あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ひさび幸手

急勾配の翌日。
ちらりと幸手に行ってまいりました。
幸手といえば一時は毎週通っていたいわば椿のホームグラウンドでしたが、最近は遠出が多かったり桶川なドッグランで過ごすことが多かったのでかなりご無沙汰しちゃってました。

そしたらば、着いた早々レッドのサルーキの姿が!
おひさしぶり楓お姉さん
かなり久しぶりな楓ちゃん。やっぱり照れ屋さん♪
出会った当初は避けられまくりだったのですが今回はナデナデさせてくれました。
ウフウフ、徐々に進化してきておりますね

そしてもう一頭、ラン内を縦横無尽に猛ダッシュをしているレッドのサルーキさんの姿が。
走り疲れた一瞬をキャッチ!ラティルくん

プロレス対応型。誰とでも遊べるラティルくんであります。ラティルくんはたまに椿と間違われていたそうです。
たしかに↑この表情は「黒耳毛(カツラ説有り)があった時代の椿」となんとなく似てる気がしますよね。
でも身体をみるとラティルくんのほうが濃いレッドでしたYO
記念撮影
左から椿、パブロ、ラティルくんでございます。 ね、濃い目でしょ?
そういえばラティルくん、この間のアレでパピーのチャンピオンだったとか。
ベビーのクィーン、カリナンちゃんもご近所さんだし。 熱いんじゃないのかしらー。埼玉サルズ。
おかま部門があったら椿とパブロもいけるかなー?

そして気がつけばもう一頭。
みんなでごあいさつ
これまたおひさしぶりでございます!ルーク君♪
ルーク君はやさしく、遊ぶのが上手でいろんな子と楽しそうにはしっておりました。
いつもニコニコルークくん
(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ 近っっ! 挨拶に来てくれたのねーー♪ ありが㌧ー

幼馴染ドーベルマン、ジョニーくんもおりました。 ますます大きくなっておられてー。
こちらもひさしぶりのジョニーくん

元気な子達が勢ぞろいしているのにこの日の椿とパブロはあまり走らず、「走りなさいよ!」と説教したくなる有様でした。
親の心子知らずってやつですかねー。

それにしても久しぶりの幸手ドッグパーク。初めての出会いに久しぶりな出会い、かなり満喫できました♪
これはまた近いうちに遊びにいかなくっちゃですな!
椿とパブロにであったら暖かい心で見守りつつ、仲良くしてくださいませー




銀天海さんご一家代表

うんうん、知らない人におやつもらいに行ったらダメよー。テンテンちゃん。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら珍しく更新早いっすねーw
天さん、●コ袋でもビニールのカサカサ音にかぶりつきっっ!な反応でしてねぇ。
お互い食い意地が張っていると、チョト恥ぃーっすねん。

名物へっぽこ | URL | 2008/03/21 (Fri) 00:13 [編集]


おお!
久々な幸手もなかなかサル率が高いですな。
我が家のロビンさん、ただいま自宅待機中ですが爆走解禁になったらそのうち遠征しますから、その時はいっしょに遊んでくださいな。

kanegon | URL | 2008/03/21 (Fri) 02:52 [編集]


お久しぶりですw
つばき様はますます素敵になられて♪
惚れますなw
そう言えば。最近気付いたんですが。
パブロ君のお顔って、なんだか王子様みたいに可愛いぃ☆
でもお兄ちゃんのお顔になって来てる~
読み逃げしては むふふw 笑みを浮かべるyukiママなのでしたw

yukiママ | URL | 2008/03/21 (Fri) 07:34 [編集]


おぉ!知った顔ばかりですー
ルークはジョニー君がお気に入りで「走れよ!遊んでよ!」と吠えるので引かれてしまいましたv-393
ラティル君ルーキャスに転がされてもピーとも言わない強いコです将来有望です
チャンピオンなのですね顔に傷つけないように言っておかなくちゃ。

ルーキャスママ | URL | 2008/03/21 (Fri) 09:40 [編集]


>へっぽこ先生
(*´σ∇`)エヘヘ そういえばうちの白っぽい子も一緒に知らない人についていってましたね


>kanegonさん
(*「・ω・)? 自宅待機中?どちたのかしら。 遠征!いつでも待っておりますわー♪ 

>yukiママさん
(*´σ з`) ~♪そーでしょー パブロのほうが目がぱっちりしてて王子様みたいなのですよーー(親ばか)
私もゆーくん日記読み逃げしまくりニヤニヤしまくりだからお互い様ってことでwww
でもまぢでかわいいですよねぇ。ふたりとも。

>ルーキャスママさん
ジョニーくんを打ち負かすとは!さすがルーク君! 椿はあの体力についていけず途中で泣き出しちゃいますよーwww
またみんなで遊びたいですねー

つばきんぐ | URL | 2008/03/21 (Fri) 21:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/21 (Fri) 22:43 [編集]


こんばんは!先日はうちのpapaもラティルも相当楽しかったようで♪無口なpapaが『椿くんについて』のワンマンショー開いてましたよ~
噂の謎の伝説の?椿くん
ワタシも会いたかったなぁ(*´艸`)
休日班=papa
平日班=ワタシ
(滅多に一緒に現れません)

ルーキャス君にもお世話になりました(^人^)
みんな揃ったら楽しそうですね~

らっつぃんまま | URL | 2008/03/21 (Fri) 22:51 [編集]


お初です

リンクを辿ってここに来ました 近くにサルーキがいていいですね 北陸にはまだ少なくてなかなか出会いません ドックラン自体も少ないんです サル達に囲まれて遊びたいです

リオンカノンパパ | URL | 2008/03/21 (Fri) 23:10 [編集]


久々の幸手もいいモンですねん♪
我が家も最近はめっきり.....ですわ。
サルサル率がこんなに高いならお邪魔するんだった!!
たぶんシータもプロレス対応仕様にできておりますから~

とろろ | URL | 2008/03/21 (Fri) 23:16 [編集]


なんだかコメンチョとお会いする日の順番が違ってよ…って感じですが。。。 
遅れて※!

わー幸手ラン♪まだ未デビュー。
なのによく知ってる気が (笑)!

楓さん、彼女こそサコツ美人~
スラリと入る鎖骨の美しき線!負けましたー

なんか椿さん、おぢいさん?眉毛が白っぽい(>_<) いやいや。
こぅ比べてみるとレッドも濃いめ~薄め~とやっぱしみんな違う表情があるんですねー

シュク | URL | 2008/03/23 (Sun) 10:09 [編集]


>鍵米子ちゃん
こっそり39でございまつー


>らっつぃんままさん
ままさんは平日のみ出動なんですかー。うちは土日休みなので平日はなかなか・・・(ノД`)シクシク
そのうちに大集合であそびたいですね♪
そのときは是非是非よろしくお願いいたしますっ!


>リオンカノンパパさん
訪問いただきありがとうございますっ!こっそり気持ちよさそうなラン姿写真みておりましたー
このあたり、意外とサルさんが多いのですよ。そのうち是非遠征にでもwww
いつかお会いできるのを楽しみにしてますー


>とろろさん
うんうん、間違いなく気が合いそうだと思いましたよー。同じにおいがプンプン
また遊んでくださいませー


>シュクちゃん
楓ちゃんはねーしゅっとしててかなり美人さんだよー
そのうち是非遠征していらしてー。

同じ色の子でもかなり個性があるよね。パブロとシュクランちゃんも結構色が違うし

つばきんぐ | URL | 2008/03/24 (Mon) 22:26 [編集]


ご無沙汰しています。

おぅ~~~皆さんすごく楽しそうですねぇo(^o^)o
サルーキー率が高いんですね。
ボルゾィは、来ないのかな?

ぜひ今度幸手のランに、遊びに行きたいと思ってます。
幸手ランデビューしたいですねぇ(^。^)y-~


超大型犬も、来ますか?

アッシュママ | URL | 2008/03/25 (Tue) 19:01 [編集]


こんばんわん

サル密度が高くて羨ましいです つい最近金沢での唯一知り合いのサル子と遊んで来ました どーも母犬が同じみたいでした(笑)サル世間は狭いから姉妹 兄弟犬がすぐに見つかりそうですね(笑) リンクしてもいいでしょうか?

リオンカノンパパ | URL | 2008/03/26 (Wed) 01:21 [編集]


>アッシュママさん
おひさしぶりでございますー
久しぶりの幸手はサルーキ満載でしたよー
ボルさんもよくきておりますよー。
アイリッシュウルフハウンドさんもたまにいらしてましたよー!

さりげにサイトハウンドが多い幸手。
お越しのときはご一報をー!ばびゅーんと駆けつけますわっ!


>リオンカノンパパさん
母さまが一緒!なんだか親近感わきますよねー
そーなんですよね。サルさんは親戚がみつかりやすい! うちのクリームのパブロも偶然同胎のこが近くに住んでいたんですよー

リンクよろしくお願いしますっ!私もリンクさせてくださいませーー♪

つばきんぐ | URL | 2008/03/26 (Wed) 23:09 [編集]


こんばんわです

こんばんわん  溺愛中って言葉は痛感しますねー いつもサル達の事を考えてしまいます 北陸にもサルーキクラブが出来る位に増えてくれれば・・と思っています   リンクさせて頂きました

リオンカノンパパ | URL | 2008/03/27 (Thu) 00:02 [編集]


えっ――っ!!幸手は、そんなにサイトハウンド率が、高いランなんですか?

じゃ行かなくて………ですねぇo(^o^)o

土曜日と日曜日では?
どちらが多いですか?

ぜひまたお逢いしたいです。椿君とパブロ君にも……行く時は、連絡致します。その時は、アッシュと遊んで下さいませ。♪( ̄▽ ̄)ノ″
よろしくです。

アッシュママ | URL | 2008/03/27 (Thu) 21:32 [編集]


>リオンカノンパパさん
お返事遅くなりましたっ。
リンクありがとうございますー 今後ともよろしくお願いします♪
サルーキ友達どんどん増えたらうれしいですよねー

>アッシュママさん
わりかし多いと思いますよー
でも最近ちょっとさぼりがちだったのでどっちが多いかまでは、、、
ご連絡くだされば少なくとも私どもはばびゅーんと駆けつけますわー!それで2頭ってことでwww(ダメダメ風www)

つばきんぐ | URL | 2008/04/01 (Tue) 00:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
