あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

のろい

楽しかったドイツ戦っ!あちらこちら、はたまたあっちではすでに記事ができあがっとるわけですが、、

呪いにかかってしまったがためにブログを書くほどの体力がありませんでした。(また言い訳。。)
いや、ほんとにほんと。

その『呪い』というのがコレ↓


おと、、覚悟してくださいね。
なにがあっても責任は取れませんのであしからずー!





それでは↓
なにゆえカタカナなんでしょうか。

身体に浮かび上がる怪しげな『シ』

不吉っっっっ!! 
これをみたがために風邪を引いたにちがいないっ。
そんなわけで皆様にもおすそわけ致します♪
風邪をひくがいいゎーーー(呪)


おまけに写真がね、
びよよよーーん
あらかわいいびよーんだゎ♪

悩殺!セクシィポーズ
あららこちらはまた大胆なポーズでぇー  モジ(pq´ω`)モジ

なんてこんな感じでサルーキ爆走とかまったくなし。
たくさんのサルーキ、ウィペット、ボルゾイ、イタグレ、Iセッターさんがいたというのに全然生かしきれないカメラワーク。
かわいいbuiさま

・・・・ばっさり。 

、、、か、、かわいいからいいってことにしてくれませんかね?!



でもまぁなんとか二人そろった貴重な写真を捕らえることができましたYO!
ガウガウ綱引き中
もちろんこの後はガウガウでしたが。

遊んでくれたみなさま、ありがとうございます!是非また遊んでくださいませ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後のお写真、ほのぼの兄弟でかわぃ~e-266

でも、やっぱりガウガウなのねんv-356
わかるぅ~、うちもすぐにガウガウですよぉ!!
同じもの2つ用意してあげてもダメ~v-397
やっぱりお互い相手のものが欲すぃ~んですよねんv-15

「呪い~v-40
しっかりマットウしてね~v-217

エルアンママ | URL | 2007/11/01 (Thu) 13:42 [編集]


やっぱり

ガウガウするものなんですねぇ! エルアンちゃんもだとはー!

呪いはまだまだしっかり効いていて昨日の夜は車のバッテリーが上がってましたよー。
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

つばきんぐ | URL | 2007/11/01 (Thu) 15:52 [編集]


こんにちは!先日はお会いできて嬉しかったです♪
椿君、パブロ君と同じ犬舎出身のテクラの母です。
椿君、大きいけど細くてかっこよかった~!かなり好みのタイプです♪
また是非遊んでくださいね!

ちぃ | URL | 2007/11/01 (Thu) 17:04 [編集]


『シ』・・・・・ホントだーーー!!(怖
しかもカタカナって。。

ぶいっちったら、ニコニコしてひどい事言ってますね(^^;
そんなコに育てた覚えは・・・爆

この間は、かっちょいい椿君と、柔らかパブロ君に会えてとっても嬉しかったです!
また一緒に遊んで下され~♪

yumiko | URL | 2007/11/01 (Thu) 21:04 [編集]


キミねー
メール放置しないでよ
ラピスちゃんのママさん
人違いしてしまいましたよ。
「呪い」又かけますよー  ホントに・・・

ふうこ | URL | 2007/11/01 (Thu) 21:08 [編集]


>ちぃさん

(´ω`)ノ こちらこそー お会いできてうれしかったです♪
首輪とっても素敵だとおもったら手作りだなんて聞いてまた感動でしたー!
同じ犬舎っていうのもまた感動デス!
ぜひともまた遊んでくださいね!

つばきんぐ | URL | 2007/11/01 (Thu) 21:42 [編集]


>yumikoさん

buiちゃんまぢでかわゆかったですYO!
なに言っても許します♪ つか萌えます♪

カタカナ『シ』 yumikoさんもお気をつけくださいませー
そしてぜひまたあそんでくださいませませませっ

つばきんぐ | URL | 2007/11/01 (Thu) 23:18 [編集]


>ふうこさん

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ   なんかよくわからなくてー・・
失礼しました。。
さっきメッセージ返信しましたっ!(いまさら)
のろいはご勘弁をーーー (ノД`)シクシク

つばきんぐ | URL | 2007/11/01 (Thu) 23:20 [編集]


これがかの呪い「シ」でつか・・・
恐ろしすぎる。
ちまたではチョコヒメさんちにも呪われたラシス。
あぁ!うちが貧乏なのと旦那が馬鹿なのはまさかっっまさかそのせいかしら???

名物へっぽこ | URL | 2007/11/01 (Thu) 23:20 [編集]


>へっぽこ先生

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『シ』オソロシスっ! チョコヒメちゃんの日光アレルギーもこのせいだったのですね!?
うちが貧乏なのとパパチョップがアホなのもきっとそのせいなんだっ!!

つばきんぐ | URL | 2007/11/01 (Thu) 23:23 [編集]


あれ。。?おかしいなぁ。
昨日コメント書いたつもりが…投稿で来てませんでした。。
はっ!もしやコレが呪…
いや、多分最後に送信ボタン押し忘れたんやな。(爆)
って昨日何書いてたか忘れてしまった。。
はっ!コレも呪…w


yukiママ | URL | 2007/11/02 (Fri) 07:40 [編集]


ドイツ村ではたくさん遊んで頂きましてありがとうございました!!
クリーム:ハーディー♪&ブラタン:レゴラス♪I・セッター:シェリー♪を
引き連れていたエミリーと申します(*^0^*)/
千葉オフ会でお声を掛けさせて頂き時折ブログも読み逃げして折りました(^-^;
男前&美男子兄弟の椿君&パブロ君に会えてたくさんナデナデできて
かなりご満悦でございました♪

呪いの「シ」怖いですねぇー!!
何事もなく過ぎ去る事を祈っておりまするぅ~

エミリー | URL | 2007/11/02 (Fri) 21:38 [編集]


うっかり「のろい」でガンバのノロイを思い出してしまった
へっぽこです。
知ってるー?

名物へっぽこ | URL | 2007/11/03 (Sat) 00:52 [編集]


ドイツではありがとうございましたー(*^^)v
楽しかったです♪また遊んでください(^u^)
椿くんとパブロくんやっぱり似てますね♪

「シ」の呪い怖いですねー!!
犬アレルギーはやっぱり「シ」の呪いのせいかも・・・((+_+))


とも | URL | 2007/11/03 (Sat) 12:01 [編集]


どもどもー。
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
パブおさんに会おうの会と勝手に決めていったのに、写真は一枚もナッシング。。。
かわいさと、あいそのよさに興奮して撮り忘れた模様。
なので今度リベンジさせてくださいませませ。
幸手のほうにも遊びに行きたいと思っとります。

さーしゃー。 | URL | 2007/11/03 (Sat) 20:45 [編集]


呪われているんですかーー
それって、移ったりするのかしら~怖いわ~
桶川2回ほど行ってきましたよ。
でも「シ」はほんとに「シ」に見えますね(笑)

ちーまき | URL | 2007/11/04 (Sun) 00:09 [編集]


>yukiママさん
(´・ω・`) 実はあたしもよく投稿できてないことあるんですよー
なくなっちゃったなーなんて思いながら放置・・・これもまた呪・・・・


>エミリーさん
久しぶりにお会いできて楽しかったですー
名前はね、よくお聞きしてたんですがね千葉オフ会のときは人も多かったのでかなりあいまいだったりして。。
今回のでバッチリ!マスターしました♪
近いうちにまた遊んでくださいませー! 『シ』の呪いはまだまだ続いてそうな予感が大デスがー・・


>へっぽこ先生
あの白いイタチ! 名前までは覚えていなかったのですが今思い出したですYO!
何気に残酷物語ガンバ。 ナツカシスー


>ともちゃん
犬アレルギー、、間違いなく呪いだゎーー! 
ドイツとっても楽しかったですー♪ 誘ってくれてありが㌧!
また遊んぼーーねんーー。 大きくなったティンクちゃんの動向も気になるゎーー


>さーしゃさん
写真がないのも間違いなくのろいのせいだゎっ!!
でもホント久しぶりに会えて楽しかったゎーー♪ 今度またゆっくりあそびませう♪
ちなみに幸手のドッグランもビール置いてあるYO!
もちょっとしたらうちも茨城遠征いたしますゎーー


>ちーまきさん
(`・ω・´) うつりますっ!間違いなくうつってます! 
そろそろ呪い効果がでてくるはずだゎー ムフフフフー(悪趣味)
桶川広いし手軽だしなかなかよいですよねぇ♪
今度是非ご一緒にーー♪♪   

つばきんぐ | URL | 2007/11/04 (Sun) 22:02 [編集]


すっかり元気になられたようで安心しました。
11日までにはのろいをといといてくださいませ。
いろいろと忙しいようですし、椿君もレースの為に土曜は体力等温存したほうが良いかも。
当日の朝、電話しますね~。

Robi&Lunaパパ | URL | 2007/11/08 (Thu) 00:14 [編集]


「シ」は きっと「幸せのシ」なんだと思います。
呪いが解けますように。

taka | URL | 2007/11/08 (Thu) 19:37 [編集]


>MASAさん
( ´∀`)ヵヵヵ バカなのに風邪引きまくりなつばきんぐでございます♪
仲いいのかわるいのかよくわからないんですよー。 でもどこのおうちもガウリングしてるみたいで安心しました♪♪
近いうちに遊んでくださいねーー ( ´∀`)ノ


>Robi&Lunaパパさん
体力温存どころかガウガウで私のほうがかなり負けモードです。
電話、なんとかやりますので大丈夫ですよー お気遣いありがとうございますっ!


>takaさん
さすがtakaさん! 天使のようなしとだゎっ!!
(´;ω;`) 感動ー

つばきんぐ | URL | 2007/11/09 (Fri) 09:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
