あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

おかまと千鳥足

どうも。意味不明ブログPub椿へようこそー。

実はですね、週末にパブロ@8ヶ月の『おかま化手術』をしてまいりました。
ごはんを炊いたりするやつです


手術の間、椿は家でのんびりお留守番。
パパチョップとつばきんぐはちかpさんちーまきさんに呼び出され、向かった先は王様のブランチでも紹介された焼肉店。
へっぽこ先生ロビルナ家の面々と犬なし忘年会だったのでございます 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
お留守番な方向でお願いします
ヾ(・ω・`;) つ、次の機会にねー・・

ランチタイムに集合しディナータイムになるまで食べて飲んで喋って飲んで喋って飲んで、病院の先生から「そろそろパブロを迎えに来てください」と催促電話が来るまで楽しい宴は続いたのでした。
忘れてたわけじゃないのんー
すみません。おいしかったです。楽しかったです。


パパチョップが千鳥足で迎えに行くと院内に響くパブロのクンクン鳴き声。
やっぱり辛かったのね!?(涙)と思ったら再会したとたん尻尾ブンブンの元気印になっておりました。
椿のときは術後しばらく凹んでいたのですが、パブロはめげることもなく即走り回っておりました。
いやいや、よかったww
ほほほーーぅ


そんなわけでオカマ兄弟誕生です。
以後お見知りおきをーー (o・c_,・o)ノ(o・c_,・o)ノ

そしてちかpさん、ちーまきさん、ありがとうございました。 へっぽこ先生、ロビルナ家のみなさま、おつかれさまでした。 次回、合言葉は『蟹』でーっ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

題名~「おかまと千鳥足」v-15
わくわくさせてくれてありがとんv-217

じとー顔がいいですねんv-207
パブロ君、これでpub椿のナンバーワンになれるかもよv-219!?

>次回、合言葉は『蟹』でーっ!

忘年会、何回やってもいいわね~!!
新年会ってことにしてもいいし…
でも、静かな会になりそうですよんv-237
だって、蟹~だもん!!セッセセッセ(汗)

エルアンママ | URL | 2007/12/18 (Tue) 16:01 [編集]


あら、pub椿はおかまpub椿になったのですねー。
術後も元気でなにより^^
焼肉ランチですかー。
じとー、なパブロくんが笑えます!
椿くん、足長ーっ!!

キャプテンシド | URL | 2007/12/18 (Tue) 16:32 [編集]


うはは、おかまpub~(笑)
でも超健全なのは変わりなしですか?
パブロくん、手術後も元気で良かったですね。
我が家のアレニコも元気過ぎて、
傷開いちゃったらどうしましょうと心配しましたー。

凸凹 | URL | 2007/12/18 (Tue) 17:15 [編集]


先日はお疲れ様でした。
千鳥足なパパさん、パブロ君に怒られなかった??
パブさんは、無事に終わって安心ですな。
ホントに楽しかった~ありがとうです~~!!
笑いすぎでアゴが痛かった^^
インディアンネタで腹筋が鍛えられたはず。
どうかこれに懲りず、またよろしくです。
まぁ、家も超近いし、逃げれないかなぁ(笑)
宝石商がいらっしゃらなかったのはとても残念でしたね。


ちかp | URL | 2007/12/18 (Tue) 18:10 [編集]


パブロ君、変身を遂げたんですねー。
無事終わって元気っぱいでよかった♪
我が家のおっちゃんパピーも来年3月くらいには変身予定です。

焼肉な忘年会・・・想像してしまった(ゴックン!)

yumiko | URL | 2007/12/18 (Tue) 21:04 [編集]


どもどもー先日は楽しいひとときでした♪
なにげでパブ郎くんお得意の放置気味でしたが、無事にお迎えにいけて
何よりでした(笑)
スッゴク楽しくって時間があっという間でしたね。
チキチキ蟹ーではモクモク黙々になるかしら・・・ん、ならないかなw

名物へっぽこ | URL | 2007/12/18 (Tue) 21:46 [編集]


散々飲んでしゃべって、楽しかったです、
ありがとでしたv-411
おかまpubになったんですね、がうりんぐは
変わらないんでしょうけれどv-286
蟹、足だけ・・・とか?

Robi&lunaママ | URL | 2007/12/18 (Tue) 22:16 [編集]


パブ朗さん、元気でなによりです。
っでも・・・じとーーーってとてもじっとり見られているようで、だんだんPC画面で目が合わせられなくなりました(笑)
パパチョップさんはヘロヘロ~とずっとにこやかで。
でもインディアンネタで一番笑っていたのは、つばきんぐさん&へっぽこさんだったようなー(爆)
蟹はもちろん、味噌付きでしょ~

ちーまき | URL | 2007/12/19 (Wed) 09:31 [編集]


ぱぶさん、おかまに転身しちゃったのねー
術後するから、元気だなんて、すげーーーv-356

あたしでも、盲腸手術しただけで
ヒンヒン泣いてたのに・・・(* ̄m ̄)

蟹良いねーーー
食いてぇぇーーーーv-356

はむはむ | URL | 2007/12/19 (Wed) 20:20 [編集]


蟹祭り開催中

>エルアンママさん
じとー顔でナンバーワンって どんな店なんですか!ww
蟹はね、何時食べてもひとりで食べてもみんなで食べても幸せを運ぶんです♪ 
みんなで蟹と戦うひと時を共有するのもまたよいじゃないですか♪


>キャプテンシドさん
Σ(゚Д゚) そういえばおかまpub! そ、、そうですね、、、リニューアルしちゃったんだゎー
パブロは手術後もなにごともなかったようにはっちゃけてますよー。 
ああいうのはやっぱり性格によるんですねぇ。。


>凸凹さん
( ・ω・) リニューアルしたおかまpub椿。 一度遊びにきてくださいまし
もちろん健全で安心価格でごじゃいますっ
あっくんにこちゃんも手術後元気だったのですね。 椿だけなんでしょうかね。ドヨドヨしてたのって。


>ちかpさん
色々とありがとうございましたー。
かなり笑いの腹筋鍛えられましたっ! 
6つに割れちゃう勢いですよー。
インディアンな名言も心に深く刻まれておりますっ
超ご近所さんとしてはちょこちょこ遊んでいただかないとデス!覚悟しておいてくださいーww
次回は宝石商さんのオールバックな登場にも期待♪


>yumikoさん
(*´肉`*)ノ 肉大会!是非今度ご一緒にー♪
すっかりおかまに変身!と思いきやどうも性格は変わっていない模様。
アランくんも元気マンマンだからきっと凹んだりしないんでしょうねぇ。 
是非来年はおかま走行しましょー (゚ω゚)ノ


>名物へっぽこさん
実はあの店に5時間くらいいたんですよねwww
楽しくって時間が経つのも忘れてましたよー♪ 
甲羅もいきましょうね♪ 蟹との対戦! たのしみっす!


>Robi&lunaママさん
(#`д´) 味噌もなきゃ泣くからっ!!!!


>ちーまきさん
「インディアンに○○はいない」はかなりの名言でしたよーーwwww
あれだけでご飯3杯いけます♪
ちーまきさんの戦歴もすてきでした。 エアコンゲットな技伝授してほしいー。
これからはちょこちょこあそんでくださいましー♪


>はむはむさん
|ョ・) 盲腸はつらそうだー・・・。 私も自分の手術のときは1週間くらい凹んでましたよー
身体もつらくって。
そう思うとパブロすげぇ!と思っちゃいます。
はむはむさんも蟹好きさんですかっ! 近かったら蟹祭りするのにぃー。

つばきんぐ | URL | 2007/12/20 (Thu) 10:55 [編集]


>MASAちゃん

是非ともダブルおかまと遊んでくださいー
もーすっかり大きくなっちゃったよー。
 

つばきんぐ | URL | 2007/12/22 (Sat) 23:18 [編集]


遊びにきちゃいました。
いつみても楽しいですよね。
おかまになっても、おねぇにはならないですよね?
人間とは違いますもんね。

ところで、こんどリンクを張らせてもらってもいいですか?

manbow | URL | 2007/12/23 (Sun) 02:28 [編集]


>manbowさん

もちろんでございますっ!
こちらもリンク張らせていただいちゃいますっ!
おかまにはなったものの若干片足アゲでしっこしてる2頭でございますー。(心は男子??)

つばきんぐ | URL | 2007/12/25 (Tue) 21:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
