あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

(*´σ з`) ~♪

でへへへへー


ムフフフフーー


お気づきでしょうかー?
新しい首輪なのでありますっ

レザーなダックスレザーなウィペット、夏はタンクトップなちかpさんに作っていただいたのですが。
思ってた以上に似合うのでいつみてもニヤニヤしちゃうのであります♪

( ´艸`)ムププ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タタタタンクトップゥゥゥゥ
いつも素晴らしくとんでもない着眼点に脱帽でございまする。

名物へっぽこ | URL | 2008/03/03 (Mon) 23:50 [編集]


ちかpさんと言えばタンクトップ。 タンクトップといえばちかpさんですよね♪
( ´艸`)

つばきんぐ | URL | 2008/03/04 (Tue) 20:12 [編集]


かわゆいのができましたねー。
とってもお似合いざますわ。
そういや夏のちかpさんはタンクトップですね。
しかもがっつり腕がでてるやつ。
私も着てみたいけど、二の腕がそれを許してくれません。

凸凹 | URL | 2008/03/05 (Wed) 09:05 [編集]


超かわいかったですよ~首輪☆
つばきんんぐさんのセンスが出てて、うらやましやー

ウチのビビリンにもデザイナーしてください~v-421

シュク | URL | 2008/03/05 (Wed) 09:23 [編集]


オサレー!!
さりげない感じが素敵ですわ~!!

パブロくん、嬉しそうに棒きれ咥えちゃって~かわいーv-238

うちもやります~、自分より大きな枝をズリズリ引きずって~…v-356

エルアンママ | URL | 2008/03/05 (Wed) 14:01 [編集]


あっ、コレですね~、ちかpさんのページで見ました~。
すてきです~!
よく似合ってる♪

キャプテンシド | URL | 2008/03/05 (Wed) 15:41 [編集]


黄色のおそろのアクセントが可愛いですね(^^)
とっても似合ってますよ~!
服の色とコラボですね♪

yumiko | URL | 2008/03/05 (Wed) 19:56 [編集]


もう・・・
ちかPさんイコールタンクトップとしか想像できなくなりました・・・
スマートだから清潔そうで似会うよねv-410
褒めといてナンカ作ってもらお・・・

ルーキャスママ | URL | 2008/03/05 (Wed) 23:33 [編集]


夏はタンクトップな?ちかpです(爆)
ここまで皆さんにバラされてしまっては、鍛えない訳にはいきませんね。それに新しいの買わなくちゃ(笑)
っていうかホント喜んでもらえて嬉しいッス。

ちかp | URL | 2008/03/06 (Thu) 13:55 [編集]


お似合いですわーん、2匹さん♪
かっこいいー、というか可愛い系な感じかなー♪
ちなみに、たんくとっぴーは、体鍛えないとねっ!なんて。

Robi&lunaママ | URL | 2008/03/06 (Thu) 22:20 [編集]


夏はタンクトップなちかPの相方です。
きっと夏はタンクトップなレンとお揃いにしたかったのかと・・・
しかも、清潔そうなー(ルーキャスママ)(爆)
Pub椿はとても素敵ですよん。
あのベロアがグーでしたよね♪

ちーまき | URL | 2008/03/07 (Fri) 12:23 [編集]


>凸凹さん
(*´σー`)エヘヘ なかなかいいですよねぇー
肌触りもよくってかなりお気に入りです♪
ちかpさん、細いからね、タンクトップがかっこよいんですよね。
二の腕。。。。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
忘れていたいそんな単語。

>シュクちゃん
色違いでどーかしらーwww
色白クリームさんはどんな色でも似合うからいいよねぇ♪

>エルアンママさん
(*´σー`)エヘヘ いいでしょーー ほれちゃうでしょーーー
枝ずりずり。 あの微妙なバランスが楽しいんでしょうねー♪
パブロはかなりお気に入りだったみたいです

>キャプテンシドさん
どーですかー?色違いおそろいっ( *´艸`)
べろあなのがまたいい感じなんでつよー

>yumikoさん
(*´σー`) そーなんですよーポイントは黄色!よくお気づきで!
さすがyumikoさんだゎー

>ルーキャスママさん
( *´艸`)  ナツが楽しみですなーwww
生タンクトップ堪能しましょう(変態っぽい)

>ちかpさん
ヾ(;´▽`A`` ついうっかりばらしちゃいましたー。
あんまり鍛えてムッキムキなのはスキじゃないので。そのまんまのタンクトップでお願いしますっ!

>Robi&lunaママさん
私は自分のことは置いといてほっそーい方がスキなので鍛えちゃったらイカンのですYO
細く長くっこれ基本。
ロビママさんはがっちりがお好みなのかしらー

>ちーまきさん
そーいえばレンちゃんもいつもタンクトップ!!((゚゚дд゚゚ )) 不覚にもそこまで気が回りませんでしたゎー
VIVA!タンクトップ一家(笑)

つばきんぐ | URL | 2008/03/07 (Fri) 13:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
