あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ゲレンデのような

そんなわけでドッグショーの帰りに寄ったドッグラン。
下から見上げた図

噂どおり広くて急斜面wwww
上から見下ろした図
さすが四駆だけあって転ぶことなくすいすい走っておりました。
しかも奥さん、このドッグランね、一人300円なんていう鬼安な価格設定なんですよ。 
(しかも犬は無料!!)
本当に本当にありがとうありがとうありがとうー!(PД´q)・゚・

ドッグショー会場から数分の場所なので考えることはみんな一緒♪さすがサルーキ仲間!
サルーキ指数がかなり高くなっております。
ワラワラワラワラ
ランでもいろんな子とたくさん走ったり出合ったり。

そーそ、↓こちらはようやく会えたSharくん
密談中
椿とパブロよりも大きそうな感じ。 なのに椿とパブロより細い(・ω・;)

椿のテンションが低かったのであまり遊べなかったのだけど・・・天真爛漫なSharくん。
今度はもりもり一緒に走れるといいなー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうもでしたー。
あの時会場でつばきんぐさんにしっかりとチラシを見せてもらっていた凸さん、
いざドッグランに行こうとしたら、「名前も場所もわかんねぇ」とほざきやがって大騒ぎ。
タイミング良くチラシを配ってる方を見つけてやっとたどり着いたんですよー。
あのゲレンデでpub椿は良く走ってましたね。
ウチのはどんくさくて全然ダメだったなぁ。

凸凹 | URL | 2008/03/17 (Mon) 16:40 [編集]


>凸凹さん
あんな一瞬で場所がわかったら天才ですよー。
シャール君たちも行くと言っていたのでそのへんからつながるかなーなんて超楽観でお待ちしておりましたwww
たどり着けてよかったですー♪ そして復活ニコちゃんにお会いできてうれしかったっす
また爆走しませうーー

つばきんぐ | URL | 2008/03/17 (Mon) 23:35 [編集]


日曜に幸手でお世話になりましたラティル(レッドのサルーキ)のパパです♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます!

妻がやってるブログですがお暇な時に遊びに行ってあげて下さい。

椿kun、パブロkunとの記念撮影も載させて頂きました(*´∇`*)

ラティルpapa | URL | 2008/03/18 (Tue) 09:57 [編集]


へぇー!ここがかのドッグランですかぃ。
そっから歩いて5分なへっぽこ姉宅にでも寄ってってーw

名物へっぽこ | URL | 2008/03/18 (Tue) 23:17 [編集]


ひゃ~、面白いドッグランですこと~!!
斜面がきつそうですが、サルーキな皆様には全く問題ないでしょう?

うちのワンズもお山で鍛えておりますが、斜面の思いっきりキツイところもスイスイですよ~んv-218

せっかくの舞台が整ったというのに、つばきんぐさんったら、階段落ち…じゃなくて、斜面転げ落ちv-15なんてのも、披露してほしかったわんv-217v-202v-217

エルアンママ | URL | 2008/03/19 (Wed) 16:09 [編集]


結構なヒルですねー
ルークはブイブイ行くんだろうけど
キャスは転んで泣きそうな・・・
ランて沢山あるんですねー
こないだ所沢を通ったらゼブラの近くに「ゆりはなDR」の看板をみかけました
知ってる?
ラティル君と会ったんですね
私もママさんに布教活動試みたんですがv-411

ルーキャスママ | URL | 2008/03/20 (Thu) 10:50 [編集]


>ラティルpapaさん
先日はありがとーございました♪お会いできてとってもうれしかったですー。
さりげに私とも遊んでくれたラティルくんに夢中になりましたょー
ブログにもまた遊びに行かせていただきますので今後ともよろしくお願いしますー

>へっぽこ先生
おk! 次はへっぽこ姉さま邸に集合な方向でwwww

>エルアンママさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  そ、そうだった、ダメマスターとしては転げ落ちて雪だるまにならなきゃだったのにうっかりしておりましたゎ! 次こそはやりますからー・・・・・・(泣)
ここをメインで走ってるサルさんはやっぱりなれたもので柵をひとっ飛びしたりしておりましたよ。
椿とパブロは次の日もおとなしいくらい疲れてました。
まだまだですねー。 うちの子たちは。。

>ルーキャスママさん
かなりの急勾配でしたがとってもおもしろかったですよー
近くに行ったときは是非是非ー
なんでもできて一年くらいだとか。
ゆりはなさんて会員制のところですよねー
HPをみたことはありますYO
続々増加中のドッグラン。また色々とドッグラン開拓しませうーー

ルーキャスくんたちとラティルくん。かなり気が合いそうですなーwww

つばきんぐ | URL | 2008/03/21 (Fri) 00:03 [編集]


シャール、細いかな!?
体重は27.4キロありまっす(ドスコイ)。
写真ではなごやかムードだけど、実際はしつこいオトコでスミマセン。
次回はぜひ反撃してくださいまし。

キャプテンシド | URL | 2008/03/21 (Fri) 16:52 [編集]


>キャプテンシドさん
ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!27,4㌔もあるですかー?!
それはっ!!
椿とパブロは24㌔なんですがなんであんなにぽっちゃりにみえるんでしょかねー。
また爆走しませうねー♪

つばきんぐ | URL | 2008/03/21 (Fri) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
