あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

はーるばるーきたぜ

野辺山ーーーっ♪ というわけで逝って参りました。
前日は夜21時に就寝して鬼の早起きがんがりましたっ!

その成果がこちら。

椿の走り。

こちらはパブロ。


椿は4回目、パブロは3回目のコーシング。
初めてのコーシングのときからパブロはなかなかの才能を見せてきておりましたが今回のパブロは椿を越える走りをしておりましたっ!
そんなパブロの才能にぎゃろっぷの皆さんは気づいてくださったのか「兄を超えたね!」ということで特別賞をくださいました♪ ヤッタネ!
特別賞受賞!


一般サイトハウンド部門の優勝はもちろんぶっちぎりでルーク君でした。
すげぇなまぢで。

↓そいでもってタイムつきの写真も頂きました♪
私の写真センスはアレでアレなのでコーシング写真なんてもーーひどいもんなんですが。
こんなかっこよく撮ってくださってーーー(つ□`。q)≡
つばきのきろく


ぱぶろのきろく

これが一枚ずつ増えてタイムもちょっとずつ速くなっているのをみると成長したなーと感じるのでせうねぇ。



そしてたくさんの出会いは後半へ続く(ハズ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日はどうもでしたー♪
スタッフなつばきんぐさんにパパチョップさん、お疲れ様でございました。
パブロ君は体格もタイムも兄貴越えですか。
これからの活躍が楽しみですねぇ。
椿君も負けずにがんばってー。
ぴっぴちゃんのパパさんが素敵写真を撮ってくれましたよ。
我が家のブログにリンクがありますのでお持ち帰りくださいませ。
もしお友達ボルさんが写ってましたらご連絡よろしくですー。

凸凹 | URL | 2008/04/15 (Tue) 09:58 [編集]


早起き&スタッフさんガンガッテお疲れ様でした!
今回、パブ椿さんの本気的な走りを垣間見れて素敵でしたょー!
そして雨の中の撤収、お疲れ様でした。
ずぶぬれな家財道具にカビを生やさないような方向で、来週も
ガンガッテ逝っちゃってくださいましましー。
そして●●●ドッグは行かないでもいいかなっつ方向でひとつ。

名物へっぽこ | URL | 2008/04/15 (Tue) 12:45 [編集]


楽しそう~☆
あちらこちらで、この日の楽しい様子がアップされていますね!
遠征できるの羨ましいな~
うちは眠くなるので、できないんです(弱)
でも5月の千葉ポは参加しますから~
千葉ポも、もうちょっと距離がとれればいいんですけどね。
せめて100mくらい走らせてみたいなあ。

サルーキ蘭 | URL | 2008/04/15 (Tue) 16:06 [編集]


日曜日はありがとうございましたー&スタッフお疲れ様でしたー!
今回は初めてコーシングに参加しましたが、すごく楽しかったです(^^)
パブロ君の才能が開花ですねー。これからの活躍に期待♪
椿君も負けずに頑張ってねー♪
2人とも2回目の方がタイムがいいのがスゴイー!

yumiko | URL | 2008/04/15 (Tue) 17:13 [編集]


あちこちで楽しそうな記事がUPされていて、羨ましすぎます~!!

パブロ君、大活躍ですね~!!
二人とも動画がかっこ良かったわん!!

また西よりで開催してくださいまし~!!
つ、次こそは…v-19

エルアンママ | URL | 2008/04/15 (Tue) 17:18 [編集]


スタッフのお仕事 お疲れ様でした。
椿君もパブロ君も 俊足なのね。
おニューのタープ 快適で、goodでした!
素敵なサルーキの館になっていたし。
「パブ 椿」の看板を出せば良かったかな?

taka | URL | 2008/04/15 (Tue) 19:14 [編集]


リオンも早くコーシングデビューさせたいです 北陸では無いので遠征するしかないか・・  あんな写真がほしいです(TT)

リオンカノンパパ | URL | 2008/04/15 (Tue) 22:15 [編集]


おお!動画だー、すごい♪
パブロさん、すんごい早い!
かっこええですv-352

んでもって、会場では、目が悪い私はガラっと見た目?変わったお二人を見つけることが
できず、ご挨拶もできませんでしたv-436
来週も頑張りましょねーv-426

Robi&lunaママ | URL | 2008/04/15 (Tue) 23:26 [編集]


>凸凹さま
おつかれさまでしたー。 今回はチョップに押し付けてお手伝いなんてなーーんもせずにすごしてしまったつばきんぐでございます。
ぴっぴさん写真感動しましたー! 天体観測でもできそうなくらいでっかいレンズにも感動しましたYO
色々とお気遣いいただきましてありが㌧ございます。 またどうぞよろしくお願いします


>へっぽこ先生
( ・ω・) 本気っぽく走ってたですか?! 後姿だとさっぱりわからんのですよねー♪ ステキだったってことで♪♪あざーす
それと家財道具。運んでくださり本当にありがとうございましたっ
いやね、あれマヂデ感動したですよー。涙がちょちょぎれました。そのわりにお礼が遅いのですがいつか身体で返しますね♪


>サルーキ蘭さん
眠くなるのでって(爆)うちも行きはチョップ、帰りは私と交代で運転してまいりましたYO
5月もきっと参加すると思いますのでそのときはよろしくおねがいしまうまー


>yumikoさん
おつかれさまでしたーー
ひっそりと残されていたスヌードがすべてを物語っていましたわーwww
体験走行って気軽にできるからうれしいですよねー
今週末もよろぴくお願いします。


>エルアンママさん
次回は是非是非是非ー 
レアさんたちも気持ちよさそうに爆走してましたよ♪


>takaさん
おつかれさまでしたっ なーんもお手伝いせずすみませんでしたー
それと椅子ちゃんぬらしちゃってすみません
またpub椿ご利用くださいませませー
今週末もよろすくおねがいしますっ!


>リオンカノンさん
是非次回は遠征をーー♪
いつも広いところで走ってるからふたりともすごく速いんじゃなかろうかと。ドキドキドキドキ


>Robi&lunaママさん
こちらこそ全然なにもお手伝いせずすみませんでしたー
捻挫してしまったそうでー、、お大事になさってくださいませっ
今週末もよろしくお願いしますっ o(*・ω・)ノ

つばきんぐ | URL | 2008/04/16 (Wed) 11:56 [編集]


ぽけ~っとしていたら、出遅れたっ!

そんなトロさが飼い主共々、体験走行の結果のイタイ感じを物語っているよぅな。。。
あーうちわ万年給食当番なのかなー(そんなのイヤっ!)

そんなことより
パブロさん、特別賞オメデトーv-315
すばらしぃタテぢゃぁないですか!(でも後ろの何か、が気になる~のはA型の私だけですか?)

シュクランはこちらの修行もせねばならんですね!がんばりますー

シュク | URL | 2008/04/16 (Wed) 17:51 [編集]


日曜日はお世話様でした~
テントなど張ってなかなか居心地の良さそうな様子,ちょっとうらやましかったです。
椿君とパブロ君の走り,かっこよかったよ~~
凛と沙羅に速く走るコツや秘技教えてくださいませv-407

沙羅&凛ママ | URL | 2008/04/16 (Wed) 19:59 [編集]


日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!
そしてスタッフのお仕事ご苦労様でした♪
男前兄弟の椿君&パブロ君の走りはカッコよかったですぅv-10
今回は体験走行も出来て楽しかったです!
今週末もまた何かとお世話になりますがお会い出来ます事を
楽しみにして折りますv-221

エミリー | URL | 2008/04/17 (Thu) 10:33 [編集]


お久しぶり~のご対面!!
感動の再会もデュークのとんでもない振る舞いで冷や汗もので、大変失礼致しました。
お詫びとして何でもしますから‥と言っておきながら撤収のお手伝いもせず‥口だけかよっ!なヤツですが、次回は、たぶん、そのうち、きっと、、、埋め合わせしたいなぁっと。
お疲れ様でした。有難うございました。

デュークの母 | URL | 2008/04/17 (Thu) 11:16 [編集]


ステキなサル兄弟の爆走は絵になるのよね~
パブ朗さんのほうが速いのね。
次回はリベンジで!
スタッフーは雨の中の作業、風邪ひかなかったですか?
飾りだと思い込んでいた帽子&ヘアー(笑)
の事は雨(水)に流して下さいませ。
飴、おいちかったよ。

ちーまき | URL | 2008/04/17 (Thu) 15:09 [編集]


パブロ君すばらしーおめでとー
見に行きたかったなぁ。なんか楽しそーー(*´艸`)
うちもショーなんかよりこっちのが喜ぶだろうナぁって思いましたyo!
次回はふたり引き連れて応援行きますね告知よろしくお願いします(≧w≦)

ラティるる | URL | 2008/04/19 (Sat) 23:37 [編集]


>シュクちゃん
給食係おつかれさまでしたーwwとってもおいしかったです♪
めきめきと脱びびりんなだけでもいい感じじゃないですかー。
またコーシングいきませう♪

>沙羅&凛ママさん
おつかれさまでしたっ!お仕事忙しそうなのに私はすっかりのんびりしちゃっててー。。すみませんでした(汗
今度は是非パブ椿にも遊びにきてくださいませっ

>エミリーさん
おつかれさまでしたー! 体験走行の雄姿ステキでしたYO
またよろしくお願いしますっ

>デュークの母さん
おつかれさまでしたっ!久しぶりにお会いできてとってもうれしかったですー
鼻つん技も変わってなくてかわゆいデューク君。是非また遊んでくださいませー
あのことは伏せておきますのでwwww

>ちーまきさん
お礼がすっかり遅くなりましたがぼんやりしていて取り残された荷物を皆さんが運んでくださって涙が出てくるほど感動しましたYO!
埼玉万歳でごじゃいます
あの髪はインディアンシャンプーで増えたということにしておいてくださいませっ

>ラティるるさん
あ、うんと、20日にもありましたょ(遅)うちは5月25日の千葉ポートにも参加予定でございますー
うっかり参加しちゃえばいいのに♪
コーシングはショーとは全然違った魅力。走ってる姿をみるのはとっても楽しいですよー!次回は是非是非是非是非っ

つばきんぐ | URL | 2008/04/21 (Mon) 21:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
