fc2ブログ
 

あまつそらなる あいのまにまに

初走りとかくし芸

新年一発芸ってことでー 犬独楽回しいわゆる独楽犬でございます。
ぐるんぐるんに巻き込みましてー



よくみててくださいねー。 まわりますよー







びよよーーん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ルナちゃん! 横切っちゃダm

きゃっほぅーやっほぅー
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  今度はルーキャス兄弟のダンシングー d(。ゝω・´)グーー!!

って言ってる間に終わっちゃいましたけどもー・・
僕の回転みてくれたー?


そんなドッグランでは色々と初めてなことが満載でした。

椿がリビアちゃんに惚れこみストーキングに走ったり
呼んだ?
リビアさんしつこくしてごめんねー

かわいい新入りちゃん?!と遊んだりと
くんくんくんくん


今年も楽しい一年になりそうな予感大な一日でした。

一緒にあそんだジャスくんとうるまくんとパブロが登場してないってことは新年早々アレな方向で

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

回転したのよく見えなかったんですけど、トリプルアクセルでしたか?
あまりに速すぎて・・・
最後の半回転が失速したためちょっと見えたような。

え?パブロンどこ行ったの?どの方向?

ところでここはどこの工事現場ですか?

新入りちゃんに萌え~~~。

kanegon | URL | 2008/01/04 (Fri) 03:02 [編集]


あけましておめでとうございま~す。
もう新春走行会したんですね^^
>ジャスくんとうるまくんとパブロが登場してないってことは新年早々アレな方向で・・・
でも、更新早い~
今年もご近所連合よろしくお願いします。

ちかp | URL | 2008/01/04 (Fri) 09:24 [編集]


今年もヨロスコ~v-222
新春走り激しくも和やかでしたね~
走ったかとカメラ構えると止まったりv-356
隠れたり小さくなってたりv-410
今年も沢山走りましょv-344

ルーキャスママ | URL | 2008/01/04 (Fri) 11:00 [編集]


椿君、目覚めちゃったのねんv-344
リビアちゃんったら、魅惑的~v-352

僕より彼女を選んだお兄ちゃんなんかしらないやい!?のパブ朗さんは何処に…v-362

エルアンママ | URL | 2008/01/04 (Fri) 18:06 [編集]


あけおめでござーまふ。
あん肝でおなかをいっぱいにして現実に戻ってきましたへっぽこです、
コトヨロでお願いします~v-82

独楽まわチックな椿氏、なんだかよくわからなかったので
またナマでみしてくださいねw

名物へっぽこ | URL | 2008/01/04 (Fri) 21:17 [編集]


あけましておめでとうございます。
昨年は、スコーシだけお友達になれたかな?
今年は、沢山遊びたいので宜しくお願い致します。v-221

カリフ&ボビーママ | URL | 2008/01/04 (Fri) 22:23 [編集]


あけおめでございますv-315
今年も、元気で幸せな1年になりますようにv-353

新入りちゃん、幼顔でかわぇぇー

はむはむ | URL | 2008/01/05 (Sat) 01:56 [編集]


あ~、椿君の回り芸見たかったー。
初走り、賑やかで楽しそうですね♪
椿君の恋…可愛いな~(^^)

yumiko | URL | 2008/01/05 (Sat) 19:03 [編集]


独楽犬ー!!!
・・・ちゃんと回らないとー。
椿君たら、お姉さまがお好みだったなんて、
びっくりでしたよv-521

Robi&lunaママ | URL | 2008/01/05 (Sat) 21:10 [編集]


今日も暴走族のお相手ありがとう
ございました(^^)自業自得の
うるまは、ツルに引っかかったとき
オマタからちんちんにかけて切って
たらしく(^^;(飼い主先ほど
気づきました)アホーなうるまは
ただ今しょんぼりモード(--;
椿君&パブロ君のように上手に遊べ
ないりびうるですがこれに懲りずに
また遊んでくださいねーー。

リビアママ | URL | 2008/01/05 (Sat) 21:30 [編集]


>kanegonさん
(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o 是非本物を観にいらしてー。pub椿まで
そしてここは新しいホームグラウンド。工事完了しておりますーww


>ちかpさん
お預かりしているものもありますのでお届けに参りますわー♪
今年は放置しないつばきんぐでございますっ


>ルーキャスママさん
昨日もおつかれさまでした。池ポチャ事件もご愁傷様でございましてー・・
写真はロビパパにおまかせしてww今年ももりもり遊んでくださいませー


>へっぽこ先生
是非生独楽犬みてやってください。やらせですけども。(遠い目)
ウェルカム現実。今年もたくさん遊んでくださいませっ


>カリフ&ボビーママさま
今年は少しといわずもりもりとー♪よろしくお願いしますっ!
サルな会しましょうねー♪


>yumikoさん
|ョ・ω・) 2度目にあったときは特になんの反応もなかったんですが照れてたんですかねー・・・
一途な男子であってほしいのに・・・
今年ももりもり遊びましょうねん♪


>Robi&lunaママさん
あの恋、次の時にはなんの反応も示しませんでした。。
で、独楽よりも取り合いに続くww


>リビアママさん
Σ(゚Д゚) だだだだ大丈夫ですか?! うるまくん
それは痛かろうに(´;ω;`) 早く治ることを祈ってます。
治ったらまた遊んでくださいませっ
うるまくんのスピードについていける男子になってほしいものですー

つばきんぐ | URL | 2008/01/07 (Mon) 11:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)