あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

続・再会劇

ガウリン王子デス。

期待に沿わず即うpでございますー
ようやく怒涛の時期から開放されあともうちょっとで完全フリーダムです。
徐々にまた頻繁更新♪やら他の方のお宅訪問に目覚めてゆきますのでそのときはよろぴくお願いいたしますっ


さてさて、待望のシュクランちゃん

ちゃららーーん!
シュクランってありがとうって意味なんだってー

こちらでございます。
ど?どー?どー?どーーですか?!?! 似てるでしょー?! 
でもやっぱり女の子だけあって細いんですYO!

久しぶりの再会となるふたり。 やっぱり出会った瞬間わかったりするのかしら?涙がでちゃうのかしら?と思っていたら・・・・
おびえるシュクランちゃんとぼんやりパブロ

シュクランちゃんはかなりビビりモード。 パブロはいわゆるKY。ぼんやりくん。
あっさり淡白な再会でした。

それでもしばらくしたらちょっとずつ打ち解けてきてくれてこんなセクスィーーポーズまで披露してくれたシュクランちゃん。
セクシーシュクランちゃん


なんとなーく一緒に走ったり
同じ顔で走行中


みつめあったり
みつめあうふたり

楽しいひと時でした♪♪

次に会うときにはもっと仲良くなれるかなー?


さてさて、、、せっかくなので問題です。 下↓のこの子はシュクランちゃん、パブロどちらでしょー?
どっちでしょー? ヒントは首のあたりっ

正解者の中から抽選で一名さまにパブロのガウリング念波をプレゼントいたしますっ!
(いらないし意味わかんないし・・)

そんなわけで o(゚ω゚`*)゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノ~~~~ззз'`゙ーィ'`゙ーィ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと呪いから解放されましたか?

パブロンくんとシュクランちゃん、同胎だけあってよく似てますね。
でも、パブロンは男の子、シュクランちゃんは女の子って顔してます。
シュクランちゃん、女の子らしい優しい顔してるわ、そだちの良いお嬢様って感じ。

kanegon | URL | 2007/12/11 (Tue) 08:30 [編集]


あら、いつの間にか・・・
先日久しぶりにパブ朗さんを見てびっくらでした。
大きくなりましたね~椿氏もうかうかしてられない?
ふんふん、良く似てますね~
でも、違いを探して・・・シュクランちゃん!
パブ朗さんより毛が長い!(耳の上)

ちーまき | URL | 2007/12/11 (Tue) 09:04 [編集]


パブロくんとシュクランちゃん、とてもきれいな色ですよね、あこがれる毛色です。
こんどデイジーと椿くんで、黒耳毛のツーショットを実現してみませんか?

manbow | URL | 2007/12/11 (Tue) 14:41 [編集]


えーとえーと、シュクランちゃん!
当たるかなー(ワクワク)♪
女の子らしいお顔してますね~。
かわいいっ♪

キャプテンシド | URL | 2007/12/11 (Tue) 16:46 [編集]


うはぁっ!! つばき様に続いて。。またもややられました…
パブロ君可愛すぎるっw
見つめ合ってる写真なんて。。まさに王子様とお姫様じゃんww
でも、ほんと似てるね~ 
やっぱり女の子は優しいお顔してるのね~
クイズの正解はシュクランちゃん! 
パブロ君に比べて華奢な感じがする。。

yukiママ | URL | 2007/12/11 (Tue) 19:21 [編集]


意外なお早いアップ攻撃でしたねw
えーと、シュクランちゃん!かなー?
ガウリング念派は間に合ってますけどーw

名物へっぽこ | URL | 2007/12/11 (Tue) 19:52 [編集]


似てます似てますー。
同胎とか親戚の子と会えるのって、なんだか特別な感じがして嬉しいですよね。
犬社会ではなかなか大変なことだと思いますし。
我が家のアレニコも兄妹姉妹と会うときは全然テンションが違うんですよ。
パブロ君とシュクランちゃんも、
きっとこれからどんどん仲良くなってくれるハズ。
このたびはご対面おめでとうでした~。

凸凹 | URL | 2007/12/11 (Tue) 20:03 [編集]


おぉー!やっぱり似てますね☆
シュクランちゃんもモチモチな質感なのですかー?
触ってみたい。。
写真は、ヒントを活かして・・・シュクランちゃん!
えっと、、今さらですがブログのリンクしてもいいですか?

yumiko | URL | 2007/12/11 (Tue) 20:47 [編集]


v-91きゃーーv-238
かわゆくアップしてくださってありがとーございます。
そしてそのセツはどーもお世話になりました…。
椿さま、パブロさま、カッチョよかったです~
椿くんは黒く棚引くお髪が素敵で
パブロくんもムキムキマンv-91

二人とも女の子が惚れてしまいますな
(あ。でも中間でしたね。男の子にももててましたし…)

これからも末永くよろしくおねがいしまーす!(図々しくも エヘ)

*こんな所で…(つばきんぐさん、お借りします…)
みなさま初めまして。(ドキドキ(@_@。)
どぅぞよろしくです。

シュク | URL | 2007/12/11 (Tue) 21:20 [編集]


シュクランさん、可愛らしい~v-238
お会いしたかった・・・
前足ハの字の 遊ぼうポーズも かわいいです。

taka | URL | 2007/12/12 (Wed) 20:45 [編集]


そっくりー!
二人ともかわいいなー♪

答えはシュクランちゃん!
目が女の子っぽい気がするから。

我が家のあほルナぴんも、もうすぐママと
再会予定なのです。
どんな反応するのか楽しみになってきましたv-426

Robi&lunaママ | URL | 2007/12/12 (Wed) 22:09 [編集]


(*´σ∇`)

>kanegonさん
のろいが解けたからには今度はそっちへ遠征しちゃうかもですよーww 覚悟して置いてくださいっ!
シュクランちゃん、ホントお嬢様チックでかわいらしかった。雰囲気がちょっとロビンちゃんに似てるかもデス

>ちーまきさん
正解っ! ガウリング波動発動しときますっ! 
言われてみると耳の上の毛、確かにほわんほわん長い気がします。 さすがな洞察力っすー


>manbowさん
それはもー是非とも是非ともっお願いしますっ!!
・・・ つ、椿の黒毛、、もう数本な勢いなんですが大丈夫でしょうかーww

>キャプテンシドさん
正解っ! 念波増量デ送っときますー。 きっと毎朝ガウリング♪ 女の子の顔ってやっぱり小さくって細くってきれいですよねー。同胎でもこんなに違うのかと感心いたしました

>yukiママさん
正解ですーww でも私の癒しゆーくんイチくんコンビがガウリングになったら困るので念波は送らないでおきます♪
普通に細いサルでも女の子はもっと華奢な感じなんですよー。 うらやましいったらありゃしないっす(==)

>へっぽこ先生
放置しない主義なんで!(遠い目)
正解なので念波増量で送っときます!容量オーバーで届かなかったり?

>凸凹さん
ありがとうございますっ
兄弟とあうとテンション違うデスかー・・ パブロもそのうちそうなってくれるのでしょうか。飼い主のテンションに反比例していたってクールなお二人だったのですが。。

>yumikoさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  リンクしてるつもりですっかりしてませんでしたー・・ 是非ともよろぴくお願いしますっ!
そして正解なので念波も送っときますー!アブラトリオさんもガウガウやるのでしょうかww
そーそ、パブロのむっちむち、、、もしかして小デブ?な気がしてきましたょー・・・

>シュクさん
とっても楽しかったデス! ありがとうございましたっ!
ご近所なのでこれからもビシバシ遊んでくださいませっ!

>takaさん
次は是非是非! よくあそこのランに行ってるそうなのでそのうち普通に会うかもですよねー

>Robi&lunaママさん
似てますよねー。 実際にみるとあぁ女の子って感じなんですよ。
ルナちゃん、ママさんと再会なんて楽しみですねぇ!覚えてるのかな?
それに関しては是非ともブログにっ!放置に関してはうちとさーしゃ家にまかせておいてくださいww(あくまでさーしゃ家も道連れ)

つばきんぐ | URL | 2007/12/12 (Wed) 23:18 [編集]


おーこれが噂のー
似てるねー
カラーも同じ
ふうちゃんの兄弟も見つけたいな・・
ムリだろうなぁー。

プリン | URL | 2007/12/14 (Fri) 21:52 [編集]


>プリンさん

(´・ω・`)いつかで会えるといいですねぇ。兄弟さん
ちょっとでも血がつながってるとなんとなくすごくうれしいんですよねー♪
椿やパブロの血つながりは何気に多そうな予感がプンプンします

つばきんぐ | URL | 2007/12/18 (Tue) 00:15 [編集]


シュクランちゃんってうちのビオラになんとなく似てる~。
同じクリサルで、女の子だからやっぱりそうなるのかしら???
写真UPしてみたかった。

きじむにゃ~ | URL | 2007/12/18 (Tue) 00:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/18 (Tue) 00:42 [編集]


>きじむにゃ~さん

ビオラちゃんもやっぱりイナムラーなのでしょうかね? 
実は血がつながってたりしてww
ビオラちゃんもスレンダーできれいですよねぇ。パブロはがっちりサイズで気がつけば22㌔越えしてましたよーヾ(;´▽`A``アセアセ

つばきんぐ | URL | 2007/12/18 (Tue) 10:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
