あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

男パブロの大冒険@山中湖

ゆっくりしておゆきよ。

本日は山中湖での話を少々。
ネタは尽きないのですがパブロがうちにきて初めての旅行の話を。
今回はロビルナ家のご好意で、多少しっこに問題ありですがなんとかなるだろう。なってほしいなの期待に胸膨らませお泊りde山中湖わんわん倶楽部に遊びに行きました♪

4月のコーシングでも出かけたわんわん倶楽部ですが、広いしのんびりしてるし自由だしー改めてとってもいいところだとおもいましーた。

さてさて、中に入ってまずは偶然出会わせたレオンベルガーさんと仲良くご挨拶♪
レオンベルガーさんとなんちゃらかんちゃらさん

そして今回の目玉はでっかいプール。
椿&パブロは泳ぐことができるのか否か!
というわけで投入。
バッシャバッシャバッシャバッシャ
椿兄さん溺れ中。

続いてパブロ投入。
すーーぃすーーぃ
(*゚ω゚*)ん? なんとか泳いでおりますっ!

こちらはうっかりプールに落下した(?)ピースさん。
すすいのすーーい
余裕の泳ぎをみせております。

このあと椿とパブロはプールに近づくことはなく必死の形相で逃げてゆきました。
だだだだだだだーーーーっ
ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ まってーーー
どどどどどどどどーーーーっ
ε-ε-ε-(((ノ;゚д`)ノ まってまってーーーぇーー
ばばばばばばばーーーーっ
/ヽァ…/ヽァ…ε~┌(|||´Д`)ノ ど、どんだけぇーー(言ってみたかった)

このあとも一緒にいったロビくんチームプリン、ジャスくん、ピースさん、グッチさんと日が暮れても遊び続けるのでした。

続く(本当に本当に)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々の更新ですね。
パブロくんどんどんでかくなってるんじゃないですか?
溺れる椿にいがかわいい。
続きはいつ見れるかしら?

kanegon | URL | 2007/10/11 (Thu) 07:15 [編集]


椿君、溺れっぷりがいいですね~v-356
パブロくんってば、いきなりスイスイではありませんか~e-287
レオンベルガーさんに、腰抜かしポーズのパブロンくんもかわい~e-266

ここ、いいですね~!?
建物も敷地も申し分ないって感じで、雨だってOKなんてスゴイわんe-274
いつか、行きたいですぅ!!
アン坊が早くよくならないかしらん…e-263

エルアンママ | URL | 2007/10/11 (Thu) 11:58 [編集]


遊びに来て頂いて ありがとうございます!
まだパピパピなイチ君ですがよろしくお願いします~

サルーキって細いのに…めっちゃカッコイイじゃないですかっ!!
椿兄さんもパブロ君もステキ*
ほんとに、こんなにかっこいいワン達が居るなんて知りませんでした!
椿兄さま 美しゅーございますぅー*
ウチも早く旅行に行きたくなってきます。ってお散歩デビューもシャンプーデビューもまだですが。。↓↓

あの、勝手ながら リンクさせていただきます!

yukiママ | URL | 2007/10/11 (Thu) 12:56 [編集]


でかいプール・・・
うちには縁がないですわ、水嫌い2匹なもんでー。
私が泳ぎたいわっっ(へっぽこ水大好き)

名物へっぽこ | URL | 2007/10/11 (Thu) 21:33 [編集]


>kanegonさん

もう17kgにまで成長してましたYO
ロビンちゃんを追い越す日も近い?!

更新はー、、、すぐしますよっ!しますって!(-_-)

つばきんぐ | URL | 2007/10/11 (Thu) 22:48 [編集]


>エルアンママさん

陸地にたどり着いたときはしばらく放心状態でしたー
その後二度とプールに近づかず・・(汗

ここね、すっごくいいですよー! 今度是非ご一緒にー♪♪

つばきんぐ | URL | 2007/10/11 (Thu) 22:50 [編集]


>yukiママさん

リンクありがとうございますー
うちのとこも張らせていただきますっ!
イチ君ゆーくんコンビもとってもかわゆく萌え萌えですー。
うちはパブロがまだトイレがいまいちなので家に帰るとかなり戦場なんですよー。そんななかの旅行はかなりビックビクでしたがとっても楽しかった♪♪
まずはイチくんのお散歩デビュー!楽しみですねーー

つばきんぐ | URL | 2007/10/11 (Thu) 22:53 [編集]


>名物へっぽこさん

(*゚ω゚*) うちも今回ので水嫌いにさせた予感ーー

あ、でも水溜りは相変わらずジャッポジャッポ入ってたので大丈夫かな?
へっぽこさんスイマーなんですか?
あたくしもパパチョップもかなづちでして犬を水に入れてみたものの本気で溺れたらかなり修羅場だったと予想ー・・・

つばきんぐ | URL | 2007/10/11 (Thu) 22:56 [編集]


椿家到着の前に
プリンだけ投入したら、
すんごい顔してたよ
あんな必死な顔初めて・・

最初は人と一緒が理想的だね

ふうこ | URL | 2007/10/12 (Fri) 06:45 [編集]


大丈夫ー。

お疲れ様でした!

ところで、あのプールは、私でも足がつくくらいの深さなので、
泳げなくても平気ですよん♪
ROBIも、最初は私が一緒に入って泳がせたのです☆
LUNAは、初めから一人にさせちゃいましたが。

Robi&Luna母 | URL | 2007/10/12 (Fri) 09:55 [編集]


ほんとだほんとだー!!
7日もわんわんに行けばよかったなあ(悔)。
わんわん、基本的に自由、ってとこがいいですよね。
一つだけ、入り口の自動ドアが気になるんですけどねー。(犬がスタスタと駐車場に出そうでコワイ。)
プール、シャールは未経験です。
泳げるのか!?
・・・・
椿くんの溺れてる写真見てプール投入はまたいつか・・・ということになりました。

キャプテンシド | URL | 2007/10/12 (Fri) 16:56 [編集]


放置中 (汗

>ふうこさん
ぷりんさんたちは泳ぎ終わった後だったのですねー・・・
必死顔♪みてみたかったです


>Robi&Luna母さん
Lunaちゃんはスパルタだったのねー・・ あのときパパチョップ水着持って行ってたのですが全然着てくれませんでした。(´・ω・`)


>キャプテンシドさん
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん すれ違いな日々ですねぇ
今度是非ばったり偶然出会いましょう!つか約束してあそんでくださいませっ!!
あの入り口、犬だけが抜け出して車の前で待っていた子がいたらしいですよー

つばきんぐ | URL | 2007/10/17 (Wed) 21:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
