あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

兄の威厳

前回の第3回も完結しないうちに第4回ぎゃろっぷ祭りでございます

先週に引き続き行ってまいりました滝沢牧場@野辺山

週の半ばはまさかの豪雨。
そしてコーシング前日にかけての豪雨予報でせっかく前泊にして張り切ったのに中止?!なんてドキドキしておりましたが、、、

19日土曜日になってみればぴかっと快晴!まではいかなくてもすっきりさっぱり過ごしやすい陽気じゃないですか!
当日は下痢だったパブロ氏
ね♪ 私とパブロのおかげだねっ!

そんな今回の様子はお世話になったあちこちそちの俊足なみなさんがすでにあげておりましたYO
走りも更新率もいつか追いつくようにがんがらなくてはデス。

さてさてさてさてー!
気になる今回の椿とパブロの走りなのですがっ
椿自己ベスト更新ぐっ
まだまだ実力があるはず!なパブロ

弟パブロへの意地でしょうか?椿が実力を見せてくれましたっ!
初の8秒台でございますYO!


といっても一般サイトの部13頭中、椿8位、パブロ9位。
サルーキの中で一番だったキトリ大佐は7秒75でして、、その差1秒ちょっと。


・・・・・。 ゙d(・ω・*)ネッ


夢は大きく。。大きすぎ。

次のコーシングは5月。 服だけは速そうな椿とパブロの俊足になれる日にご期待アレっ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スタッフーお疲れサマサマでございました!
皆様の日頃の行いがよぉぉぉぉくお天気にあらわれましてw
朝、通りすがりに荷積みするパパチョップを目撃ドキュソなへっぽこです。
(けっしてストーカーではありませんが南海ですか?)
そして自己ベスト更新、おめで㌧ごさいます~!

名物へっぽこ | URL | 2008/04/21 (Mon) 23:43 [編集]


なかなかお会いできないmanbowでございます
2週連続長野行きお疲れ様でございました。
すーっごく行きたかったんですが、当局財務省より稟議が下りませんで、、、「21日にディズニーシーに行くからだめよ」と一蹴でございました。5月はなんとしても応援に行きたく、会社と嫁に根回し中です。

manbow | URL | 2008/04/22 (Tue) 01:04 [編集]


椿君もパブロ君も 好タイムだったのね。
日頃から兄弟で鍛え合ってる成果が出たのかな?
次回のコーシングも楽しみだねっ!

taka | URL | 2008/04/22 (Tue) 10:02 [編集]


椿兄貴、エライっ。これは正に兄の威厳ですねー。
この調子で次回もキメちゃってくださいませね。
でもこんだけ好タイムなのに8位、9位だなんてかなりの激戦だったご様子。
みんなすごいんだなー。

凸凹 | URL | 2008/04/22 (Tue) 18:56 [編集]


2週連続お疲れ様でしたー!
スヌード、ありがとうございました!! 体験走行の興奮と雨に存在すら忘れてしまっていた私でした(^^; 
椿君今回はリベンジできましたね~♪
この調子で5月も記録更新目指して頑張ってきてね~(^^/

yumiko | URL | 2008/04/22 (Tue) 20:59 [編集]


2週連続、お疲れ様でしたー

前日のB○Qパワー炸裂?出来ましたか?

8秒って早いんじゃないのー?
ウワサの20日はやっぱしみなさん俊足さんだったんですね。。。
シュクランの記録48秒くらいだったからなぁー

5月。がんばりましょー
NPAさん参戦決定です!千葉っ!行きますよー(やる気が持続しますよーにwww)

シュク | URL | 2008/04/22 (Tue) 21:52 [編集]


スタッフさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

椿君もパブロ君も足なが~いから、本気で走れば絶対早いですよね!

ディスクのほうもがんばりましょう!5月、よろしくお願いします♪

ちぃ | URL | 2008/04/23 (Wed) 02:09 [編集]


うちのワンズたちも走らせてあげたいですー 

リオンカノンパパ | URL | 2008/04/23 (Wed) 22:00 [編集]


お疲れ様でした~
椿氏、やる~ぅ
目覚めたのかも!これからはイケイケな兄貴ね♪
それにまた刺激されてパブ朗さんもー

ちーまき | URL | 2008/04/23 (Wed) 23:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/01 (Thu) 20:35 [編集]


!!!
コメント返しすら放置しておりました。ごめんなさい。
>へっぽこ先生
朝のメールに震えが止まらなかったのは寒さのせいですwww

>manbowさん
応援なんて言わずにうっかり参加しちゃうべしデス!

>takaさん
普段はパブロのほうがのんびりなんですが、、意外とパブロが速いのでこれからが楽しみだったりします♪

>凸凹さん
何度かしてるのにびりでも速いほうでもない中途半端さがパブ椿ってことで・・。ネタにもならなかったりするです(しょんぼり)

>yumikoさん
これでラピスさんのスヌードじゃなかったらどーしよーーなんてドキドキしましたがwww 正解でよかったです♪
また走りにいきませうー


>シュクちゃん
やっほぃ!5月もよろしく哀愁!また祭りだねー♪記録よりも走ることに意味があるのよっ!


>ちぃさん
ちぃさん家の俊足っぷり。弟子入りしたいくらいですー!いったいどんな訓練を?!?!
ディスクのときにでもこっそり教えてくださいませっ(本気)


>リオンカノンパパさん
うっかり遠征の方向でっ!


>ちーまきさん
それでもなんとも微妙な順位。早食いか食べ物探し大会があったらぶっちぎりだと思うんだけどもー・・。

>鍵米さま
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  今ごろみたなんてー・・・
次回は是非是非是非っ!

つばきんぐ | URL | 2008/05/06 (Tue) 00:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第4回ぎゃろっぷ杯@滝沢牧場

連戦でぎゃろっぷ杯に行ってきました~! イヤもー疲れた(笑)朝五時半出発予定で起きたのだけど、準備がのろくて結局出たのは六時チョイ前。途中の休憩でのんびりしすぎて須玉ICですでに八時半!?えっヤバイよ... [続きを読む]

PAQUITA a gogo / 2008/04/22 (Tue) 09:13


 
