あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

どこまでも走るのだ

行って来ましたコーシング
千葉ポートパークまできたんだぜ

もうすでに大佐のところでもあちらでもこちらにも即効で写真もすっごーーくきれいなブログがアップしておりますが。
遅ればせながらうちも。 負けるもんかー!(無駄に負けず嫌い)

我が家は朝から「財布がないっ」なんて大騒ぎをしていたのでうっかりすっかり持って行く荷物を積み込まずいつものランに行くよりも軽装での出陣。(ようするに何ももっていかなかったということです。ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)
チームBFDのらんちゃん&るーしーくん

そんな貧しい軽装な我が家をチームBFDのみなさまは暖かくむかえてくださいました。ありが㌧ありが㌧ありが㌧ー

コーシングには久しぶりのお友達、ずっと会いたかったお友達が大集合しておりました。
そして写真はすべてブレブレ。どーやったらうまく撮れるんですかね。

エルディオスさんのバビューンな走り
迫力満点

リンディスちゃんは周囲のみなさんにご挨拶をしながらあらー、どうもーーー

力強い走りのキトリちゃん
俊足のキトリ大佐

桜柄のカラーが粋で風流なターニャちゃん
ディスクも走りもなんでも万能なターニャちゃん

なぜか端を走行中なるーしーさん
謙虚なるーしーさん

アジリティギャルならんちゃん
美人ならんちゃん


そしていよいよ椿っ!





・・・・。 全部ピンボケ。




パブロはちゃんと撮れました♪
うほほほーーー

パブロの同胎シュクランちゃんは50mを6秒ちょっとで完走できましたっ!
初めての体験中


楽しかったコーシング。後半へ続く。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、UPされて~しかも一番のり!
サルさんいっぱいだったのですね。
シュクランちゃんも頑張ったね。
パブ朗さんも立派になられて(嬉)
なのに、なのに、椿氏が居ないなんてーーー
またいじけて、レンを食べてしまうかも(笑)
キレイなコースでしたね。
行きたかったな~
次回はきっと!

ちーまき | URL | 2008/04/01 (Tue) 00:38 [編集]


2番ノリですw
やはり千葉ぽはサル祭りなのでしたね!
焔の大佐ずにもやっと逢えて、燃え尽き症候群ー??
ウッカリ期日の迫る更新とか更新とか更新とか(爆)お忘れないように
コーシングの合間を縫ってガンガッテくだしゃいー

名物へっぽこ | URL | 2008/04/01 (Tue) 01:03 [編集]


昨日はお疲れさまでした~~。 寒い花見になりましたね~。
キトリ大佐の頑張ってる写真ありがとうございます♪
去年の朝霧で会えなかったのを皮切りにず~っとすれ違いでしたから、お話できて嬉しかったです!!
次回はギャロップ杯ですね。楽しみにしています。
前々からお会いしたときにリンクをお願いしようなんて思ってたのに言い忘れてしまってるし……!
てなわけでブログのリンクよいですか~?&TBさせていただきま~す。

パキママ | URL | 2008/04/01 (Tue) 02:04 [編集]


初コメントです~
蘭の写真も載せてくれて、ありがとうございます。
我が家は初コーシングでしたが、とても楽しかったです♪

蘭がパブロ君にガウガウしちゃってすみませんでした…。椿君とシュクランちゃんはテントの中にいても平気だったのに、なぜにパブロ君だけ??
コーシングは、5月の千葉ポに参加しますので、お会いできたらまたよろしくお願いします~
椿君もパブロ君も、足長さんでステキ!
チビッコ蘭が、短足に見えちゃった(笑)

サルーキ蘭 | URL | 2008/04/01 (Tue) 18:49 [編集]


サル率高かったのですねー!
んー楽しそう♪
笑顔キープで走るパブロ君、いいわ~(^^)
やっぱり走ってる姿はかっこイイ☆
レーサーウェア決まってます(^^v

yumiko | URL | 2008/04/01 (Tue) 19:30 [編集]


>ちーまきまきさま
スタッフの方もきちーびしーーっとしててね。おもしろかったですよーー。
次は是非に足をつなげて参加しませうっ

>へっぽこ先生
大佐速かったー。 ごごごごぉぉーーっと燃えておりましたよ。
20日は俊足サルちゃん集まりまくりなので見ごたえありなはずですよー。きちゃえばいいのにwww そして更新の嵐のことは忘れたい・・・


>パキママさん
本当に苦節1年?!ようやく!ようやくお会いできてーー(●′p□`)qうわぁぁん
イチゴごちそうさまでしたっ
せっかくの機会なのにてんぱってゆっくりお話もできなかったので20日は是非ともよろしくお願いいたしますー ( ´艸`)
そしてリンクよろしくお願いしますっ。こちらも張らせて頂マウス!


>サルーキ蘭さん
蘭ちゃん初とは思えない華麗な走りでしたねー。 また来月っ!といいたいところですが今週末6日もうっかりすいらんに行く予定でございますのでよろぴくお願いしますっ
次はフリーランも一緒にできたらいいな♪


>yumikoさん
グレースちゃんたちにもお会いしましたよー
このときはサル、しかもクリームサル率が高くってかなりテンションあがってました♪
あの服、かっこいいでしょー♪ウフウフウフー

つばきんぐ | URL | 2008/04/02 (Wed) 23:29 [編集]


千葉は本格的なコーシングで楽しそうでしたね。前回の壬生のときより、参加が多いのは交通の便のせいですか?
ところで走っているパブロなぜあのかっこいいユニフォーム着てないのですか?

Robi&Lunaパパ | URL | 2008/04/03 (Thu) 17:45 [編集]


>Robi&Lunaパパさん
おもしろかったですょ。 交通の便は、うちからはどちらもそんなにかわりませんが、どうなんですかね。
1走目は服なしで走ったんです。で2走目からはパパチョップ撮影なため写真がなかったという次第でございます。

つばきんぐ | URL | 2008/04/06 (Sun) 19:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コーシング@千葉ポー#2

さて、肝心のコーシングですが、今日はキトリちゃんの捕獲もまあまあ順調でした。よかった~~!呼んで戻ってくるお題は実はまだクリアできてないのですが、平行して練習してた「ピーピーボールで座る」が効いてま... [続きを読む]

PAQUITA a gogo / 2008/04/01 (Tue) 02:06


 
