あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

おやつをください。

お家に帰ってきたらおやつがたんまりなくなっていました。

かぼちゃ王子

おやつをくれなきゃいたずらしますょ。

おねだりより先に自分で率先して取ってくれてようです。
なんて頭のいい子なのかしら。(´▽`*)

その後用済みのかぼちゃさまを軽くリンチ
リンチ



ありがとう かぼちゃさま。
かぼちゃ

来年もよろしくネー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かぼちゃだ☆

もしや・・・被り物マニア???
なぁんてねe-440ハロウィンだったもんねv-411
似合う似合う!!!
おやつたんまり食べちゃったのv-405
お腹壊さないようにねv-356
来月の11日にまたボルゾイ軍団集まるよv-392
良かったら顔出してみてねv-344

空ママ | URL | 2006/11/01 (Wed) 08:12 [編集]


かっこいい~。

ご訪問ありがとうございました。
椿くん、るーがと1ヶ月ちょっとしか違わないのに
なんだかとってもスマートでハンサムですね~。
うちのコは、幼児体型で、こぶたのようなんです(笑)

さーしゃー。 | URL | 2006/11/01 (Wed) 11:47 [編集]


(*´▽`*)

>空ママさま

(*´σー`) 被り物好きデス! ばれちゃいましたね。。

椿は頭が小さい上に長いので全然似合わないんですよ。
本当はもっといろんなヅラをかぶせたいのに。(´;ω;`)

11日に集まるんですねー。
大丈夫だったらボルゾイのフリして参加させてください(*´▽`*)ノ

>さーしゃーさん
うちの1ヶ月前の写真をみると今よりも子供顔ですょー。
気がつかないけど日に日に成長している模様。
走り方もどんどん馬みたいになってます。(でも遅い)
はしる量も多いしるーがちゃんの方が速くきれいに走れそうですねー。

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/01 (Wed) 16:04 [編集]


こんな被り物があるのねー。ユリウスがよく行くドッグ・カフェが 「ハロウィンの仮装をしてきたらプレゼント有り」だったんです。でも ボルゾイが着られるような物は無くて。椿ちゃんみたいのなら うちの子でもイケるかなー?
椿ちゃんて 美形だから 何でも似合うね。 

taka | URL | 2006/11/01 (Wed) 19:32 [編集]


(*´σー`)

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ハロウィン仮装してドッグカフェってたのしそうですね!
知ってたらお貸ししたのに!!
ユリウスさんは高貴な感じだからこういうアホっぽいのはちょっと妖しいかもv-17

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/01 (Wed) 22:32 [編集]


やっと見つけたわ♪

(*´艸`)  椿さん、顔が長くなったね。
男らしくなった気がするのは、気のせい?

かぼちゃの被り物してハロウィンパレードしたら
きっと人気者になっちゃうわねv-238

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/11/02 (Thu) 14:10 [編集]


やっとみつけてくれたのねー・・

男らしくなったかなぁ?
顔はすくすく伸びてるゎー。

ホントはハロウィンマントがほしかったんだけどサイズが合わなかったの。(´;ω;`)
こんなときなんでも作れる器用な手があればねぇ。。。

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/02 (Thu) 14:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
