あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ピカピカクリスマス

メリークリスマス! 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

ちょっと千葉のほうに用事があったので帰りに某イルミネーションを観てまいりました。キラキラツリー


人も光も満載。ピッカピカで目の保養になりますね。
ぴっかぴか


椿とパブロも記念撮影をーー!と思ったのですが
パパチョップ撮影

斜めだったり・・・

これもパパチョップ撮影

こんなんだったり・・。

腕を磨けとツリー様に言われたような。

来年こそは! 上手に撮れる様になってねーパパチョップ様っ!(人に頼りまくりんぐ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-352綺麗ですねーv-353
見ているだけでウットリ。そして現実を見てげんなり(へっぽこ家の場合)
さりげでサンタなパブ朗くん。
そして人任せ、大事です(笑)

名物へっぽこ | URL | 2007/12/26 (Wed) 08:08 [編集]


うわー

きれ~~ですねv-10
何とも言えない感じですねv-353

さんたルックなパブロ氏に萌え~v-345
こっち見てるし(笑)
なんか、大人な顔になったなーパブさんも。。

はむはむ | URL | 2007/12/26 (Wed) 14:06 [編集]


ご無沙汰しておりました☆
あいかわらず、2人ともかわいいですね♪
写真とるのって、本当に難しい・・・

ナイトメア | URL | 2007/12/26 (Wed) 16:17 [編集]


あらん、もしかしてイリュージョンかしら~v-352
パブ朗くんが消えていく…v-399
椿くんもうまく消えかかっててスゴイ!!e-281

サンタなパブロくんの全身UPが欲しかったですぅ~v-10

エルアンママ | URL | 2007/12/26 (Wed) 17:37 [編集]


今頃・・・

v-405気づいちゃった
「pub椿」
なにげにおふたりのお名前だったのですねv-391
オカマバーpub椿・・・う~ん、ありそう
ウチも変えようかな?
昔通った新宿2丁目「珍竹林」
女らしいマッチョなタンクトップのママさんの店でした
ルークってそんなイメージなのよ

pub椿は綺麗なおねぇ系かな?細いしv-219

ルーキャスママ | URL | 2007/12/26 (Wed) 19:13 [編集]


この間
ドラマ「相棒」の中で
☆パブ椿☆で殺人事件が起きたんだよー
思わず笑ったのでした。
出演者が大真面目に「パブ椿」「パブ椿」
って連呼するし・・
パブ椿の従業員はC級俳優だし・・

ふうこ(プリン家) | URL | 2007/12/26 (Wed) 19:55 [編集]


は~、キレイですね~♪
イルミネーションって素晴らしい!
パブロ君のサンタ服も可愛い~(^^)

yumiko | URL | 2007/12/26 (Wed) 23:47 [編集]


ちっこいお友達に出没情報聞きましたようっ。
お会いできずに残念でしたー。
このピカピカ、どこかなぁ。

凸凹 | URL | 2007/12/27 (Thu) 11:59 [編集]


きれいなイルミネーションですねー
どこのイルミネーションかと思って探しちゃいました。
あんなところが、こんなにきれいになっているとは・・・

manbow | URL | 2007/12/27 (Thu) 12:44 [編集]


キレイなイルミネーションですね~
そしてとても幻想的なpub椿。
パパチョップさんは素面でした??よね(笑)

ちーまき | URL | 2007/12/27 (Thu) 15:08 [編集]


いいなぁ、イルミネーション♪
透けてる椿&パブ兄弟も素敵っ!
やっぱ、写真は他力本願よねーv-411

Robi&lunaママ | URL | 2007/12/27 (Thu) 22:40 [編集]


>へっぽこさま
環境に悪いんだろなと思いつつもピカピカしてるとやっぱり心もうきうきちゃんになったりするんですよねー。
現実逃避こそが何よりの幸せっすよ!

>はむはむさん
日に日に生意気顔になってるですよー!パブロ氏。
そして22㌔越え達成いたしました!

>ナイトメアさん
お久しぶりですー! クレハくんの耳黒毛は健在ですかー?椿のはすっかり・・・
お時間あるときにまた遊んでくださいませー

>エルアンママさん
いわゆるひとつのセロマジックってことでーWW
そーいえば全身で撮りませんでした。サンタパブロ。
ひそかに椿も白いのきてたんですよー(これもまた撮ってない)

>ルーキャスママさん
( ´艸`)ムププ 気がつかずにパブ椿常連さまとはさすが「珍竹林」通いしてただけありますな♪
椿とパブロはブログ界の「ひげガール」目指してがんがりますっWW
是非ルーク君もタンクトップ着てご一緒にー♪♪

>ふうこさん
(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ テレビにまで出演してるとは!そのうちWIKIにも載っちゃったりしてWW
相棒機会があったらチェックしてみますっ

>yumikoさん
冬はやっぱりイルミネーション観たくなりますよね♪
なんとなくあったかい気持ちになります♪
でもサンタ服着ていくとかなり目立っちゃって要注意でございます

>凸凹さん
連絡しようかと思ったのですが急だったものでー
でも普段見ているアイドル犬さんたちにお会いできて大満足でひたっ♪
ちなみにここは富士テレビのとこデス。激しく光っておりました

>manbowさん
後ろではカップ麺たくさん売ってましたYO クリスマスなので混みこみでしたー

>ちーまきさん
幻想的! ね、狙って撮ったということで・・ww
パパチョップもちろん素面でピラフでしたよー。コーラ1本飲んでないはずなのに・・
酔っ払ったほうがいいってことでしょうかね


>Robi&lunaママさん
横浜のほうも綺麗だったんじゃないですか?
きっとパパさんだったらブラさずキレイに撮るのでしょうねー。
精進しないとです!(もちろんパパチョップが)

つばきんぐ | URL | 2007/12/27 (Thu) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
