あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

走る角には福が来る

というわけで第2弾。
こちらのコーシング。
全部で3走させていただいたわけなんですが、主催者さんが3走目は一緒にはしってもいいよーなんて言ってくださったのでもちろんみんなで走りました。

スタートはスタッフの方にも手伝っていただいて。
1走目、2走目とタイムをあげてきてくれたので
3走目の今回、一緒に走ればきっと相乗効果でぐぐっとタイムがあがるはず?!

そんな淡い期待を抱きつつ
位置についてー、 用意っ
椿・パブロ・シュクラン3兄妹競争


スタートっっっ

前は喧嘩、後ろは逃避
ぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁあああ
ななななななんて綺麗な桜なのかしらー(現実逃避)

かわいいかわいいつるまきちゃん
そ、そんなに冷たい目でみないでーー(泣)

そんなこともありましたが、、超貴重なグレーハウンドチャドさんとバセンジーベルリナさんの夢の競演走行をみれただけでも大満足でした。
グレーハウンドとバセンジー夢の競演


捕獲された3名

ちなみにこちらのお洋服、コーシングのためにhackneyさんで作っていただいたのです♪
かわゆいでしょー?似合うでしょー?
コーシング会場でこんなサルを見かけたらば不審がらずに仲良くしてくださいませっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~!お会いできて嬉しかったです、いやホントに。
椿くんとパブロくんのユニフォーム最高でしたっ。サイズもピッタリだったようで安心しました。何より超似合ってたのが嬉しくて。

まさかチャドとベルの供走を撮ってもらえてたなんて。涙
ベルの置いて行かれっぷりが最高です。

「大佐」も思いの外浸透していたようで。笑

今度は一緒に遊んで下さいませ~。

ベロチャ(ベル&ロメオ&チャド)家父 | URL | 2008/04/01 (Tue) 00:57 [編集]


疲れたけど。コメントだけー今日中にぃ!!

やっぱし逃げたんですねーシュクラン。。。
トホホ。。。まぁ合宿前半だったから?
でも一人走は完走出来たんですね。
あーよかった。

もぅいっちょに連れてってもらっちゃってありがとうございましたー

シュク | URL | 2008/04/01 (Tue) 23:46 [編集]


桜への現実逃避・・しっかり笑わせて頂きました(^0^) 

リオンカノンパパ | URL | 2008/04/02 (Wed) 19:35 [編集]


>ベロチャさま
「あのしとに違いない!」と思いつつ密かに恥ずかしがり屋さんして話しかけられずにいたことはナイショにしておきますがようやくお会いできてとってもうれしかったです (´ω`)ノ
写真は唯一コレがみれる写真だったので他の写真はもーアレっていうのがわかっていただけるかとww
是非また遊んでくださいませっ
チャドさんのフリーランもみてみたいでつー

>シュクちゃん
うっかりなかなか返さないでいるつばきんぐでございますがシュクちゃんはすっかりもうくつろぎモードよー。
今も椿と一緒にこたつを占領しております
1頭のときはね、結構集中してたのよ。 うちのガウガウ兄弟と一緒に走ったのがダメだったようでー・・ 

でもフリーランでは楽しそうに一緒に走ってたよー

>リオンカノンパパさん
(*´σ∇`)エヘヘ
「サルーキ3頭の華麗な走りがー」なんてナレーションをしてもらった直後にアレだったんでねー・・・ 
逃避もしちゃいますわーー あははははーー

つばきんぐ | URL | 2008/04/02 (Wed) 23:38 [編集]


こんにちは
先日、森林公園で遊んで頂いたサルーキのファイン家です。
コーシング、どの子もとても楽しそうですねv-352
新調されたお洋服も椿くん、パブロくんとってもお似合いで素敵です。
また、お会いした時には遊んでやって下さいねぇv-344

kinu | URL | 2008/04/03 (Thu) 00:14 [編集]


えぇ~3頭で遊んでる(笑)
「位置に付いて~」の3頭はカッコイイのにな。
シュクランちゃん可愛い♪

ちーまき | URL | 2008/04/03 (Thu) 23:31 [編集]


こんにちは!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
で、遊びに来させてもらいました^^

コーシング、うちも参加したいんですけど
開催場所が遠くて行けそうにもありません・・・
どうせ連れて行ってもダリアは走りませんが(笑)
でも絶対一度は参加したいと思っています^^
いつかお会いする事があったら、椿君とパブロ君にスリスリさせてください~(笑)

kodanuki | URL | 2008/04/06 (Sun) 11:17 [編集]


>kinuさん
コメントありがとうございますー!かわゆい写真が撮れたので是非とも書かなくちゃーと重いながらだいぶ時間がかかっておりますが。。汗汗
森林公園はうちもよく行くので是非また遊んでくださいませー!

>ちーまきさん
( ´艸`)ムププ かわゆいのですよー シュクランちゃん。あの後コース外にでて参加者の方みなさんに止めていただいたことはあえて伏せておきますがww
それにしてもうちのガウガウっぷりは恥ずかしかったです。


>kodanukiさん
早速の訪問ありがとうございますー!おうちはどちらなのかしら。確かにイベント場所って偏ってて遠いと切ないのですよねー。
いつかきっとご一緒しませうー。 ダリアくんのやんちゃっぷり近くで見たいです♪
また遊びに行きますねーー!

つばきんぐ | URL | 2008/04/06 (Sun) 20:02 [編集]


冷たい目で見ていたやつの家主でございます。って、椿さんとパブロ君の併走見てないし、、、(やつは見ていたのか)!?
パパチョップとパブロンの豹変ぶり(?)に驚きましたよ~
あいにくの雨でしたが、お会いできてお話できて良かったです。今度はぎゃろっぷで会えるかな?

T's | URL | 2008/04/06 (Sun) 21:23 [編集]


>T'sさん
大好きなつるちゃんにお会いできて、冷たくされてうれしかったですーww
ぎゃろっぷさんの方でもよろしくお願いします♪
チョップ、さらに怪しくなって登場予定です!

つばきんぐ | URL | 2008/04/07 (Mon) 00:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コーシング記録会

今日は千葉ポートパークにコーシング記録会に参加しました~。(ロメオはいつも通り盛り上げ役) で。 先にお断りしておきますが。。うち... [続きを読む]

hackney weblog / 2008/04/01 (Tue) 01:00


 
