あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

止まらない食欲

最近、椿とパブロの食欲が半端じゃないのです。
よくご存知の方もいらっしゃると思いますが、その食べっぷりといったら本当にサルーキなのか疑ってしまうほどでして、、、
テーブルの上のものを盗み食いはもちろんのこと鍋やフライパンからの強奪(火がついていてもお構いなし)
カバン漁り(これはパパチョップもよくするのでその真似?)
ついにはキッチンシンクの中にある生ごみ入れまで取り出すように。。。

また昭和の香り

(´・ω・`)食事量が足りないんですかね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パブ椿も食欲旺盛ですかー。
ロビンも大人になってからすごい食べるようになりました。
大量のご飯をまるで業務用掃除機のように吸いこむし、ドッグランでは鞄を漁ったり、あちこちのおやつお姉さんをストーカーしまくったります。
スレンダーな体に似合わない食餌量です。
まるでギャル○ねみたい。

kanegon | URL | 2008/02/21 (Thu) 06:58 [編集]


ゲー!

ボビーもそうです!
今、ご飯済ませたのに又欲しがる・・・。
その繰り返しで、肋骨、腰骨ドコ!の体型になってしまい、ダイエットしさせています。
すこーし、効果あっているかな?と思いつつも、毎日ガツガツしてます。

カリママ | URL | 2008/02/21 (Thu) 21:56 [編集]


朝の台所をさすらう黒い影、怪盗銀様にライバルですかぃーw
でもいいのよ、食べても太らなければさ。
椿&パブ兄弟は育ち&食べ盛りかなー?
へっぽこ家は目下・銀様の「ツチノコ化防止政策」発令中ですv-219

名物へっぽこ | URL | 2008/02/21 (Thu) 22:05 [編集]


うちだけじゃなくて良かった!
サルは食が細いとかいわれてたけど
どこがじゃ!という位良くたべますね。
「ガサッ」といえば「ピクッ」
「ガラガラ」といえばダッシュで寄ってきて
なんかちょうだいとおねだりしたり。
こないだのうんpには賞味期限の文字が・・

manbow | URL | 2008/02/22 (Fri) 00:46 [編集]


うちのサルサのことを言われているようで、ドキッ!!
脳みそすべてが、食欲中枢なんじゃないかと思うくらい、食べること命!ですよ。
以前太り過ぎたので、今ではフードにコンニャクを混ぜています。
誰かにこの食欲をもらって欲しい・・・。(笑)

さんた | URL | 2008/02/22 (Fri) 23:39 [編集]


「さぁ、お好きなだけ食べなさぁい」って
出したらどれくらいいけるんでしょうねー。
ウチは万年食細サルなんである意味羨ましいデス。

凸凹 | URL | 2008/02/23 (Sat) 00:23 [編集]


つばきんぐさん、手作り食だとお伺いいたしましたが、ママのご飯が美味しいんでしょうね~v-218
でも、鍋やフライパン…果ては生ゴミ入れまでとは…v-19
ワンズのおかげで食後は直ちにお皿を洗わなければならないし、生ゴミ入れも常にきれいにしていなければならないしって、姑と同居してるみたいでGOOD?v-217

エルアンママ | URL | 2008/02/23 (Sat) 09:56 [編集]


ん~、ウチは食べなくて大変ですが、食欲満点♪なのも大変なのですねー。
確かに、アランは食欲の塊で大変(^^;
足して割れればいいですよねー♪

yumiko | URL | 2008/02/23 (Sat) 22:22 [編集]


椿&パブ朗ペアは、すばらしいコンビネーションですからね~
ココ&イオもうかうかしてられないヮ
でも、高い所にも手が届くサルさんは、ダックスより有利ってことでー
今度はハンデを頂きたい!

ちーまき | URL | 2008/02/24 (Sun) 16:28 [編集]


ご無沙汰してます
さーしゃの旦那です。
お元気でしょうか?年が明けた辺りから、我が家のPCはゼッ不調。遂には完全にダウンしてしまいました。
てな訳で、今まで何も出来ずじまいだったのですが、メインのPCが復活する前にノートを購入!
久々に皆さんのお宅をお邪魔してます。

我が家のブログも早めに再開させますです。

椿くんとパブロくん、相変わらず元気そうで何よりです。

ではでは、またーでっす。

おぢげ | URL | 2008/02/25 (Mon) 20:35 [編集]


>kanegonさん
Oh!ロビンちゃんも!? あんな綺麗系女子でも掃除機ちゃんなのですねー しかも業務用(笑)
なんだかちょっと安心してみたりwww


>カリママさん
ランでのおとなしいボビーさんからは想像つかないですがガツガツくんだったのですね!
見る目がかわりますゎーww
次はおやつで仲良し大作戦してみようかしらー


>ぺっぽこ先生
怪盗銀さまもなかなかのアレですよねー
でも実は私、銀様が盗んでるとこみたことないですよー。うちのが派手にやりすぎなせいでしょうかね
さりげなーくキッチンにいる姿はよく拝見しておりますがww

>manbow
おおおお、こちらにもおんなじ症状をお持ちの子がー
うちの子たちのう○pからも色々でてきますよー(いやな自慢)
猫のトイレ砂食べて真っ青なのがでてくることもしばしば柴漬けでございますー(つ□`。q)


>さんたさん
あー、おっしゃってましたよねー
こんにゃくダイエット! 写真で見てる限りでは太ってるようにはみえないんですがー。。
うちの子たちはもっとプリンプリンしてますよー サルーキ失格と言われそうな勢いです。。
つかうちもこんにゃくで質量増やしやってみますっ!!

>凸凹さん
(@´・ω・) もちろんいつまでも食べ続けるのではないかと、、 しかも2頭とも。
食べないのも大変そうですが食べたがりんなのもかなりつらいですよー
おちおちせんべいとかその辺に置いておけないんですから。。
なんなら一日体験にでも貸し出しますよwww 丼引きされること間違いなしですが、、

>エルアンママさん
(*´σ∇`)エヘヘ そーなんですよー 手作りしてからかなりの食い意地にー・・・・って
確かに食いつきはよくなったけども普通にドッグフードだけでもモリモリなんですよね。。
味なんて別にどーでもよさそうなー(寂)
姑と同居のつもりでピカピカ生活、 はい、それ今年の目標にしたいと思います(新年抱負には遅すぎまつがー)

>yumikoさん
アラン君と正反対なんですねー。本当に足して割れたら楽になりそうな。
うちの場合は足して割ってもなんにも変わらないどころか増強しちゃいそうで恐ろしいです。

>ちーまきさん
ほんとにあの盗み癖、、なんとかしてほしいもんです。
ココちゃんの掃除機なんてかわゆいもんですものー。
今度は是非ココちゃんをテーブルの上にwww

>おぢげさん
お久しぶりでごじゃいますー
皆さんお変わりございませんか?
しばらく起動してないなーと思ってたら完全ダウンだったのですね。
復活楽しみにしておりますー
また遊びませうねーー♪♪

つばきんぐ | URL | 2008/02/26 (Tue) 01:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
