あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

今年は大成功なGW

GWにキャンプに行きたいとGW直前になって探し始めた無計画な椿家4重奏。
某みくCで3ヶ月前から予約しなきゃダメだとか混んでるから行ってもイマイチだよなどなど
たくさんのご指導を頂き、我が家の出した結論。

GW特別超過!
ですよねーーー(。・`∀´・。)ノ


というわけでGWを2日間延長して行ってまいりましたキャンピング@アカルパ

いつの間にか購入されていたおテントさま

パパチョップさま、かなり気合が入っておりましていつの間にか勝手にアウトドアグッズがそろっていたり。
破産したらここで暮らせばいいね♪♪うふふふふーってな具合でしょうかね。

さてさて、キャンプ場。
GW明けの平日とあってガラガラ。 広い敷地に3家族くらいしか滞在しておりませんでした。
よって、ドッグランもドッグランのまわりもほぼ貸切!
走れ走れ走れー
なかなか広いドッグラン。
木陰もたっぷり涼しくて快適♪ 日が暮れるまでずっと走り回っておりました。

とりあえず肉を焼いてみたり
夕食は豪華に肉を焼いてみたり。 こちらはワン様への貢物。

私たちは日頃の疲れを癒すっていう名目でめったなことじゃお目にかかれない100g980円の那須牛さまを♪
100g980円の那須牛さま
これがまたやわらかくてまぢやヴぁかったっすYO!

な、なにが見えているのーーー??
途中何もない方向をガン見している2頭のことが若干気にかかりましたが。。
それもまたキャンプならではということでよしとしておきませう。 じっくりみておくがいいんだゎ。

翌朝も起きたそばからおなかがすくまで走りの稽古。
朝から猛ダッシュ

さらに川遊び
川だ!川だ!

パブロはテンションMAX状態で水遊びに夢中。
楽しくて仕方がない様子のパブロ氏

椿はというと
そして2度と川には近づかない彼。

水が触れた瞬間速攻岸辺へ戻り2度と川へは降りようとしませんでした。(汗


来月くらいまたしたいなー。キャンプ

そして帰宅後の2頭。

熟睡中

なんだか苦しそうな寝かたをしてらっさいました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそぉ~♪

お山放牧の次はキャンプですか?
楽しそぉ~v-352
我家も毎年、山形までキャンプに行っているのですが
今年はファインがいるので遠出はどうかなーと思案していました。
那須v-344いいですね。
でも、夏場は虫さんがいっぱいいそうですねv-399

kinu | URL | 2008/05/13 (Tue) 01:54 [編集]


パブロ君、すっごい格好してますね~!
かわいい~^m^
にく~!牛肉のステーキなんて
私、何ヶ月前に食べた事か~~!

椿君とパブロ君、いったい何を見てたんでしょうね~
イヌには『見える』って言いますものね~
キャ~~~~~~~

kodanuki | URL | 2008/05/13 (Tue) 09:44 [編集]


きゃぁ~まさかの抜け駆けーv-363

平日なんてすばらしい♪ たまには家族水入らず~v-344な感じもよかですねぇ!

それにしてもこの場所、お坂な感じと緑な感じがv-425 ばっちぐ~ 
小川まであるとはっ   遭難の必要なし?!

ぱぱさん、テントまでやりますねー(イツノマニ)
ぜひ、冬山まで制覇してくださいまし!
(あーウチはいつまでたっても追いつかない…)

シュク | URL | 2008/05/13 (Tue) 10:35 [編集]


>kinuさん
ここすっごくよかったですよーー!ドッグランも広々だしのんびりできました。
なんなら行くときご一緒しますょwww
虫のことは考えない方向で・・・。
でも毎年山形にキャンプって!いいですねぇ!


>kodanukiさん
(*´σー`)エヘヘ 牛ちゃん。やわらかくってねぇ。庶民の肉とは違ったざますよー!
せっかくだからってことで腹をくくって豪勢にしてみたから何か見えないものが近寄ってきていたに違いない?!


>シュクちゃん
ここはとってもよかったよー!
パパチョップは「シュクランちゃんと来たい」としきりに言っておりましたので覚悟しておいてwww

つばきんぐ | URL | 2008/05/13 (Tue) 11:13 [編集]


あははははーー
椿くん、お水苦手なんかな?
パブさんはご機嫌だったみたいですがv-410

キャンプも楽しそうじゃが、
那須牛様ったら、とっても魅惑的でステキング~v-353
なんつー羨ましさなのv-406

ご帰宅後のソファー寝・・・・
パブさん、あんたーソファーから落ちてるよ。。
プププーめんこぃv-345

はむはむ | URL | 2008/05/13 (Tue) 13:02 [編集]


念願かなったり~v-47でしたねv-82
そして家族水入らず、お邪魔もなくて良かったこと(爆)
お肉は安愚楽で調達かな?オィシスォ~v-218
そして毎日がキャンパー生活にならないように
日々勤しみましょう(涙)それはそれで楽しそうだけどもw


名物へっぽこ | URL | 2008/05/13 (Tue) 19:38 [編集]


近日公開

気合の入っているパパチョップさま、いつのまにかのアウトドアグッズ。
「あれ、最近我が家でも似た場面が・・・・」デジャブの結果は5/25公開

ドッグラン付きキャンプ場素敵です。肉おいしそうv-271。そして椿兄ちゃん頑張れ!(←肩身せまそうに寝ている気がするのは私だけ?)

つるつる | URL | 2008/05/13 (Tue) 22:06 [編集]


平日、いいですねー♪
ひろーい所を独占な感じ?

しかし、パブろうさんの寝姿ってば、
苦しそうだ~。
これで寝てるなんてびっくりー。

Robi&lunaママ | URL | 2008/05/13 (Tue) 22:49 [編集]


平日に行っちゃうとはお見事ですー。
ここ、去年ちか&まきファミリーと行きましたですよ。
テントサイトもドッグランも広くていいとこですよね。
100g980円のお肉なんてお店でしか見たことないWA!
楽しい美味しいキャンプで何よりでございましたー。

凸凹 | URL | 2008/05/14 (Wed) 11:20 [編集]


こんにちわわわわ~
ウイペットのSUISUIです。
ご無沙汰しております。
投稿お初ですぅよろしくお願いしま~す。

那須のアカルパ、行ったことありますよん!
キャンプじゃなくてドッグランと川遊びしてきました。日帰りで。
良いところでしたよね!

キャンプグッズすばらしい!!
お部屋幾つあるのですかぁ。。。

那須牛。。。しばらく食べてないわ

suisui | URL | 2008/05/15 (Thu) 01:09 [編集]


>名物へっぽこさん
強行突破してまいりましたー。
安愚楽も気になっていたのですがネットでみたスズキ商店さんにいってみました。
http://natural.web.infoseek.co.jp/suzukisyokudou.htm
なんつか本当に町のスーパーでした。が激旨でしたYO


>つるつるさん
( ´艸`)ムププ kanegonさん。気合入ってるのですねwwww
パブロは椿にだいぶしごかれておりますが全然めげない性格みたい。今日も良い子にいたづら三昧なのでご安心を!
25日楽しみにしてますっ


>Robi&lunaママさん
祝日→平日コースだったのですがガラーンガランでしたよ。
24時間ラン独占なのですごくおもしろかったです。といっても夜中は真っ暗で走らせられませんでしたが。


>凸凹さん
そーそ。ちーまきさんがアカルパいいとおっさてたので。
本当に広くってよかったです!
凸凹さんアドバイスーどおりGWは混みっこみだったそうで。平日に行って大正解でした♪
キャンプ先生今度は是非ご一緒してくださいませー


>suisuiさん
ご無沙汰しております!お越しやすーです!
川遊びもできるってすごくいいですよねぇ。日帰りでもすんごく楽しめそうな♪
キャンプグッズはいつの間にかどんどん届いたのでお財布のほうはかなり悲鳴をあげておりましたよー(泣)
今度是非ご一緒にー
suisuiちゃんの猛ダッシュについてゆきたいっす!

ちなみに那須牛。とろけるような味でございましたYO!ウフウフウフーー

つばきんぐ | URL | 2008/05/15 (Thu) 20:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
