あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの更新だったりします。
このまんまフェードアウトするのかと思いましたよ


更新しない間にも色々と楽しいことやうれしいことはもりだくさんでした。
去年は体験できなかった雪遊び。今年は堪能できましたYO。
ギャオギャオガウガウ

みんなでレスリングも雪の上だと一味違います。
アップでみてみるとー・・・
某家ご子息。
楳図かずおを彷彿させる表情。素敵デス。

初めての雪を体験したパブロは狩りの練習もしていた模様。
じーーーーーーーーっ
今度は木の陰から
じじじーーーーーーーーっ

それにしても雪の中走る犬たちは圧巻デス。。。
クリームサル大集合

色が薄い子たちはどこにいるのかわからなくなるのがこれまた風流ってことで。何頭いるでしょう

来年もたくさん雪遊びできるといいね。
これ以上温暖化が進まぬようガンガリマショウ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はちょこっとお話しただけでさよならしてしまって残念でした。
シャールを椿&パブロくんと走らせたかったです。
でも人懐っこいパブロくんをナデナデできて幸せ~でしたっ!

楳図かずお、傑作です(笑)。
ワンコの一瞬の表情ってオモシロイ。

キャプテンシド | URL | 2008/02/20 (Wed) 18:29 [編集]


こちらこそ、コメントありがとうございました!
サルーキ同士で狩りごっこができるなんて素敵な環境ですねぇ。
こちらには、数えるほどしかいないので、サルーキに出会えることが奇跡ですなのでうらやましいです。
マークは、「体はビック・心はスモール」ですよ~。お里の子はみんながっちり系と聞いています。
私も、マークと椿くんの顔つき、似てると思います。レッドカラーも素敵ですね。

ひろぷり | URL | 2008/02/20 (Wed) 18:46 [編集]


さりげで2枚目でうちの新入り娘にちょっかい出してる椿氏ーw
今度は狩られないように、ガンガリマスー。

名物へっぽこ | URL | 2008/02/20 (Wed) 21:35 [編集]


あーやっぱり行けばよかったサル様たち。。。
雪も程よく残ってて… 楽しそうですね~♪
いつか決行される日にはまたお声かけてくだしゃぃ

椿様~♪ なんだか韓流スターみたいじゃないですか!
風にたなびくお顔。なんとも言えないオーラをかもし出していて
かっちょいーっすv-415

楳図かずお! もはや芸術ですね!
すばらしいお顔。。。

シュク | URL | 2008/02/20 (Wed) 22:53 [編集]


>キャプテンシドさん
生シャールくんーお会いしたかった。
次は是非ご一緒にー。足が早く治ることを祈っておりますっ
写真て見てるとすごい表情発見できたりして楽しいですよね♪


>ひろぷりさん
憧れの北海道ー。実は去年の夏行こうかと計画してたのですが断念したのです。
いつか行くときは是非遊んでくださいませー
何気にいろんなおされドッグカフェがあるようでうらやましいです。
ちなみに椿もパブロも同じく身体ビッグ心スモールですww イナムラ魂♪

>ぺっぽこ先生
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  まぢだー。エロ魂がっ
!失礼しました。ぁゎゎゎゎーー
次は是非襲ってやってくださいませ


>シュクちゃん
次は是非是非ー。サル走りはやっぱり圧巻ですよー。
シュクランちゃんはのんびりマイペースなヒメちゃんやボビー君とだったらよく遊べるかもですよー
ところでシュクちゃんは楳図知ってるの??ドキドキ

つばきんぐ | URL | 2008/02/20 (Wed) 23:26 [編集]


楳図かずお 知ってますよ~
「まことちゃん」ですよねぇ???

いやー実際に見たことはないですけど…
だってエグイぢゃないですか。。。

マイペースなみなさま、
どうかお世話くださいマセー

シュク | URL | 2008/02/21 (Thu) 18:47 [編集]


>シュクちゃん
おお、よかったわー。 また昭和な香りがするーなんていわれるかと(涙)

今度またのんびりランしませうねん♪

つばきんぐ | URL | 2008/02/26 (Tue) 01:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
