あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ドッグラン三昧

先週末は夕方に用事があったので近くのドッグランに。
ここは会員制なので知った顔に会う確立が高く安心な雰囲気です。
のそのそ


行ってみたらば偶然にもボルさんたちが!
わざわざ椿のお出迎えまでしてくださいました。
洗礼


そしてお初にお目にかかるやぎにようなキュートな凪さん!
凪さん


愛くるしいゎー

心優しいボルママさんたちに無理やり便乗させて頂き一緒にごはんまでさせていただきました。
ユリウスさん

ご飯待ちユリウスさん
ひょこっと顔が出ちゃうのがまたかっこぃぃ

お邪魔しましたぁ! また遊んでください。

そして日曜日はユリウスママさんに評判を聞いていってみました「森林公園」
いりぐち


北口から歩いて
あるく

トンネルを抜けて
トンネル

もうちょっと歩くと到着です。
入り口


評判どおり広い!
そしてアジリティがたくさん!
椿はゆうゆうと狩をしたり
狩

アジリティデビューしてみたり
アジリティデビュー


新しい出会いを満喫しました。
ブルテリさん


そして!サルーキ&ウィペットさん 発見!(*゚Д゚)
同じポーズで


椿とほとんど同じ歳!
ウィペットのさくらちゃんとは同じ日の生まれだったりします!
兄弟?!なんだかとっても親近感です (´∀`*)
サルーキのリサちゃんは細くて小柄で女の子らしい雰囲気。
サルさんウィペットさん


また会えるといいね♪

明日はたくさんのサルーキさんに会える予定♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サルさんに会えたのね

いいですねー、うちの方はサルーキーなんていまだかつてお会いしたことないですよー。
ドックランでも、よく
「ボルゾイ?」って聞かれます(笑)
明日はサルさんにたくさんあえるんですね?
いいなー。
楽しんできてくださいね~。
更新まってますー。

さーしゃ。 | URL | 2006/11/03 (Fri) 08:56 [編集]


森林公園、行って来たんですね。広くて 緑がいっぱいで 気持ちいいでしょう?紅葉の時期も とっても綺麗なんですよ。
ユリウスは 今日行って来ました。ワイヤーのさくらちゃんも来てましたよ。
サルーキ祭り、楽しみですね。

taka | URL | 2006/11/03 (Fri) 20:12 [編集]


サルーキのリサちゃん、とっても女の子らしい顔で可愛いね♪
歳が近いと親近感が湧くし、子供(あ、犬か)同士も仲良く遊べるから
いい出会いがあって良かったね☆

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/11/03 (Fri) 21:50 [編集]


(*´艸`)  

>さーしゃさん。
うちも一緒に遊んで?もらったのは初めてだったんですよー。
今日はたくさんのサルさんにお会いしたのですがやっぱり同種がたくさん集まるととっても楽しかったです♪
椿はボルさんほど立派ではないのでよく「やせすぎでかわいそうな犬」といわれるんですよー (´;ω;`)

>takaさん
教えてくださりありがとうございました!
ランだけじゃなくてお散歩も楽しめるのでとっても楽しかったです♪
それとメープルバームクーヘンが美味(*´艸`)
今度是非森林公園で一緒に遊んでくださいー

>ゆみこ
リサちゃん女の子っぽいでしょー。
さくらちゃん(ウィペット)もとってもかわいかったょ。 
でもその日私は柴犬さんストーカーしてたゎー・・

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/03 (Fri) 22:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
