あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

男パブロの冒険@山中湖-兄弟について学ぶの巻-

パパチョップが夜なべーをしてスヌゥーードつくってくーれたぁぁぁーー♪手作りスヌードにふうこブランドなお洋服♪
というわけで着用。
なかなか絵になるじゃないですかー♪ふうこブランドなお洋服ともぴったり♪♪

椿もパブロもお互いに慣れてきた今日このごろですが慣れるにしたがってガウガウばかり。
ガウガウガウガウーーー

ひとのガウみて我がガウ見直せ!とばかりにガウリングのべんきょう。


これが多頭飼いの魅力ってやつでしょうか


家でも外でもがおーがおー。

後ろ向きな集合
とっても楽しかった山中湖での集合写真。
うつってない子がいることはあえて大人の対応でスルーしてください。

たくさんね、素敵写真や面白写真があるのですけどもね、ちょっと忙しくって後回しです。


つか明日からまた旅に出ます。

探さないでください。
そうおっしゃらずにー・・・


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んまー、パパチョップの作品ですの?!ステキですことー!
まわりの器用&オトコマエ&オンナマエな方々にどっぷり甘えて、
自分で何かを作ることをすっかり放棄してしまいました。

旅のご安全をお祈りしております。
探さないけど放置しないでー。

凸凹 | URL | 2007/10/12 (Fri) 22:47 [編集]


パパチョップさん、スゴイ!!
お料理好きな男性って結構いますが、お裁縫ができるなんてびっくり~e-330
例の「1度だってよ」以来の高感度UPではありませぬかe-278

集合写真、ボカシ加減が絶妙なので、美男美女の妄想にふけってしまうわんe-281

エルアンママ | URL | 2007/10/13 (Sat) 15:45 [編集]


パパチョップさんお裁縫が出来るのですか!!
めっちゃ凄ーい!  ってか私にも教えてほしいw 
ってか 一家に一人 パパチョップさん!! なんて(笑)
椿さまもパブロ君もめちゃ似合ってるしッ*
パパチョップさんお疲れさまっス!
うわー もうあかんわー! ここに来てから素敵な椿さまにめろめろです(笑)
うちの子もかわいいんだけど(←親バカ)、サGRには無い、全く違った魅力が!!

yukiママ | URL | 2007/10/13 (Sat) 17:21 [編集]


パブロ君も一緒の旅行は初めてだね。
ますます仲良くなれた感じ!
集合写真のJパパさん、シャイすぎますっ!
なぜ 木のかげでかくれんぼを?

taka | URL | 2007/10/13 (Sat) 20:44 [編集]


パパチョップさん、夜なべで洋裁はステキです~♪
生地もおしゃれですねー(^^v

今週は何処へ??
日記書いてくださいねー♪

yumiko | URL | 2007/10/13 (Sat) 21:47 [編集]


一枚目の写真のパブロがかわいい。
三枚目の写真のひいてる椿がおもしろい。
放置しないですぐ更新したつばきんぐがすごい。

kanegon | URL | 2007/10/14 (Sun) 19:57 [編集]


パパチョップ君の次回の作品に期待です。
わんわん倶楽部体育館があるのでいいねー
雨の日も安心だし・・
楽しかったですよん。

ふうこ | URL | 2007/10/17 (Wed) 06:59 [編集]


すみません。放置してー

>凸凹さん
何気に器用なのですいすいーーっと縫ってました。3時間くらいかけて♪
次はパンツリフォームスヌードかしらーー♪♪(もちろん使用済みの)

>エルアンママさん
たまにはパパチョップ株をあげとかないとということでー♪
それとあの集合写真のなかに私がいないってことはナイショにしておきますわ ウフウフ


>yukiママさん
私もイチ君とゆーくんのかわいさにメロメロにされてますよぅ♪椿もレトリバーさんたちが大好きで会うとフラフラよっていくのです。
いつか一緒にはしれたらいいですねーー♪ あたしはゆーくんだっこ希望♪


>takaさん
そうなんですよー!パブロとの初旅行。しっこな心配はあったもののなんとか無事でしたー。
Jパパさんのアレはね、本人いわく「モザイクいらず」なんだそうで、、ブログにやさしいJパパさんでした♪


>yumiko
生地を選んだのは『私』ですっ!(強調) 次はyumikoさんを見習ってテッカテカなやつかしらーー♪
ところでヤングでキュートな子が増えてますねー ムフムフ萌えー


>kanegonさん
(*´σ з`) ~♪ お褒め頂き光栄ですわー よくってよーー♪

って週末旅行分書く前にまた次の週末がきそうな勢いですが。。。


>ふうこさん
次の計画も立てているようでイメージな生地物色中です。
ゲームしながらなんでいつになるかわかりませんがー・・・

つばきんぐ | URL | 2007/10/17 (Wed) 21:59 [編集]


そうそう、早くアップしないと茄子v-383が迫ってるよ。
メアド売買疑惑で飼い主からも噛まれた気分なへっぽこでしたーギャオ。

名物へっぽこ | URL | 2007/10/17 (Wed) 22:57 [編集]


ヾ(;´▽`A``アセアセ

>へっぽこ先生
茄子の前にはなんとかー・・ メアド、本当にすごいんですよー!あとで転送しますのでご活用くださいませー♪なんちてごめんくさい。


>MASA
パブロウさん、かなり走るようになりましたよー がおがお言いながら。
今度是非茶々ちゃんたちの洗礼をお願いしますっ
茄子はいくのかしらーー?

つばきんぐ | URL | 2007/10/18 (Thu) 11:40 [編集]


お揃いのスヌードかわいいですね!
ハイネックシャツも現役で着ていただけているようで嬉しいです!
最近はパブロくんが着てくれてるんですかね?お兄ちゃんから引き継いで。
そういうのってなんかいいですね~、あたたかくて。すごく嬉しいと共に大切に使っていただいてありがとうございます!

いいな~お出かけ。うちはなかなか連れ出せず。。犬には申し訳ないんですが、来月はいろいろなところに顔出す予定です。
ぜひお会いしたいです!

hackney | URL | 2007/10/19 (Fri) 14:03 [編集]


>hackneyさん

ハイネックシャツ♪ かなり気に入っていてよく着てますよー
椿だけのときはお休みしていたのですがパブロが着てからは怪我防止の意味でもよく着用しております
来月は色々ってどこいくですかーー?? コーシングにいらっさるならお会いできたらいいないいないいな♪

つばきんぐ | URL | 2007/10/20 (Sat) 22:01 [編集]


来月は朝霧から始まり、相模湖コーシング、野田コーシングと毎週末お出掛け予定です。私の体力が続く限り。。笑

いらっしゃる予定ありますか~?
もし来られるものがあるならぜひぜひぜひお会いしたいっす!!

hackney | URL | 2007/10/22 (Mon) 15:17 [編集]


>MASAさん
また機会があったら遊んでくださいませー 
那須はオフ会だったのよんー


>hackneyさん
朝霧ーー! すんごい気になりますっ!がかなり微妙。
相模湖のは行きますのでそのときに是非是非是非是非っ!

つばきんぐ | URL | 2007/10/22 (Mon) 22:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
