あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

そしてまた千葉へ

先週、先々週といろいろとありまして珍しく書くネタがたんまりあるのですが
そうこうしているうちにもう週末。

というわけで先週一緒にコーシングをしたサルーキの蘭ちゃんとイタグレアンジェラちゃんがアジリティに出るというので応援してまいりました!
熱心に応援中


蘭ちゃん家のちわわんさんもぴょーーんとひとっとび
余裕のよっちゃんいかだゎー


アンジェラさんも余裕でひとっとび
ぴょーんぴょーーん


みんなすごい!

そして待望のサルーキアジリスト蘭ちゃん!
同じポーズで走るふたり。
心も身体もひとつになっております


軽々超えちゃってー

この棒のやつも余裕ですいすい通って
ちゃっちゃっと通り抜けてー

トンネルを通り抜けてトンネルを越えても雪はありませんでした

こんな高いところも悠々走り抜けて
軽い足取りでねー

何よりもそれを楽しそうにやってる姿がとっても素敵でした。

かっこいいよ!蘭ちゃん!
つばきんぐは遅れての登場でほとんどみれませんでしたが蘭ちゃんのランwwにはとっても感動しました。
そしてパパチョップが撮った写真をみてすごさを再認識。
犬も人も一緒に楽しめるこういう一体感がドッグスポーツの魅力なんだと身をもって実感した次第でございます。


今日お世話になったみなさまありがとーございました。またどうぞよろしくお願いします(´ω`)ノ


おまけ
休憩中、山に登ってあそぶサイトハウンド御一行。
頭をぶつけるパブロ(謎)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蘭ちゃん、凄いねーー
アジ頑張ってるんだねv-91
九州にもアジやってるサルが
いるらしいけど、出会ったことないなー
ショー会場ばっか行って、
アジにご縁がないから出会ってないだけなんだろうけどv-356

あの会場の雰囲気とギャラリーの中、
ノーリードにしてトンズラしない蘭ちゃんって・・・
素晴らしいv-353

はむはむ | URL | 2008/04/07 (Mon) 07:21 [編集]


凄い~!!
アジリティなサルーキなんて、ほんとにびっくりですわ~v-15
サルーキにも、こんなことができる子がいたんですね~(汗)
思わずCGじゃないの?なんて思ってしまったりして~v-8
でも、それくらいかっこいいです~!!

エルアンママ | URL | 2008/04/07 (Mon) 11:48 [編集]


チワワさんの水平飛行、カワイイですね~♪
アジリティーって難しいんですよねー。
こんなにスムーズにできるなんて凄い!!
ワタシもいつか生で見てみたいです☆

yumiko | URL | 2008/04/07 (Mon) 19:03 [編集]


色々の原因はここかしらー ららら~♪

こんな時でもサルって華麗ですねー。
シュクランは……。
(だって②-。おやつ出すと周囲にワラワラとみなさん集まってきてくださるんだものー(^_^;))
↑言いワケー

なにか特技があるってステキですねーv-352
パブ椿氏が活躍される際には、我らが応援団長になりましょーv-91
ウチのもなにか見出さにゃっ

シュク | URL | 2008/04/07 (Mon) 21:01 [編集]


すご~~!!蘭ちゃんスゴイよ~~。
生で見てみたい!
キトリちゃんは前にぱきんこを乗せたときだけ平均台みたいなの(←名前がわからない)を登れることが判明しました(笑)
アジリティーへの道は果てしなく遠い……。。。

パキママ | URL | 2008/04/07 (Mon) 23:23 [編集]


わお!蘭がいっぱい!
こんなにたくさん載せていただいてありがとうございます~。
昨日はありがとうございました☆
暑い中、ずっと日が当たるところにいて、疲れましたよね?日焼けしちゃいましたか?
せっかくドッグランでお会いできたのに、いろんなワンコがいすぎて蘭のビビリスイッチオンで、フリーランならず…残念。。。
今度もしBFDさんでご一緒できたら、一緒に走らせてもらいたいなぁ~
椿氏のディスク大会デビュー、楽しみにしてますよ~キャッチする姿は、何度見てもかっこよいです!

たくさんの人達に応援してもらえて、蘭も私も幸せです♪

サルーキ蘭家 | URL | 2008/04/07 (Mon) 23:48 [編集]


噂のアジリティ大会ですねv-10
いいなぁ~やっぱり銀様はこっちを極めようかしら。
あと問題はスラロームと集中力なのですけども。

名物へっぽこ | URL | 2008/04/08 (Tue) 00:03 [編集]


日曜日はお疲れ様でした。
なにげにサル軍団の写真が。。。
アジの大会にこんなにたくさんのサルが(応援に)集まるのって珍しいんじゃないかな?

kanegon | URL | 2008/04/08 (Tue) 19:39 [編集]


>はむはむさん
すごかったですよー。 私はショーにも味にも全然詳しくないのですがどっちも犬と人とが一緒になってがんばってる姿は見ていてとっても楽しいです。
はむはむさんも是非みに来てくださいませー!千葉までっ

>エルアンママさん
そーなんですよ!サルでもできるんですよねー♪ しかもすんごく楽しそうでした。
蘭ちゃんみたらサルーキ飼いたい人が増えるんじゃなかろうかとーww
今度うっかり見に来ちゃいます?

>yumikoさん
あの位置で水平ってことはかなりの飛距離があったのではないかと予想。
初めてアジ大会見たのですがみんなすごかったです。
まずは今週末のコーシング!次は是非アジ観にいきましょー (´ω`)ノ

>シュクちゃん
そー!それを書きたいのにいつのまにかどんどん時間だけがーーーー・・・
渡すものもあるのであとでまた遊びませう。
シュクランちゃんは覚えが早いからアジでもいける気がしますよー♪

>パキママさん
まぢですごいですよねー! 蘭ちゃん。
コーシングでも速かったしスポーツ万能さんなのですね。
ちなみにうちはあの三角のやつだけしかできませんー。 今度見に行きましょー!蘭ちゃんアジ

>サルーキ蘭家さまー
すっかりお世話になりましてー!本当に感動しましたよー! 次はつばきんぐも朝からしっかり張り付いて応援したいと思います。
フリーランも是非是非ー。といってもうちのは相当ガウリングな上にパブロは蘭ちゃんに嫌われておりますがwwww


>へっぽこ先生
銀様ー! IGのアンジェラ先生もアジ相当いけてたようなので是非IGコンビとして君臨していただきたく存じます!

>kanegonさん
応援姿、みんなグラウンドと反対向きなのは愛嬌ってことでー
つばきんぐはちょろっとしか参加できませんでしたがとっても楽しかったです!またサル応援団しませう!

つばきんぐ | URL | 2008/04/09 (Wed) 00:12 [編集]


ご訪問ありがとうですー サルってアジリティーのイメージがあまり無いですけど やれば出来る子なんですねー(笑) リオンも色んな物を飛び越えるから出来るかな?? 

リオンカノンパパ | URL | 2008/04/09 (Wed) 00:16 [編集]


アジリティーできるなんてすごい!!
こんなワンちゃんがいっぱいいる大会で離したら
犬大好きなうちのねねはどこへ行くやら(∩_∩;)
そのまま逃亡してしまいそうで怖いです(笑)

ダリアはあれですね、とろいからなんとかなるかも~^m^
ランでも真ん中で堂々と寝てるくらいゴロゴロしてますから(笑)

kodanuki | URL | 2008/04/10 (Thu) 12:25 [編集]


>リオンカノンパパさん
サルもやればできるっ!証明されましたよねー
是非是非やってみてください(自分じゃできないからおすすめしてみたりww)

>kodanukiさん
うちも間違いなくただただ爆走しちゃいますよー。 あのトンネルなんてまちがいなくはいらなそうだし。
すごいですよねぇ。 アジギャル蘭ちゃん

つばきんぐ | URL | 2008/04/16 (Wed) 12:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
