あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

ジェントル饅

いつものランでWリビアちゃんが遊んでいると嗅ぎつけこっそりお邪魔してまいりました♪

また来たの?
今日もかわゆいカリナンちゃんに迎えられ、リビアうるまさんご一家、白リビアちゃん、初めましてなタバサさん、カイザーさん、パブロの同胎シュクランちゃんと遊びました♪

パブロ@もうすぐ9ヶ月は6ヶ月のかわいらしい女の子を相手に
小競り合い中

さらに小競り合い中

まだまだ小競り合い中
紐に執着。

相変わらずKYな椿
執拗に紐を取りにいったわりにあっさり敗退。

逃げサル

世の中は女が強くないと平和は保たれんのだよ。
これでよかったんだよ。パブロ。





あきれるシュクランちゃん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  あきれられてる。。
こ、懲りずに遊んでねー ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウッカリ幸手で新春相撲大会に参加していましたへっぽこです。
そちらはサル祭りでしたのねんw
そうそう、女はつぉくなくってばね。
ゴールな椿氏に乾杯っっv-218

名物へっぽこ | URL | 2008/01/06 (Sun) 01:39 [編集]


昨日はお誘いいただきまして&お騒がせしまして…
サルーキだらけなんてお初v-10人間はとっても楽しかったです♪
シュクランはカリナンちゃんを見習わんとですな。。。
でもビビリンを素敵に写してくださってうれひぃ~ですー
ゴール椿君かっちょえーですねぇ!!
シュクランもいつか仲間に入れることを祈って(^_^;)




シュク | URL | 2008/01/06 (Sun) 15:34 [編集]


わーー!おもしろいっす~
かなりロープに執着してましたよね(^^;
カリナン。。強い女になりそうな予感(笑)

シュクランちゃん、昨日は遊んで頂き
ありがとうございました&怖がらせて
ゴメンなさいね(^^;

族の女にもマズル購入しよっかな(@@)
とほほ、、、

リビアママ | URL | 2008/01/06 (Sun) 18:28 [編集]


サルさん達は たくさん集まってもなぜか上品でエレガントなオーラが感じられます。
激しくワイルドなうちの子ですが 今年も宜しくお願い致します。

taka | URL | 2008/01/07 (Mon) 10:04 [編集]


>名物へっぽこさん
相撲もまた楽しそうですよねー♪ 幸手、実は3日こっそり伺っておりました♪
女は強くあれ!ですよねぇ♪♪
こっちにもイタグレさんズがちょろちょろいらしてましたYO


>シュクちゃん
わかりづらい説明でごめんねー! でもなかなかよいランでしょww
またあそびましょうねー。 ビビリンも慣れれば遊ぶようになるはずっ!
でも今回はサルマスターいっぱいいておもしろかったですね♪


>リビアママさん
カリナンちゃんやんちゃでアイドルですてきですー♪
うるまさんも怪我しちゃって最後はアレでしたけどもまた爆走してやってくださいませー。
リビアさんの小型犬エリアに隔離されたときの切ない表情がわすれられません。
それもまたかわいかったですww

>takaさん
昨日はおつかれさまでしたー♪ 猛ダッシュするユリさんかっこよかったです♪
今年もたくさんあそんでくださいませっ
ちなみにうちのおかま兄弟はガウガウすぎて優雅でもなんでもなかったりしてますよー・・・

つばきんぐ | URL | 2008/01/07 (Mon) 13:14 [編集]


ありがとうございました&ごちそう様でしたーv-273
貸切状態で何でもアリなラン最高でしたv-238
道に迷わなければもっと最高v-237

今度はアフ姉妹と遊んでくださいませーv-218
パワーアップしてます・・・。

とも | URL | 2008/01/07 (Mon) 20:44 [編集]


何気に早いブログ更新と思いきや、前日に桶川に行っておられたのですね。ポテュロンの上空を飛んでいるはずの人が現れた時はびっくりしましたが、椿とパブロにとっては良い正月になったのではないでしょうか。...首都高にも迷い込まないで済みましたし(^◇^)
PS 今度機会があったらシュクランちゃんともご対面させてください。

Robi&Lunaパパ | URL | 2008/01/07 (Mon) 21:50 [編集]


明けましておめでとうございます!
今年もつばき様 パブロ君の活躍?!
楽しみにしています♪


今年もイチ共々よろしくお願いします*

yukiママ  | URL | 2008/01/08 (Tue) 10:18 [編集]


お正月からサル祭りですねー。いいなぁいいなぁ。
パピコなおサルさん、めっちゃかわゆい。
パブロくん、引き際は潔く、男っぷりを見せるのですよ。
そうすればきっとモテ男になれますから。
(↑いや、わからんけど)
KY椿くんは今年もその調子で~。

凸凹 | URL | 2008/01/08 (Tue) 11:44 [編集]


パブ朗くん、なかなかヤリテですね~
ぎりぎりのところで譲るなんて(笑)
今年はいろいろとご近所散策いたしましょ~

ちーまき | URL | 2008/01/08 (Tue) 23:02 [編集]


パブ朗くんと綱引きしている女の子…
あら~ん、パーティカラーですね~v-10
ホワイト&レッドですか~?
珍しい~!!!!

パブ朗くんも、姫に花を持たせるところがヤルわね~v-398
っていうか、おうちでの様子をよ~くお勉強なさっているのかしらん…v-356

エルアンママ | URL | 2008/01/08 (Tue) 23:35 [編集]


>ともさん
お返事遅くなりましてー
こちらこそありがとうございました。 遠いところお疲れ様でしたんー♪
なかなかいい感じでしょー。あの自由度♪ 是非また遊びにきてちょー
フリスビも実行しませうねんー

>Robi&Lunaパパさん
そなのですー そしてポティロンのはまだ書いてなかったり(汗
シュクランちゃん、とってもかわゆいのですよー。是非今度ご一緒にー


>yukiママさん
おめでとーございますっ! ぼんやりしてたらもうこんな時期。ご挨拶にも伺いませんでー・・・
今年もゆーくんイチ君コンビで癒してくださいませっ
うちもアホアホにがんばりますーwww


>凸凹さん
モテ男、、椿が最近さりげなくもててるんですよー! 男子に。
立派なおかまになってきた証拠ですかねぇ。 


>ちーまきさん
(´・ω・`) 譲ったのか本気で負けたのかは微妙なところですがー・・・ ご近所探検是非しませうー♪
それよりまずお届けにあがりたいっ


>エルアンママさん
なかなか貴重なパティカラギャルなんでございますー♪ 
パブ朗氏、本気で負けたに3000点ですのん。

・・・もちろん我が家での様子が再現されt(ナイショ

つばきんぐ | URL | 2008/01/12 (Sat) 01:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
