あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

サマーランドdeドッグショー

椿が初めてこっそり参加したサルーキオフ会の主催者東京西スプレンディッドサルーキクラブさんがクラブ展を行うとの情報を嗅ぎつけこれまたこっそり覗きに行ってまいりました。

ドッグショー
我が家では最初から出す気ゼロでまったくの無関係の世界にいたのでショーをみていてもどんな基準なのかさっぱりよくわからなかったりです。
まっしろですな

でもこうやってショーに出ている子たちをみると
きりりっ
やっぱりきれいだなーと思います。

らんちゃんのラン
この日に向けて努力してきた飼い主さんやハンドラーさんとの一体感が感じられるのもまた魅力なんでしょね。
なんだか気品と迫力が混じった不思議な雰囲気がただよっております。

つばきんぐもリビアちゃんちのともちゃんに色々と解説をしていただきながら見学しました。
真剣なまなざしで見守り中
椿はともちゃんに集中しております。

何事もそうだけども予備知識がある状態で行かないと何もわからないまんま終わっちゃうんだなと。
いまさらながらウィキって調べてみた次第でございます。
なるほどねー。
次はみなさまに迷惑かけずにこっそり静かに楽しめるかなー。

帰りがけに暴れたい椿とパブロの欲求を満たすために噂の斜面ドッグラン、ヒルロック・ドッグランによって帰るのでした。

これがまた想像以上にの斜面でかなりお疲れのご様子www
遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお!

わーみなさま美しぃですねーv-344

私も実際に行って見たことはないんですが、
ショーに出てるワンコさま方はちゃんと自分の出番になったらキリっとしてるイメージが!
スッと前を向いて、たったったーと美しく小走って。

きっとちゃんと理解してるんでしょぅね~

われらの血筋は暴れん坊将軍ですねっv-355

シュク | URL | 2008/03/16 (Sun) 19:00 [編集]


昨日はありがとうございました~。
そしてすっかりパブロくん椿くんの虜になってしまったシャールをお許しくださいまし。
怒られないからいい気になっちゃって(- -;)
西サル展は73頭の出陳、ショーリードをつけると誰が誰だかわからなくなっちゃいました^^;

キャプテンシド | URL | 2008/03/16 (Sun) 19:19 [編集]


昨日はお会いできて嬉しかったですー♪
お会いした時は出番も終わり、緊張から開放されていたのでテンション高めでスミマセンでした(^^;
ドックランの斜面のキツさにびっくりしましたが、みんなで遊ぶ事ができて嬉しかったです!
ぶいもアランも帰りの車の中では泥のようにベタ~っと寝てました(笑

yumiko | URL | 2008/03/16 (Sun) 21:21 [編集]


>シュクちゃん
なかなか迫力ありで楽しかったですよー
是非一度出場しちゃう?

ちなみにうちの子たちはおとなしくしてる辛抱ができず2時間くらいで退却しました。。


>キャプテンシドさん
晴れ姿みれてよかったですーー (´ω`)ノ
それに何度もすれ違いを繰り返し、ようやくお会いできてうれしかったデスYO
うちの子たちがまったりモードだったのが無念でなりません。
次は是非爆走!しませうー


>yumikoさん
うっかり晴れ姿には間に合わずー・・汗。
あの斜面すごかったですねぇ。うちのもさすがに疲れるようであんまり動きませんでした。
キラキラスヌーズ勢ぞろいが素敵でしたゎーー

つばきんぐ | URL | 2008/03/17 (Mon) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
