あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

コーシングにあこがれて@那須

はーるばるーきたぜ 王国ーーーっ♪
というわけでギャロップさんのコーシングの練習オフ会でゴザイマス
那須にやってまいりました


初めてなのにちゃんとルアーをみてなかなかのがんばりなパブロ氏
70mユル上り坂を10秒でフィニッシュ
でも本大会には出場せず。(エントリー間に合わず)
才能あふれるボクちゃん


椿もなかなかの健闘で7秒台をマーク♪ (。・`∀´・。)ノ
本番でもがんばってほしいざんすざんすー!
なかなかの猛ダッシュな椿氏


そして6秒台な空くんの華麗な走り。
あふれんばかりにエロパワー
迫力満点ですYO! あこがれちゃいます。

たくさんかわいい子や速い子達の走りを堪能できました♪
遊んでくれたみなさんありがとうー。 ちーまきさん面白電話をありがとうー!

ピンクのかわゆいリボンをつけたユリウス氏がおにぎり持って走り去るのを横目に那須なオフ会は幕を下ろすのでした。
おにぎり持たせたら世界一のユリウス氏


おつかれさまでしたー
帰り支度


たくさんのお友達にお会いできたのですがその辺はまた追々←またっ!?
コーシング本大会もこの調子でがんばれーー!つばきー!




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿、パブロ両氏がんばったね~
ふたりとも目が真剣だわv-42
〆の肩車椿氏にはほのぼのしたヨン

チョコ&ヒメ | URL | 2007/10/25 (Thu) 07:20 [編集]


お疲れ~v-398
空の写真見て思ったんだけど・・・
『ルアー見て無いじゃんi-229
椿君とパブロ君、弾丸兄弟になってきたねv-344
上品な走り屋兄弟v-353

空ママ | URL | 2007/10/25 (Thu) 08:57 [編集]


どもども。ストーキングへっぽこです。
背後にはお気をつけて…エヘエヘエヘ

名物へっぽこ | URL | 2007/10/25 (Thu) 10:26 [編集]


パブロ君、デビュー戦なのに すごーい! 椿君は さすが経験者の余裕ですね。
空ちゃんの華麗な走り、ついに『眠れる獅子が目を覚ました!』という感じで 次回のレースも楽しみです。
あああ~~! おにぎり・・・ 犯罪の決定的瞬間が激写されてる。
私も 椿君を首に巻いてみたいので 今度貸して下さい。ユリウスを巻くと ムチウチになりそうなので。

taka | URL | 2007/10/25 (Thu) 18:53 [編集]


ボルくん、おちゃめ~!!
解説がなければ、おもちゃを咥えて走っている優雅なボル様って感じですねん!

でー、サルーキの新しい使い方、教えてくれてありがと!v-217

コーシング、楽しそうです~~~~!!!!
間違ってうっかり山中湖…v-15

エルアンママ | URL | 2007/10/25 (Thu) 20:56 [編集]


パブロ君可愛い~!
連れ去りたい程、可愛いですね~
今度、我が家の娘たちとも遊んでくださいね~

マダム・ターニャ | URL | 2007/10/25 (Thu) 21:37 [編集]


ユリ君今日も・・

毎回ネタ提供してくれるユリウスさんですねぇ
決定的瞬間お見事ですv-218
椿さんも空君も目覚めてしまったのね
ライバル多し・・・v-355

ルーキャスママ | URL | 2007/10/25 (Thu) 21:49 [編集]


ブログ、忙しい中凝縮された内容でよかったです。
当日は朝からおつかれさまでした。
本番の相模湖の朝対策、検討しましょうね(^◇^)

Robi&Lunaパパ | URL | 2007/10/25 (Thu) 22:41 [編集]


椿氏もパブ朗君も頑張ったんですね~
我が家の写真に、パブちゃんが走って居る時、柵の向こうで一緒に走る椿氏の姿が映ってました。
お兄ちゃんがエールを送ってるのかな。
微笑ましかったです。
椿氏が走った時、「パブロ~♪」と叫んだとか、叫んでないとか・・・(笑)
TV電話は予想していない展開となって、たじたじでしたよ。
パパチョップさんとお会いできるとは思ってもいなかったし・・・(恥)
便利なのか、余計なのかーです。

ちーまき | URL | 2007/10/25 (Thu) 23:15 [編集]


おぉ~!
パブロ君、なかなかカッチョイイ☆
初めてで完走・・・・2回目はさらに期待大!ですね(^^)

椿君も7秒台はすごいのではないですか~!!
これまた今度の本大会ではかなり期待大!間違いないですね☆

襟巻きーな椿君・・・・・私にもやって欲しいわぃ!(夢)

yumiko | URL | 2007/10/26 (Fri) 00:36 [編集]


おーーーー
お疲れーっすv-222

パブロさん、かっこぃぃーーーv-218
でも、お顔はベビーフェイスで愛らしいんだけど(笑)
初めてでも、清々しいお顔でお楽しみいただけたみたいで
なんとも羨ましいざんすv-10

椿くんが、これまたイケイケ男ですなー
かっこいぃーv-218ヒューヒュー

本番が楽しみだね~

襟巻き椿くんもサイコーでっせーv-353

はむはむ | URL | 2007/10/26 (Fri) 16:20 [編集]


えりまき椿君

こんばんは、那須では久しぶりにお話できてよかったです。
パブロさん、すっかり大きくなっちゃって(^^)
椿さんもコーシングの鬼になってきたようで、「目指せルークさん」ですか?
空ちゃんののよそ見コーシングも素敵です。ユリウス王子のおにぎりくわえてニコニコも(!)すばらしい。なぜこんな決定的瞬間撮れますか?
パパはサルーキに似てるよねv-401
また遊んでくださいね~

T's(つるまき家主) | URL | 2007/10/26 (Fri) 20:45 [編集]


またまた遅レスごめんなさぃ

>チョコ&ヒメ ちゃん
今度は是非ご一緒にー ふたりは結構速そうな予感がするゎー


>空ママさん
あの写真はゴールの寸前のところなのできっとパパさん(*`Д『+』)ハッケン!! とかそんなんじゃないかとー・・・
なんにしても速くて裏山ですYO!
うちの弾丸は散弾銃そのものでガウガウな上にどこにいくかわからないのが切ないっすー・・

>へっぽこ先生
琢也だけを追いかけるのかと思いきやー・・
ホットな飲み物ごちそうさまでしたー。 ポットが出てきたときには感動いたしましたゎ! 
今度つめの垢を分けてパパチョップに飲まさせてくださいませー

>MASAちゃん
7秒台といっても70mなのでー・・・ でもちゃんと追いかけられるようになって来ましたよー!
コーシングやればやるほど面白かったりするのです。
また機会があったら是非コーシングご一緒しませうせうー

>takaさん
おにぎり王子♪カッコヨスでしたYO! よく噛まずに走り回れるなと感動でした。
今回もユリさんはおにぎり、牛歩と伝説を作って・・・ 素敵過ぎです♪


>エルアンママさん
コーシングねーー! おもしろいですよーー 今度是非是非ご一緒にぃーー
11日はうっかりまちがって相模湖ですよん! 間違ってもドギーパークにはいかないようにっ!


>マダム・ターニャさん
(*´σ∇`)エヘヘ ラディア嬢と同じくらいですよねー? 是非女子な洗礼をお願いしますっ
今度、コーシングのとき以外でも遊んでくださいませませー


>ルーキャスママさん
椿はまだまだルークくんたちには程遠そうですよー・・ 
でも目に見えて走るのが速くなったのがわかるので大満足です♪ また爆走指導をお願いいたしますっ!


>Robi&Lunaパパさん
あっさり仕様でー。。 あ、朝はがんばりますっ! 大丈夫デスようー(不安)


>ちーまきさん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ 名前を間違えてなんかないですよぅ! そのことはシーーですよぅ(懇願)
パブロが走ってるとき椿も途中からチョコチョコついてきてるの私もみてましたよー。 あれもどうも邪魔しに・・
いやいや、エールだと信じたいっス!


>yumikoさん
前のときよりも短いコースだったのですよー・・・ 速い子は6秒台でした。
襟巻きはいつでもどーーじょ。 そのかわりあたしにもbuiちゃんをー (゚∀゚)ノ
(*゚ω゚*) あ、yumikoさんが襟巻きされたいということですか?? いつでもどーーじょぉーー!


>はむはむさん
ヒューヒューって!! ( ´艸`)ムププ 牧瀬理穂じゃないですか!
パブロまだまだ赤ちゃん顔ですよねぇ。 肌触りももっちもちでね、なんだか不思議です。
本番もがんばりやっす!!


>T's(つるまき家主) さん
本当に久しぶりにお話できてうれしかったですーー
是非今度ゆっくりと遊んでくださいませっ!
パパチョップ、サルーキっぽいですか? それを聞いて本人ずっとニヤニヤしてました。
次は是非本人に言ってあげてくださいませ。 きっと天まで昇っていきますYO

つばきんぐ | URL | 2007/10/29 (Mon) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
