あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

千葉の愉快な仲間達

つばきんぐ法事に参加のため、椿とパブロも一緒に千葉入りして参りました。
つばきんぐの行き先は某寺。
椿とパブロとパパチョップはー・・・
見たことのある顔が
こちらのお二方で有名なあそこ。 (・ω・)ノーアポで。

バビューン
でもでも狙い通りあっくんにこちゃんもロビンちゃんもるーしーくんたちもいらっしゃいました。

バビュビューーン
後ろ向きな写真が多いのはパパチョップ氏のセンスということで。

笑顔でキュン死に
みんなきもちよさそーに走っております。

房総族
なんでもジャックなライヤさんの誕生日が近いということで

暴走続
椿とパブロもおすそ分けを頂戴したとか。

なのに写真がないなんてなー・・・。
ライヤさんおめでとうゴザイマスっ!そしてご馳走様でした。

法事も無事に終わり千葉そごうにてセールを堪能していたつばきんぐを待ち受けていたのは興奮状態でマンシンガントーカーになってるパパチョップ氏と疲れてぐったりしている椿とパブロ。
千葉のサルーキたちは速くて椿とパブロじゃ太刀打ちできず一生懸命走ったからひどく疲れたんじゃないかと分析しておりました。

写真を見るとどれもこれもブレブレなのですがどれもこれも楽しそうだし気持ちよさそうだし。
癒されますなー。生でみたかったなー。


今年は千葉に行く機会がちょくちょくありそうなのでまたこっそり立ち寄りたいと思っております。懲りずによろぴくお願いしますー
今後ともよろしくお願いします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ! 更新早っ!

昨日は素敵なサプライズありがとうございました。
つばきんぐさんが来れなかったのが残念ではありますが。

ロビン早えーでしょ。
コーシングが楽しみです。

しかし、パパチョップ氏のカメラ目線高っけーな。
いつもこーゆー角度から世間を見てるわけ?
うらやまし。

kanegon | URL | 2008/01/21 (Mon) 07:58 [編集]


法事と聞いて、もしかしてーと思ったら。
毎週あの広いとこで走っている千葉フレンズは、タフなのですよね。
ってことは、椿氏本気で(笑)
パパチョップさんも本気で?(爆)
桶川ではウィパピ集合でしたのよん

ちーまき | URL | 2008/01/21 (Mon) 10:06 [編集]


日曜日はありがとうございましたー。
ケーキの写真は我が家にありますが、二人とも
お洋服着用でたいそうお上品に召し上がってましたよ。
でっかい二人のロープのひっぱりっこ、めっちゃ可愛かったですー。
今度いらっしゃる時は是非つばきんぐさんもご一緒でぷりーず!

凸凹 | URL | 2008/01/21 (Mon) 18:09 [編集]


千葉はあいかわらずチーム爆走さるさんずで、たいそう賑わってたことでしょうーw
桶川パピーパーティ予行もなかなか萌えましたよっっ
それでは、体調を万全にしつつ。

名物へっぽこ | URL | 2008/01/21 (Mon) 22:48 [編集]


すんごいー。
みんな元気爆発っぽい走りっぷりですね。
千葉方面は元気いっぱいなサルさんがたっくさんいらっしゃるんでしょうか。
楽しそうですね。
・・・人間も大変そうだけれども(汗)

Robi&lunaママ | URL | 2008/01/21 (Mon) 23:05 [編集]


この光景はっ!!
羨ましいですねー、サイト祭り。
みんな元気いっぱいで楽しそう♪
混ざりたーぃ☆

しかしサルにも県民性があるとは…(驚

yumiko | URL | 2008/01/21 (Mon) 23:20 [編集]


ありがとございます

パブロン君、以前お会いした時は、ぱぴふわだったのに、「でか!」大きくなられましたね。そして、つるつるがなでなでしても動じない、大物の予感。。。これからまだまだ楽しみです。

日曜日はパブ椿に囲まれて、ロビンが久々に小さく見えました。
そして爆走大会で大満足のロビン。また一緒に走ってくださいv-106

つるつる | URL | 2008/01/22 (Tue) 00:25 [編集]


ホントにね~、うん、本当に…
「どこでもドアーv-15」が欲すぃ~!!!!

関東はサル天国ですよね~!!
どこに行ってもサルゥ~なお友達に会えて、羨ましいですわ~!!!!

パブロ君、大きくなったんですね~v-411

エルアンママ | URL | 2008/01/22 (Tue) 23:27 [編集]


うちもサル山に行きたーい!
せっかく県内にすんでいるのに、月曜定休なんですよねランもうちの会社も…
有給とって、みなさんにお会いできるまで、がんばってデイジーを鍛えておきます♪

manbow | URL | 2008/01/23 (Wed) 02:15 [編集]


> kanegonさん
更新は早かったけども米返しが遅すぎなつばきんぐでございますー
遊んでいただいてありがとうございましたー♪ 次は是非私も参加な方向でっ
ロビンちゃんの俊足をこの目にやきつけたいでつー。


>ちーまきさん
( ´艸`)ムププ こっそりいってきちゃいましたー
椿もパブロも本気で走ったんでしょうかね? 帰りはぐったりしておりましたww
パパチョップは激しく興奮でした。本気で(汗
千葉に負けず埼玉もがんばりやしょうっ!! 



> 凸凹さま
遊んでいただいてありがとうございましたー (´ω`)ノ
(*゚ω゚*)ん?ケーキ写真あるですか? せんどみーぷりーず! さすが凸凹さんでございます
また遊びに行きますのでよろてぃくお願いしますデス!


>名物へっぽこさま
千葉サルさんたちは走り込み力が違うみたいデス!
負けてられないですよー。 パピ族な萌え集いもまた素敵ですな。 
そしてみんなイキナリの初雪洗礼ですねー


>Robi&lunaママさん
千葉サルはみんな相当速いらしいですぜ。あとね、持久力が全然違うとのこと。
これに適うのはロビくんくらいでしょうかねーwww



>yumikoさん
千葉サルたち、持久力ありのスピードありのなかなかハイスペックらしいですよ。
でもyumikoさんたちの子たちも寒さに強かったりとか持久力あったりとかしそうなー。
椿とパブロはね、、スピードが出ない仕様な模様で・・・(泣
今度雪祭りサル祭りしましょうねー


>つるつるさん
ご無沙汰しておりますー 先日はありがとうございましたっ
つるつるさんたちにお会いしたのはまだパッピパピなパブロが来たその週でしたものねー。パブロは犬よりも人になでてもらうのがスキみたいなんですょ。
是非ともまたなで繰り回してやってくださいませー


>エルアンママさん
(´ω`)ノ どこでもドア、早いとこ開発してほしいデスよねぇ。
意外と多いんですよね。関東サル。 是非とも遊びにきてくださいましー


>manbowさん
おぅ、月曜休みなんですかぁ。 そしたらばなかなかあれですよねぇ。
お時間があえば是非とも是非ともっ! デイジーちゃんとはやてくんにお会いしたいですゎんー


>MASAちゃん
(´・ω・`) 埼玉にもいらしてー

つばきんぐ | URL | 2008/01/24 (Thu) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
