あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

寒いぜ 軽井沢っ

先週末はまたまたお泊り旅行に行ってまいりました♪
チームプリン
へっぽこ家とともに犬なしロビルナ家プレゼンツ軽井沢デス。 

ついてみたらばカメラのバッテリー充電してませんでしたなんて危機を乗り越え(=_=)完璧なプランの基、向かうはスカイパークでございますっ
買いこんできたお弁当を食べつつのラン♪気持ちいい (´ω`)ノ
パパチョップが楽しみにしていたエビフライを椿に盗られちゃったことなんてすっかり忘れちゃうくらい楽しかったんです♪
おなか壊しちゃったロビさん、ヒートなルナさんには本当に申し訳ないっす。

ただ計算外だったのは、、、 
軽井沢って寒いじゃないかっ

山中湖でも寒かったのでちょっと厚めの防寒を持っていったのですがそれでも寒くってねー
甘く見ていました。軽井沢。
途中立ち寄ったくんくんさんの話によると10月にはいった時点で暖房つけ始めてるとか。もっと早く言ってよー

寒いんじゃ!

|д・。`)φ......_'`ィ

スカイパークではね、大好きな漫画でみていて憧れだったトラ柄な秋田犬さんがいらしてたんですYO! 椿一家勝手に大興奮っ フガフガ!
うっかり椿を『クロス』って呼んじゃうような勢い。銀銀いいまくって銀ちゃんを混乱させたりしてました。 

さくらちゃん

聞けばこちらのさくらちゃん、ユリウスくんのお友達だそうで実はかなりご近所さん♪またお会いできたらいいなーー♪♪

そいでもって夜はコテージの中庭で豪華BBQ♪
高価なワインやらおいすぃー肉やら酒池肉林でございます。
カメラも持たずに必死に食べていたなんてことなくってよー。ないったらないったらないっ
部屋に戻ってからも宴は続くのでした。

先に寝るとこーなります。
見苦しい画像でごめんなさぃ



2日目の軽井沢を闊歩するご一行。
軽井沢徘徊中



そいで今週は那須へコーシングの旅でございます。
そのナスじゃなくってよー


この日起こった事件については追々オィキムチ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか毎週、ゴージャスにお過ごしで…v-61
サイトなお仲間たちと楽しそうですねんe-274

>先に寝るとこーなります。

って、つばきんぐさんの自画像でつか?e-281

>この日起こった事件については追々オィキムチ

アラヤダ、「マテ」は不得手なの…
はやくして~~~~v-19

エルアンママ | URL | 2007/10/19 (Fri) 10:46 [編集]


軽井沢~優美な響きでございますv-353
しかも、酒池肉林ですってっっv-356
羨ましすぎるv-353v-353

で・・ぽっぺには何が書いてあるの???

はむはむ | URL | 2007/10/19 (Fri) 14:07 [編集]


軽井沢はもう現役で寒いっすよ!気をつけてくださいね!ってもう済んだ話ですね。笑
私も一時期仕事でよく軽井沢に行くことがあったんですが、9月になると日によっては上着がないと凍えました。森に入ると6月とかでも涼しいです。すごいところですよね、軽井沢。

しかし寒さの中ワンコたちはまだ元気そうで何よりです。
一度行きたいんですよね~スカイパーク。
読んでて真剣に計画しようかと思ってしまいました。

hackney | URL | 2007/10/19 (Fri) 14:10 [編集]


さすが行動派ですね~。
軽井沢~♪
さすがに寒そうね・・・
那須も寒かろうと・・・。
だっこなパブロくん、かわいすぎるー!!
トラ柄な秋田さん、珍しいですね。
ステキだあ。

えっとえっと、
ブログ、リンクはらせてくださーいm(_ _)m

キャプテンシド | URL | 2007/10/19 (Fri) 17:26 [編集]


おぉー意外に早かったアップでないですかw
とまあうちのはもう完結させときましたけどv-218
だって次のイベントつかえてるしー。
寒いのはどうにもならないですからねー、ババシャツとももひきはこれからの
おんもには必須でしょ。
茄子はこってりマーボでお願いしまっすーv-383

名物へっぽこ | URL | 2007/10/19 (Fri) 23:30 [編集]


お絵かきは~

ごめんなさいね~m(__)m
お酒が入ったB型が揃っちゃって、みんな、大人気なかったですv-521
しかも、全く意味のない落書きです、はっきり言って。

しかし、さくらちゃん、そんな縁があったんですね!びっくり~。
大好きな漫画!私も見てましたよー、懐かしい♪

私も、ナスはてんぷらが好きですよ

Robi&Luna母 | URL | 2007/10/19 (Fri) 23:43 [編集]


パパチョップの手

皆様、手の文字には気がつかれましたか?
パパチョップの心の文字か、はたまた椿の生霊の仕業か\(◎o◎)/!

現実はワンズが全部、ママたちに持ってかれたので、酔っ払いの標的になっちゃいましたとさ...

Robi&Lunaパパ | URL | 2007/10/20 (Sat) 00:19 [編集]


完璧な計画でポヤーンとしていると、
添乗員さんが案内してくれるって感じだったね。
駐車場の手配までいてもらって・・
わてとしては
韓国料理が一番記憶に残ってまーす。

ふうこ | URL | 2007/10/20 (Sat) 06:50 [編集]


ご無事でw

おかえりなさい~*
アララ。。椿サマ、海老フライ食べちゃったのね(笑)
パパチョップさんショックやったんやろーなー。。
ウチのパパも一番美味しいとこ イチに持ってかれたりしてますよ(笑)
アジの天ぷらを食べられたパパは 未だに根に持ってるしっ(爆)
ご飯中は油断出来ひんわーw
つばきんぐさん一家 風邪引には気をつけて下さいね~!

yukiママ | URL | 2007/10/20 (Sat) 09:19 [編集]


わあ~ さくらちゃんだ♪ 奇遇ですね!
椿君と同じで 歯をカチカチ鳴らすのが彼女の特技なんです。
軽井沢は 涼しいというより 寒かったのね。

taka | URL | 2007/10/20 (Sat) 11:17 [編集]


やっぱり寒かったですか。
でもとても楽しげで良いな~
椿氏はえびフライが好きなんて、まだまだお子チャマですね(笑)
パパチョップさん・・・顔洗って落とせたのかしら・・・絶対に先に寝てはいけないですね。
美味しい食事&ワインー最高ですね。
グラスは銀天家?(笑)

ちーまき | URL | 2007/10/21 (Sun) 08:52 [編集]


またまた返信遅すぎですが。

>エルアンママ | 2007.10.19(Fri) 10:46 | URL | 【コメント編集】
毎週お泊りだと楽しいんだけども体力的にかなり限界がー・・・ 
仕事中集中力ゼロですよー(いつもだった)
パパチョップの顔と手はね、チーム酒豪の酔っ払い画伯によるものでつ。
酒豪にはお気をつけあそばせー


>はむはむさん
はむはむ家はサルーキの酒池肉林じゃないですかー。 しかも若い男子がたんまりとっ!
それこそうらやましいですYO
ほっぺの絵はね、酒豪のみなさんによる作品なんですが、これは何かと尋ねても本人たちもわからない始末でしたよー

>hackneyさん
スカイパーク未経験でしたかー。 今の時期だとスタッフの方がほぼいないみたいでお弁当持参でいったほうがよさげでしたYO
夏にいったときはリフトに乗って上までことことコスモス畑を味わえます♪
いつでもお付き合いしますよーー (*´▽`*)ノ


>キャプテンシドさん
遅くなりましたがこちらこそブログリンクお願いしますー。
そして次は次こそはぜひともご一緒しませうっ!


>へっぽこ先生
( ・ω・)アップしたのもギリギリでしたがー、、また茄子がアレでアレかもな予感ー・・
日が経つのって早いですねぇ。
次はきっちり馬場シャツきていくですよ


>Robi&Luna母さん
チーム酒豪恐るべしですなっ 
私はぜったい傍に行かないようにいたします(笑
さくらちゃんとってもすてきでしたよねー。 しかも思わぬつながりが♪
またお会いしたいゎー さくらちゃん。(そのときばかりは椿は「クロス」に)


>Robi&Lunaパパ さん
|ョ・ω・) いいえ、酒豪のイタヅラでつ。 椿はそんなことしないもんもんっもんっ(リフレイン)
そっちは犬連れ旅行な感じゼロでしたねー。 誰か置いてくればよかったかしらー


>ふうこさん
いやいや。ホントに楽チンでしたね。 考えることなっしんぐなんて♪
こんな旅行もいいですねぇ! またいきませうーー


>yukiママさん
サイトハウンドなのに食い意地王椿です。 
ちょっと目を離すとねー、なかなか小賢しいのです。
イチくんもイタズラ盛りですもんねぇ
私的にはゴミ箱探しがツボでしたww

>takaさん
カチカチ獅子舞仲間なのですね♪
シータ君もいたらカチカチ三昧ですねー
今度是非桶川かなんかにみんなでいきませうー!
軽井沢ー、、かなり寒かったです。 清里は大丈夫でした?完全防備でいったのかしらん


>ちーまきさん
寒かったデスっ! 今度是非ご一緒してくださいませませー
ΣΣ(゚д゚lll) そうなるとちーまきさんご一家もチーム酒豪のほうに行っちゃうデスね。。
パパチョップの顔はね、起きたらもうすでに消えていたそうです。枕とよだれでお掃除したのではないかと予想。
グラスはもっちろん銀天家からですー。 他にもあんなものやこんなものまでーー (*´▽`*)ノ

つばきんぐ | URL | 2007/10/23 (Tue) 11:03 [編集]


オ初デスっ。

ゆかいなおサルlifeいつもたのしくのぞき見してますが
はじめてコメントしちゃいました。
zeroかあちゃんあらためmonでございます。

椿くんもパブロくんもシアワセーですね。
なかなかおもいっきり走れていないzero・・・
また、こんどお供させてくださいませ。





mon | URL | 2007/10/24 (Wed) 11:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
