あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

こーしんグー

新年からポチロンに遊びに行ったりうみうみさんを目撃したりとナイスな日々をすごしているわけですがー、、
今日はコーシング@壬生へ行ってまいりました。(若干トラブルも有り)
仲良し姉弟


のんびりムードの会場でみんなのびのびと走っていて気持ちがよさそう
キャメラ目線だったり

こちらもキャメラ目線

笑顔で走行

コンパクトに


本気で走ってないねと言われ続けた椿氏。
正面からみると一生懸命っぽくみえます。

パブロはなんだか楽しそう。
デヘデヘデヘデヘー


他にもたくさんいたのですがほぼピンボケ。
7秒台をマークしていたコーシングスターサリーちゃんにいたっては速すぎて写ってなかったり(汗

椿もパブロも100mを9秒プラス1秒弱。 まだまだですな。
ほのぼの待合室

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと、早いUPですな(驚)
お疲れ様でした
一日満喫できて、楽しかったですよ。
サリーちゃん速かったですね~
椿氏は、皆さんの言う通りですね(笑)
でもそこが椿氏の魅力ですから。
娘Yが、またまたサルーキの虜になってしまいました。
やっぱりパパチョップ好きなイオと、パブ朗のトレードかしらん

ちーまき | URL | 2008/01/15 (Tue) 09:31 [編集]


いいな~、コーシング!!
やっぱりウィさんが速いですか?
距離によるのかしらん…?

椿君もパブロ君も、流してますな~v-397
でも、そこもサルーキっぽくて笑える(すべては自分の気分次第…v-356
次はそろそろ本気モードで爆走してあげてくださいねんv-535

エルアンママ | URL | 2008/01/15 (Tue) 17:55 [編集]


初めまして

初めまして
昨日は、お世話になりました。ボル飼いのアッシュママです。
可愛い椿さんに、パブ君に、会えて良かったです。

またぜひどこかで、お逢い出来たら、遊んで下さいませ。
コーシングやオフ会で、またお逢い出来ますね。(((^_^;)

今後も、アッシュ共々宜しくお願いします。

アッシュママ | URL | 2008/01/15 (Tue) 18:27 [編集]


初めまして

初めまして
昨日は、お世話になりました。ボル飼いのアッシュママです。
可愛い椿さんに、パブ君に、会えて良かったです。

またぜひどこかで、お逢い出来たら、遊んで下さいませ。
コーシングやオフ会で、またお逢い出来ますね。(((^_^;)

今後も、アッシュ共々宜しくお願いします。

アッシュママ | URL | 2008/01/15 (Tue) 18:27 [編集]


初めまして

初めまして
昨日は、お世話になりました。ボル飼いのアッシュママです。
可愛い椿さんに、パブ君に、会えて良かったです。

またぜひどこかで、お逢い出来たら、遊んで下さいませ。
コーシングやオフ会で、またお逢い出来ますね。(((^_^;)

今後も、アッシュ共々宜しくお願いします。

アッシュママ | URL | 2008/01/15 (Tue) 18:27 [編集]


済みません。
何かいもの………コメになってしまいました。

アッシュママ | URL | 2008/01/15 (Tue) 18:31 [編集]


お疲れ様でした!
帰りはちゃんとナビに従って帰ったのかしら?
次に初めての場所で会うときは、ちゃんとナビを信用しましょうね。笑

本気じゃない椿が好きよ♪
すぐに寝ちゃうパブロもね~。笑

次のコーシング大会では、パブロの成長に期待してま~す☆

リン子 | URL | 2008/01/15 (Tue) 18:51 [編集]


こーしんぐ・・・知ったのは前日でしたv-356
知ってたなら教えてよーーーーv-406
遠征しましたのにv-344

ルーキャスママ | URL | 2008/01/15 (Tue) 21:36 [編集]


真剣走りな椿君、カッチョいいー!!
浮いてるし♪

ニコニコ顔のパブロ君、まだまだ余裕な感じですね。
タイム更新に期待大ですね(^^v

yumiko | URL | 2008/01/15 (Tue) 22:13 [編集]


放置離脱?wv-218

ぁあー行きたかったけど、それどころではなかった
へっぽこ家ー。ドタバタドタバタ
も少ししたら、イベント行きまくってやるもんっっ(鼻息)

名物へっぽこ | URL | 2008/01/15 (Tue) 23:19 [編集]


>ちーまきさん
1日おつかれさまでしたー。 楽しかったですね♪
Yちゃんにはパブロ&椿の面倒を見ていただいて助かりました♪♪
メロメロになってくれたってことはー5頭目はサルーキ?!ドキドキっ


>エルアンママさん
ウィさんはやっぱり速いデス!走りたい欲も強いみたいですよー
うちの子たち、是非とも本気で走ってほしいのですがー・・・いつになったらその日が来るのでしょう?!

>アッシュママさん
他のブログで米はよくおみかけしておりましたアッシュママさん。お会いできてうれしかったですー。アッシュくんもローズさんもとってもきれいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ

>リン子さん
帰りは知ってる場所だったのでばっちりんこでしたww
なんでこんなにトラブル放題なんでしょうねぇ(泣)
椿とパブロの本気姿、、いつになったらみれるんでしょー。ひとまず次に期待でっ!
またよろしくお願いしますー

>ルーキャスママさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  てっきり知ってるものだと思ってましたー。次は是非是非っ!壬生はのんびりムードでおもしろかったですよー。

>yumikoさん
(*゚ω゚*) 正面からだと真剣そうにみえるのですが横から見るとダラダラ走りだった模様デス。。
でもふたりとも一応前回の100mよりは更新してるんですよ♪
次は起こるか?!ミラクルっ

つばきんぐ | URL | 2008/01/15 (Tue) 23:24 [編集]


ええー、はやーいー!
放置同盟はどこへー?

パブ朗さん、才能ありですね♪
走ってる姿もかっこええですよ

Robi&lunaママ | URL | 2008/01/16 (Wed) 00:32 [編集]


またまた済みません。
言い忘れました。

ちょっとサルーキーに、ハマりました。(笑)(((^_^;)可愛いですよね。

アッシュママ | URL | 2008/01/16 (Wed) 08:16 [編集]


>へっぽこさん
子育て中ですものねぇ。
コーシング、うみちゃんが一番速かったりしてねぇーww 
次回楽しみですねっ!

>Robi&lunaママさん
(*` 艸 ´)ウシシシ 今年のつばきんぐは一味違うんだぜーww
いつまで続くかっ!?


>アッシュママさん
お!3頭目はサルーキですか?!
ちょっとと言わずにどっぷりとはまっちゃってもOK牧場ですよー。
次にお会いするときにはもっとはまってもらうので覚悟しといてくださいませwww

つばきんぐ | URL | 2008/01/17 (Thu) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
