あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

こっそり

しばらくあわあわしていたためずっとおろそかにしていたブログ更新。
こっそりと更新してみます。
あらこんなーところにゼロさんがっ♪
ほんとにご無沙汰しておりましたー・・


つかね、 今日いいたいことはもうすべてココに書いてあるのですよ。
ガオガオギャオギャオ

土曜日にチャーシュー丼でも食べようYOと穂高さんに行ったらば、、、
『メニュー変更でなくなりました♪』と。
メニューが↓な感じに。
カレー
身体に優しいなんちゃら膳
ぴたぱん
焼きりんご
あとなんかデジャート。

おいしかったんだけどもね、食べたかったのは『チャーシュー丼』

みんな大好き『チャーシュー丼』 

いつも心に『チャーシュー丼』(しつこいっ)

食べれないとなるとまたもっと食べたかった気持ちが強くなるのでした。
かむばっく!チャーシュー丼っ!!でも意外となかよしだったり


そして日曜日、つばきんぐは家で作業、パパチョップは犬と近所のドッグランへ。
σ(゜・゜*)・・ん?? バーカバーカ私も行きたかったょ!なんて思ってませんよー 全然。
そこではサルーキなうるまさんとボルゾイな空くん凪くんがビュンビュンぶっ飛ばして遊んでいたそうな。

走るーはしるーーおれぇーーたぁちぃーーー♪

ちょっとの時間しかいれなかったけどもぷらっと行くと知っている子たちがいたりするこの環境ってとっても幸せだなと思ったり。
これからも見放さずに仲良くしてくださいませませませー (´ω`)ノ



★注意★本文と写真は関係ありません。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ。。。

コソーリを逃さないヨ(笑
しかも、奥さん、またデザイン変えましたね。
あと、1ヶ月しか持たないデザインにw
ワタシは放置主義なので、そういうのもほとんど変えませーん。
しかし、食べたかったものが食べられなかったって、後引くよね。。。
やっぱ、のろいか?w

さーしゃ。 | URL | 2007/11/19 (Mon) 23:56 [編集]


NoTitle

チャーシュー丼食べたくなるくらいならもう回復だねー。
「シ」ののろいの効果は絶大でしたようで。
穂高いったことないのよーあと桶川もまだで。
引越し落ち着いたらお誘いをー!!
意外な仲良し(つか血のつながった兄弟でつた)さん、裏山シス。

名物へっぽこ | URL | 2007/11/20 (Tue) 00:08 [編集]


お久しぶり

随分と長いこと、浮世からはなれてたの?
のろいはとけたのでしょうか?
引っ越ししたんですか?ドッグランのちかくに。
久しぶりなので質問攻めでした。

kanegon | URL | 2007/11/20 (Tue) 06:35 [編集]


NoTitle

えぇぇぇぇ~~~チャーシュー丼無くなっちゃったのぉv-406???!!!
ガッカリだなぁe-274
今度桶川のランで お弁当持ってって みんなで遊ぼうね~v-344

空ママ | URL | 2007/11/20 (Tue) 09:47 [編集]


初めましてー

どうも。こちらでは初めまして☆
初コメです。
コメしようとしたらお休みチュぅなんですもん~。
他の方同様、更新見逃しませんよー

パブロ君、やっぱり男の子って感じですね♪
体つきなんかがしっかりしてるし、顔も凛々しいしv-391すてきです☆
うちのは比べてもひょろいですね。もっと食わせてもっと走らせなきゃですかねぇ?

あー早くお会いしたいですー。
でも。お引越しがんばってくださぃ(@_@。 

シュク | URL | 2007/11/20 (Tue) 11:06 [編集]


NoTitle

超健全なpub椿」へうっかり迷いこんじゃったv-15

きゃ~んv-237
「かむばっく!チャーシュー丼っ!!」
の椿君、キャワユ~イv-238
にしても、いつでもみんなとフラッと会えるなんていいなぁ~!!

風邪も治ったようだし、くれぐれも放置はやめてねん!!

エルアンママ | URL | 2007/11/20 (Tue) 12:03 [編集]


NoTitle

チャーシュー丼さん、残念でしたねぇ。
目当てのものが無くなってるのってチョー悲しいですよね。
むかーし食事に行って食べたいものがなくて
店員さんに見つからないようにこっそり店を抜け出したのを思い出しましたわ。
(あんまり関係ないけどこっそりつながりってことで。)
つばきんぐさんは残念続きだったみたいですが、
pub椿兄弟はご満足のようで何より何より~♪

凸凹 | URL | 2007/11/20 (Tue) 17:37 [編集]


NoTitle

長いのろいが解けて、久々に見たパブロくん、おやっ?大きくなってる~!!
楽しそうなふたり♪
やっぱりいいなあ。

あれっ?
お引越しされたですかー。

つばきんぐさんのチャーシュー丼への熱い想い・・・
再びメニューに戻る日は近いかも!?

キャプテンシド | URL | 2007/11/20 (Tue) 18:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/20 (Tue) 19:54 [編集]


NoTitle

椿君とパブロ君、仲いいですね~。
くっついての笑顔☆
走っての笑顔☆
椿君はいい兄ちゃんなんですね~♪

yumiko | URL | 2007/11/20 (Tue) 21:21 [編集]


(*´▽`*) 

>さーしゃちゃん
私、放置しない主義なんでございますのよー!(自分の首絞め)季節ものに乗っかればちゃんと更新もするであろうという知恵袋なんでございますのん。
さーしゃちゃんもうっかり変えてごらんなさいYO!

>へっぽこさま
ここのチャーシュー丼はかなーりおいてぃかったのですょー! 桶川方面未開発だったのですね。
では今度ご一緒に。 いつでも来いなんだぜっ!

>kanegonさん
(*´σ-`)エヘヘ 黄泉の国をさまよいそうになってましたYO! マヂで。あとになって後悔しないようにできるだけ私にやさしく接しておいたほうがよいですよー!
ドッグランは近くないけども新居、そのうち遊びにいらしてくださいませー。

>空ママさん
(´;ω;`) そーなんです!われらがチャーシュー丼がっ! 悔しいからチャーシュー弁当持ってM’sへいきませうー

>シュクさま
(*´▽`*) HNもそのまま引き継いでるのですねー!早く対面させたいですねぇ! 12月になったらば必ずやっ! 大きさも見比べてみたいっすYO!

つばきんぐ | URL | 2007/11/21 (Wed) 16:33 [編集]


( ´∀`)

>エルアンママさま
まだ完治してないんですよー。 ゴムパッキンのカビのようにしつこいやつにやられております。 
エルアンママさんちのほうもなにげにたくさんいそうな雰囲気ですがー、、 でも約束したわけじゃなくふらっと会える環境っていうのはスゴイですよね♪

>カズヤさん
( ・ω・) それはそれでまた大変だと思うわよー

>凸凹さん
ΣΣ(゚д゚lll) 気づかれないようにコソーーリ抜け出せたのですね! それはまたなかなかの技! 
でもお店に入って魅力メニューがないとホントがっかりなんですよねぇ。


>キャプテンシドさん
お引越といってもこじんまりとー・・というか今週末ですっ!準備まったく終わってませんー ‘`,、’`,、’`,、(ノ∀`) ‘`,、’`,、’`,、 
パブロ氏大きくなったんですよー! 大きくなりすぎる前に是非遊んでくださいませっ!

>鍵米さま
おお! メールしようと思った矢先の米ありがとうございますっ! あとでメールいたしますっ!

>yumikoさん
|ョ・ω・) いいおにいちゃんそうでかなりのガウガウですよー。 パブロが本気で怒るとかなりびっくりしておりますが。 週末爆走族楽しみですっ! 

つばきんぐ | URL | 2007/11/21 (Wed) 16:34 [編集]


NoTitle

はっきし言っちゃうけど・・・
ワン達走らせるには狭いけど
食事が美味しくてスタッフの皆さんも感じよくて
ログハウスなカフェがお気に入りだった穂高
メニューがソレじゃ行かないよっって感じですーー
大盛りパスタは何処へ???

ルーキャスママ | URL | 2007/11/22 (Thu) 20:35 [編集]


NoTitle

チャーシュー?
1回も食べたことないですー。
かなり美味だったのですか?
穂高は1回くらいしか行ったことないかもだし。

それにしても、2匹仲良くなったものですね♪
さすがは実の兄弟だ!
羨ましいですよん♪

Robi&lunaママ | URL | 2007/11/22 (Thu) 22:52 [編集]


初メールです

 初めまして、manbowです。
サルーキ:デイジーとA・コッカー:はやて+ねこ2を飼ってます
サルーキを飼い始めてから時々見ていたんですが、
兄弟はどこかにいないのかと探していたら、
同じINAMURA FARM!
もしかして椿君はお兄さんかも?
 両親の名は
SIRE:BEARD OF AYARS SHIPER LAND JP
DAM:ARIUS OF FUKAYA YANASE
 2007年4月10日生まれREDの♀です。
耳の黒毛なんかはそっくりですよ♪

manbow | URL | 2007/11/24 (Sat) 23:47 [編集]


>ルーキャスママさま

そーなんですよね。 狭いのに大型も小型もしっちゃかめっちゃかだからちょっとこわかったりするし、チャーシュー丼もパスタもサンドウィッチもないんじゃちょっとアレかもー・・なんて思っちゃいます。
でもなかなかあんなおされなところもないんですよねぇー・・

つばきんぐ | URL | 2007/11/26 (Mon) 10:39 [編集]


Robi&lunaママさま

おいしかったのですよー。チャーシュー丼♪
復活するようなことがあれば是非挑戦してみてくださいませー

最近の二頭はなかなかの仲良しなんですよー。
でも二人でばっかり遊ぶようになっちゃってるっていうのがたまにキズです。

つばきんぐ | URL | 2007/11/26 (Mon) 10:42 [編集]


manbow さん

初めまして♪ 米ントありがとうございますっ!
椿と丸1年、パブロとは2日違いなんですね!
そして確か「ARIUS OF FUKAYA YANASE」←母様。一緒だったやうな。
あとで血統書確認してみます!
しかもREDで黒耳毛だなんて!見てみたいですー♪♪

つばきんぐ | URL | 2007/11/26 (Mon) 10:49 [編集]


NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/26 (Mon) 19:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
