あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

サルーキの会

連休の初日はすいらんリゾートで行われた東京西スプレンディッドサルーキクラブさんのオフ会に参加してきました。
サルーキクラブというだけあって右を見ても左をみてもサルーキ
サルーキズ

サルーキ
かわぃ

サルー・・・?( ; ゚Д゚)
スヌードッグ

↑このスヌードを何頭かがおそろいでかぶっていたのですがマヂかわぃぃ!(ギャル風)
ほかにもワイマラナーさんやダルメシアンさん
ワイマ?

初めて生でみました!アフガンさんもいらっしゃいました♪
アフガンさん


日ごろは犬見知りな椿ですが同種の血が騒いだのかすぐに皆さんと打ち解けることができ、お気に入りの子を若干ストーカー気味に追いかけてます。
ストーキング中


このすいらんリゾートパーク。
一度きたことがあったのですがそのときは雨でほとんどまわれなかったのでひとまずぐるーりと回ってみました。
ここはいろんな犬種がたくさん集まって走り回っていてとっても楽しい♪
バニさん

バニさん!こんにちゎ
ぷりケツなボルゾイさん
ぷりケツ


BBQをしたりゲームしたりプレゼントくれたりととっても豪華なオフ会。
なかでも楽しかったのは犬まる縫房さんのご好意での洋服着せ着せ大会
みんなでお洋服


椿もこんなかわいらしいコートを着せていただきました♪
ラブラブ

パパも椿にぞっこんラブです
↓横から見るとこんな感じ。 かわぃー(ギャル風)
コート


そんなこんなで楽しい一日でした。

帰りに道に迷ったなんてことは内緒にしておきます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうな一日だったね! 洋服の試着とか興奮しちゃうのわかるわー。

アフガンさんとかボルゾイさんとか、椿パパもきっと興奮したんでしょうね。笑

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/11/08 (Wed) 17:30 [編集]


つばきパパすてきー

きゃー、つばきくん同様パパもイケメン、おしゃれさんって感じですねー。
るーがんちのおとんとは雲泥の差(笑)
サルさんにたくさん会えたみたいでよかったですね~、&うちもいけばよかった!(笑)

さーしゃ。 | URL | 2006/11/08 (Wed) 20:33 [編集]


>ゆみこ@チップママ
洋服は興奮しちゃうよねー!椿パパは基本的にサルーキと自分が一番好きだからほかのわんちゃんにはあんまり反応しないのよー・・v-12
つまんないゎー・・

>さーしゃさん
椿パパ、、コメントを読んでかなりにやけてました・・v-40
サルさんたくさんは迫力があってとっても楽しかったです!
今度はぜひさーしゃさんたちもご一緒しましょう!

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/09 (Thu) 00:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/11 (Sat) 14:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
