あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

初めての雪遊び

早いもので1月ももう終わり。
そんな1月最後の週末は「初雪参り」。
そして「チキチキ蟹祭り@軽井沢-蟹は食っても食われるな」。
且つ「ウィペットパピーだよ!全員集合!」な旅に行ってまいりました。
ブイさんご一行と遊んでいただきました


椿は2度目の冬ですが初めての雪、パブロは初めての冬でもちろん初めての雪。
「いーぬは喜び庭駆け回り♪」な唄のとおりご機嫌。
待ち人ふた家族を待ちながら順調な滑り出しでございました♪
まさかあんなことになっているとは露知らず。。走る

走る

しつける

走る

肉球にはさまった雪を取ってもらうの図

写真でみると寒くなりますがこのときは人も犬も興奮状態でそんなに寒さを感じませんでした。
防寒で傍観中の銀様

椿とパブロも雪の楽しみ方をわかってきたようですカキ氷パラダイス


もう一組の待ち人さんは公園内を数時間遭難していたとかいないとか。そうなんです。

思えばこの旅に厄年が二人。一人は本厄。
そしてこの旅でなんにもなかったのは厄年一家2組。

・・・・・・。


さらなる厄を秘めて蟹とウィペット祭りな夜、そして翌日へと続く。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・そっか、厄年家族は厄を周りに散らしたのかぃな。
しかし、蟹おいしかったーv-10
身がさ、詰まっててね。ウーン、あれは幻?
そしてお騒がせなウィペット祭りに期待っっ

名物へっぽこ | URL | 2008/01/29 (Tue) 23:29 [編集]


寒いからさらにおでかけ不足な我ら。
みんなの雪遊びを見ていたらこれじゃいかん、と思いつつ、寒い~、寒い~とまったり系の週末を過ごしてしまうのでした。
厄年・・・
うちにも一人いたわっ!!

キャプテンシド | URL | 2008/01/30 (Wed) 15:44 [編集]


先日はありがとうございました~♪
みんなに会えて嬉しかったです!
ぶい…可愛い♪(←親ばか)
私が撮った写真の顔より全然可愛い。。
こりゃ私の腕と愛情が足りないなー(反省
みんな雪でもへっちゃらでしたね~。
また雪遊びしましょうね☆

yumiko | URL | 2008/01/30 (Wed) 20:26 [編集]


わー雪~v-276 
楽しそうですね~♪雪の中のサイト!

椿、パブロ氏の洋服なんてステキなんですかっ!
襟までちゃんとあって、すごい~v-425

上のイタグレさんは…おしん??!!っぽい。。。

シュク | URL | 2008/01/30 (Wed) 21:20 [編集]


本厄の本人でーす。
厄払いはしてるんですけれども。
てか、つばぱぶサン達、おいしいかき氷に
満足してたみたいですねー。
お腹空かせてたのは人間だけだったのかな?

Robi&lunaママ | URL | 2008/01/30 (Wed) 21:35 [編集]


初雪遊び、楽しそう~v-276
草原な平地を駆け巡るサルもいけど、雪原を爆走するサルも、いけてます~!!!!

厄はネタとして…v-397

エルアンママ | URL | 2008/01/30 (Wed) 23:25 [編集]


>へっぽこさま
蟹さまっ!ヤヴァカッタですねぇ。ありは!
来年は新潟に行くしかないですかねぇ

>キャプテンシドさま
(´ω`)ノ 是非雪山へっ!という前に雪ふりましたねぇ!こっちにも。モリモリ遊べました?
うちはすっかり引きこもりましたww

>yumikoさま
ぶいさんまぢでかわゆいですよーー!
あとで写真送りますね♪雪遊び本当にたのしかったですー
是非またご一緒に!


>シュクさま
(*´σ з`) ~♪ アレね、セールで格安ゲットだったのですよー♪なかなかよいでしょー
シュクランちゃんも雪で遊べたかな?


>Robi&lunaママさま
(*´σ∇`)エヘヘ 厄払いしてないのは私なんですけどもそのことは秘密にしときます。
雪とっても楽しかったですー
お誘いいただいてありがとうございましたっ!

>エルアンママさま
(´ω`)ノ 雪でテンションアップないぬたち。見ててきもちよかったですー
エルアンちゃんたちは雪遊びできましたかー?

つばきんぐ | URL | 2008/02/04 (Mon) 22:39 [編集]


日曜日はお疲れ様でしたv-238
椿君、パブロ君ともすこーし遊べるようになったカリフ。
又遊んで下さいネ。

カリママ | URL | 2008/02/12 (Tue) 19:45 [編集]


>カリママさん
お返事おそくなりましたがありがとうございましたー
カリフ君がたくさん遊んでくれてうれしかったですー♪
また遊んでくださいねー (´ω`)ノ

つばきんぐ | URL | 2008/02/19 (Tue) 23:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
