あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

再会劇

晴れの土曜日、予定していた行事がぽかっとキャンセルになったのでずっとお会いしてみたかったパブロの同胎シュクランちゃんとの初対面にいってきました

お待たせしました! ユリウスくん♪

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ってユリウスさん、、 同胎というには種類も歳も違う気がー・・
イキナリの呼び出しに快く来てくれたユリさん、ありがとぅございましっ!

シュクランちゃんの到着を待つ間、ユリさんと椿とパブロは走り回り
ドドドドドドドーーー

ユリさんが帰ったあともまだまだダッシュ。
ダダダダダダダーーーー

ドタドタドタドターーー

ガウりまくり
ガウガウガウガウ

ドスンバタンガシャン

シュクランちゃんが来る前にすでにバテバテなパブロ。
居眠り中


果たしてシュクランちゃんが来るまでおきていられるのでしょうか?!



続く。(ひっぱりんこ♪)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立ち耳のユリウスは 何だかアニメのサリーちゃんのパパに似てるなぁ。
シュクランちゃんの登場は・・・次回に続く・・・? オイオイ
つばきんぐさんの じらしプレイにやられました。
感動の再会の記事を楽しみにしてますっ!

taka | URL | 2007/12/10 (Mon) 13:16 [編集]


おー、久々にpub椿営業中ですね~。
↑ ほんとだー、ユリウスさん、サリーパパに似てます。
椿くんパブロくん、同じリズムで走ってますね~。
シンクロ走行ですね~。

キャプテンシド | URL | 2007/12/10 (Mon) 18:02 [編集]


修善寺じゃないの?

かんくそ | URL | 2007/12/10 (Mon) 22:43 [編集]


お?開店休業中なパブ椿と思ったらー
引っ張り攻撃ですか。
そして放置とか??ww

名物へっぽこ | URL | 2007/12/10 (Mon) 23:00 [編集]


ひっぱりんこ♪で、また連日「もしかして~♡」で、もてあそばれる私…v-15
pub椿のママさんってば、放置の達人だわ~v-8

エルアンママ | URL | 2007/12/10 (Mon) 23:21 [編集]


テンプレ、また変身してますねー
あいかわらず激しいがうりんぐでv-286
ぱぶろんの同胎さん、早く見たいです、
待ってますよ♪

Robi&lunaママ | URL | 2007/12/10 (Mon) 23:28 [編集]


(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ノ

>takaさん
なかなかアレな立ち耳姿があったのでちょいボケでも使っちゃいました(*´σ з`) ~♪
言われたらだんだんサリーちゃんパパに見えてきましたWW


>キャプテンシドさん
もうサリパパにしかみえませんっ!今度是非一緒にシンクロ走行をーー

>かんくそさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  こ、ここはいのしし村ですよってことでー・・


>へっぽこ先生
負けず嫌い魂を出してそくうPでございますっ!メラメラメラメラー(意味もなく燃えてみたり)

>エルアンママさん
放置してないやいっ!メラメラメラメラWW


>Robi&lunaママ さん
(*´σ з`) ~♪ 天プレとかそんなのばっかりマメだったりー
実はね、結構近所なんです。シュクランちゃん。
今度是非ご一緒にー 

つばきんぐ | URL | 2007/12/12 (Wed) 22:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
