでに凸凹家やへっぽこ家のブログで拝見してましたが、うちも行きたかったなあ、残念。
パパチョップ、ダイジョブかー?
流血騒動見てみたかった。

kanegon | URL | 2008/05/21 (Wed) 07:08 [編集]


うゎ~!あの直後にクラッシュv-33だったのねー(驚愕)
キャメラマンは見た!みたいな衝撃映像っリアルだゎ。
やっとやってきた「本来の方への厄」。つーか、
なんか直接本人以外な厄が多いような~?
タンクトップ命なお方には、ダクースタンクがあるかどうか
探してみる方向でひとつv-219
お疲れ様でした!楽しかったですね~♪
またウッカリ気楽にやりませうねー^^

名物へっぽこ | URL | 2008/05/21 (Wed) 07:28 [編集]


うぉー、まさに体を張ったキャメラマンの衝撃映像。
椿氏が横にそれずに三連打だったらマジで救急車だったかも?
タンクトップ隊は晩御飯まで済ませてから帰ったんですね。
てか19時半って我が家はその頃にはとっくに千葉に着いてましたYO。
チーム埼玉、恐るべしー。

凸凹 | URL | 2008/05/21 (Wed) 10:32 [編集]


あ。。。あの傷はクラッシュだったんだ…!(気になっていたものの聞けなかった…笑)
それにしても迫り来るサイト集団。GIFアニメが迫力ですな~~。
シュクちゃんの石に縛りつけられてる姿も笑える~~。
あの後暗くなるまで遊んでたんだ(笑)いいなあ。。。
またよろしくです♪

パキママ | URL | 2008/05/21 (Wed) 12:20 [編集]


すごーい、走ってますね~なんだか短足なのが混じってますが(笑)
ココは完璧勘違いしてる。
そして例の・・・・あぁ~悲劇が蘇るわ(痛)
椿氏は上手に避けたのに。
寸前、イオはちらっとよそ見してますね。
これがチョップさんに厄をもたらしたんだわ。(ごめんよ~)
バッテリーあげあげも・・・(爆)
マフラーをガリッとしたのも・・・
内緒にしておくわ

ちーまき | URL | 2008/05/21 (Wed) 21:59 [編集]


クラッシュ直前、すばらしぃーーv-322
流血ですもんねー 骨折れた?! 救急車?!
なんて騒ぎでしたもん。迫力の証拠写真が残ってある意味よかったですね。。。
パパさん、お疲れ様。 だいジョーぶ? 


何々?! ちかP家、ユニオンジャックかかげてんの? 
なんて思ったら…
あたしじゃんっ(ーー;) はずかP

追伸返し
あんだけ高速でアクセル踏めるのですから、だいじょーぶですよ!!
おみまい?行って欲しい? 夕飯の時間になっても帰らないよーww(爆i-193

シュク | URL | 2008/05/21 (Wed) 22:01 [編集]


爆走シーン、迫力ありますっ!
流血で頑張ったパパチョップv-237グッジョ~ブv-218って、骨折とか大丈夫でしたか?
なんとも豪華なBBQでいいですね~☆
食べなきゃ損な食材ばっかりだー!
厄…確か私もひっかかってる気が…(汗
何も起こりませんように!(パンッパンッ!)

yumiko | URL | 2008/05/21 (Wed) 22:58 [編集]


お大事に♪

先日はご訪問あれがとうございましたぁ♪
またまた、楽しそうな行事で盛り上がってますねぇ~
流血・・・だ、大丈夫ですか?
カメラは・・・爆
いや、しかし笑い事でなく、サイトな皆さまのベストショットを狙う時は要注意ですね♪

ブログのタイトル変えられたのですね~
あくまでも「超」健全なんですよね♪

kinu | URL | 2008/05/22 (Thu) 02:30 [編集]


楽しい楽しいBBQでしたが、ウキャ~な厄3連発!!

中でもパパチョップさんの激突事件はびっくりでしたね(汗)!!
かなり激しい妄想で、私の中のパパチョップさんは相当イケテますが、お顔は大丈夫でしたか?

それにしても、さすがはツバキングさんです!!
自分自身に全く災いがなく、ひたすら周りに振りまくあたりがお見事です(爆)!!
見習いたい…(殴)!!

エルアンママ | URL | 2008/05/22 (Thu) 20:40 [編集]


遅レスでございますー

コメント返信がすっかり遅くなってしまいました。
米をいれるときに確認画面で数字を入れてもらうように設定していたのですがなぜか私のPCからその数字が見えない状態になっていて米返しできなかったのであります。
これもまた厄ってやつでしょうか?


>kanegonさん
すっかり出遅れブログってのが定着してきております♪
流血騒動ね、、実際にその場にいたら結構ひいちゃいますよーwww
次こそは是非とも仕事もさぼってきてくださいましっ!


>名物へっぽこ部長
ちょうど準備開始してるよーメエルを頂いた頃にこんなことになってたのであります♪
衝撃映像なかなかでせう? 怪我の功名ってやつですねっ! なんて無理やり丸く治めようとしてみたり。
またWANゲル会しませうー


>凸凹さん
キャメラマンさんいい仕事してますよねー。 やっぱり体は張ってみるもんですねっ(ひとごと)
タンクトップ隊員の謎のイカヤキヤキで帰るモードは一変してマターリになりましたよ。
19時半にはもう千葉だったとはー、、もっとゆっくりしていってもよかったのですねwww


>パキママさん
青春ドラマさながらのバンソコーだったから聞きづらいですよねwww
シュクちゃんの石貼り付けられたかわいそー表情がまたかわゆいでしょーー♪
パキちゃんの天ちゃんごっこもかわゆかったし。 ほんと楽しかったですねぇ。
またやりましょねっ!


>ちーまきさん
ココちゃんアレについてってるからすごいですよねぇ!
もし足が長かったら相当速いんじゃないですか? 次のコーシングは出場かしら?
いろんなトラブルもいいネタ作りってことでwwww
そしてバッテリー補充、ありがとーございましたっっ!


>シュクちゃん
オーストラリアンな感じが目立っててすてきでしたゎー
いつもおいしい料理をありが㌧ー (*´▽`*)ノ
そしてシュクちゃんを自分の子のようにいぢくってすまんね。
お見舞いはむしろ夕飯を持ってきてくださいっ!お待ち申し上げておりますっっ


>yumikoさん
( ・ω・) あら、厄ナカマ??
私は前厄なのであと2年っ これもネタってことでガンガリマス!
是非一緒に厄を堪能しませうーーー (*´▽`*)ノ
ついでにBBQもしませうーー


>kinuさん
あ、もうばれてますね。タイトル換え。 こっちのほうが定着してるのでこっそり変えてみました。
kinuさんもご都合あえば是非是非いらしてくださいませー。
ファインちゃんの元気さを堪能したいですゎ
そして爆走シーン激写!次は私ががんがりますっ


>エルアンママさん
( ・ω・) ちょっぷの花は見た目はなんともなさそうですよー

そして厄。私は日頃の行いがいいのでスピリチュアリュにご先祖様がお守りくださってるのでありますっ。よって周りに飛んでるのですかねぇ。
なんとはた迷惑なご先祖様なのかしらー(とまた人のせいにしてみる)

つばきんぐ | URL | 2008/05/26 (Mon) 12:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
