あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

山の恵

「山へ行きたい」と騒いでみたらば
ありがとうシュクランちゃん
というシュクラン家の好意に甘え、半ば強引に山へ連れて行ってもらいました♪

早朝5時に待ち合わせして2時間走って行った山は、、、、
見渡す限りの山山山
ステキすぎでしたっ!

某グラウンドに根城を築き山散策へ!
散策中
歩いて歩いて

がさがさがさがさっ
走って走って

筋肉強化中
トトロが出てきそうな森の中を駆け回って

楽しいっ!
木陰で休憩したりしちゃって

そんなに遊んでもまだ午前中でした。
お昼はみんなで持ち寄ったラーメンやらBBQやらチャーシューやらタケノコご飯やらサンドイッチやらトルティーヤやらそら豆やら色々な大量食料を堪能♪
あまりの堪能っぷりで写真も撮らずに終わっちゃいました。。もったいなかったー。
各家庭いろんなものが出てきたのでそれもまたすっごくおもしろかったりしました。

そして最後はもちろん根城をバックに記念撮影
旅のおもひで。
左からちかpさんご一行へっぽこ先生、モカさんご一家、パキトリ大佐ご一家ロビーさん、椿とパブロ、シュクランちゃん、後ろにこっそりジャスフィー乳さん。
総勢8家族で山の恵の恩恵を受けたのでした。
シュクちゃん本当にありがとー!へっぽこ先生も色々とありがとー!
そして参加の皆様楽しい時間をありがとー! 銀様、熊から守ってくれてありがとー!
大自然とGWにも感謝しつつ渋滞にはまりながら一日が終わるのでした。

積み込まれ犬ズ
この後、2頭は死体のように眠りこけ、呼んでもたたいても起きてこなかったため本当に死んだんじゃないかと疑い、車を止めて確認するような騒ぎもありましたが、、
今日現在無事生きております。ょかったよかった。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。 楽しかったですね~~!
とてもよい所で感動モノでした!
お昼がまた豪華な御馳走♪ 食べきれなかったのが心残り。。。
うちも食い気に走っていたため写真がありません……。あれは撮っておくべきだった…。
帰りは渋滞どうでしたか?
ウワサのお肉屋さんの場所、帰りに確認できました。また行くことがあったら今度は寄ってみたいな~♪

パキママ | URL | 2008/05/06 (Tue) 10:00 [編集]


お山、お疲れ様でしたー☆

ふーそれにしても疲れましたねー。
もうちょっとプランを考えねばっ!
でも皆様に楽しんでいただけたよーで、
こちらとしても、よかったなぁと一安心でございますv-398

どちらかの方は夏にはーとすでにおっしゃっておいでのよぅで。地主おばぁに裏道聞いておくので、今度はもう少し緩やかな道を選んで歩きましょー

きっと夏の木陰は気持ちがよいですよぉ☆

でもわたし。
昨日とおとといとのタブル田舎で、疲れが出たせーか、2兄弟に負けず、昨日の夕方からさっきまで10数時間ほど寝まくっておりましたー テヘ

シュク | URL | 2008/05/06 (Tue) 13:53 [編集]


おぉー!
隠れ家っぽくて楽しそう♪
マイナスイオンたっぷりで、人間もかなり癒されますよねー(^^)
かなりお疲れだったサル兄弟、やっぱり自然の中は特別ですかねー☆

yumiko | URL | 2008/05/06 (Tue) 22:13 [編集]


お山での放牧、楽しそうですねぇv-344
夢中になって遊んだ後は爆睡・・・
なかなか放牧出来る所ってなくてうらやましいですぅv-352

kinu | URL | 2008/05/06 (Tue) 23:22 [編集]


ほんっっとーに楽しかったですね♪
サルさんって山でも平地でも気持ちよさげに爆走してくれるので
見ていてウットリしますー。
帰りにウッカリ撒かれた方向なパブ椿家が無事に
渋滞を抜けられたかが気がかりでしたのょー?

名物へっぽこ | URL | 2008/05/07 (Wed) 00:57 [編集]


お山遊びって、サルーキに向いてるでしょ~!?
平地な草原ももちろん爆走しちゃいますが、斜面だったり川だったりブッシュの中にさえ、ドドドーッといっちゃって~v-356
F1も走れますが、パリダカこそ威力を発揮するサルーキだと思いませんこと~?v-391

あ~、ただ、帰りはダニー君だけはしっかりチェックしてねんv-356

エルアンママ | URL | 2008/05/07 (Wed) 12:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/07 (Wed) 21:22 [編集]


お疲れ様でした。
楽しい時間で、あんなに朝早く出たのにあっという間でしたね~
かなり走りまくったワンズ、我が家も居ないみたいに静か~でしたよん。
シュクちゃん家には大変お世話になちゃったわ。
また機会があったら誘ってくださいませ~
気持ち良い山へー

ちーまき | URL | 2008/05/07 (Wed) 23:04 [編集]


山はイイですよねー リオンもカノンも大好きです 死んだよーに寝るのは同じ鴨(笑

リオンカノンパパ | URL | 2008/05/08 (Thu) 17:27 [編集]


>パキママさん
おつかれさまでしたー
お昼もさることながら食べ過ぎて夕飯に秩父なお蕎麦を食べれなかったのも心残りだったり。
それにしてもあんな豪華なのを撮り損ねるとはー・・・ 私たちうっかりしすぎでしたねww
帰りは途中で抜け道対応型のシュクランちゃんたちに巻かれちゃったのでしっかりどっぷりはまって帰りました(泣)


>シュクちゃん
おもしろかったよー!楽しかったよー!本当に本当にありがとー
シュクちゃんちは連続だったから余計大変だったよねぇ。
夏の山探検も楽しみにしておりますよー(本気) 小川を求めて遭難しようZE!


>yumikoさん
VIVA!廃校!デス。犬よりも人のほうがテンション高かった感はありますがー。
山はただそこにいるだけで気持ちがいいですねー♪♪ きっと犬もそう感じてくれているはず?!


>kinuさん
広い放牧場所ってほとんどないですもんねぇ。 あってもこっそりーで緊張しながらだったりとか。
ここは気にせずのんびりできたので本当によかったですー
やっぱり一山ほしいなぁー


>へっぽこ先生
気持ちよかったですねぇ! 楽しかったですねぇ!
夏の第2弾が今から楽しみですゎっ!
すっかり撒かれた我が家はへっぽこ家が蕎麦を食べおわり深谷あたりを暴走しているころ寄居あたりをのろのろ走っておりましたゎー・・
トイレ休憩一回したせいかしら。。


>エルアンママさん
うんうん。斜面遊び。テンションあがりますよね。
私もダートラ派なのでこっちのほうが楽しかったり♪ でも椿は川が大の苦手なんですよー・・・
自然に生きるサルにはまだまだ遠そうな。


>鍵米さま
(*´σ∇`)エヘヘ 遅くなっちゃってごみんなさいでした


>ちーまきさん
機会があったらーではなく夏に第2弾開催予定ですよ。
しっかり予定を空けておいてくださいましっ!
そして今度は遅れないように(うちも高速利用者)なんで連結していきませう♪♪
ちか家のBBQなおかげでランチがさらにさらにゴージャスになりましたよねー。感謝感謝


>リオンカノンパパさん
あ、やっぱり死んだように寝るですか。
リードをしたまま車に乗せてたのでうっかりからまっちゃって息絶えちゃったんんじゃないかとまぢで心配したデスよー。
いつもそれだけ走れるリオンカノンちゃんずうらやましいですゎー

つばきんぐ | URL | 2008/05/10 (Sat) 10:25 [編集]


おー!楽しそうーー!!

山でもエンジョイv-238
おなかもエンジョイv-375
2度美味しいですね(けけけー)

お山にイノシシとかおらんやったー??
こっちのお山にはいそーな雰囲気でやんすv-356

はむはむ | URL | 2008/05/11 (Sun) 00:03 [編集]


>はむはむさん
いのししにやられたという畑跡地で遊ばせていただきましたよー
見ることはできなかったけども生息している模様。
熊とかもいるって噂でしたょ。
山はほんといいですねぇーー♪♪ はむ家の王子はすんごい走りそうですね。山

つばきんぐ | URL | 2008/05/13 (Tue) 01:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
