あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

タイトルですがー・・

昨日はこんな素敵な会があったのにうっかりカメラ忘れ。(ノД`)
ふと気がついたのですがみんな多頭飼いじゃないですか。
で、みんな2頭目はクリームなんですよ。
シータ君もカリフ君もヒメちゃんそしてパブロン!みんなクリーム!
きっと他にも2頭目はクリームな人がいるはずいるはず。

まぁそんな法則ににまにましながらも雨の日曜日は色々手直しをしておりました。
以前から『椿日和』ってタイトル日本語的におかしくないかとパパチョップの会社の某かんくそ氏に言われてきていたのですが、、、
ググってみたらばこのブログ以外にもいるじゃないですか。

椿日和

しかも1番上に来てるのは『風俗へ行こう』
ここはちょっとHな犬ブログですけども(嘘)ハプニングバーじゃありませんからー!(これはホント)
もちろんクリックしてみたのですが残念ながら閉鎖?
でもたぶんコレじゃないかなと思われ。風俗で働く椿の日常。
これがまたなかなか面白かったり。 椿ったら隠れて働いてたなんて家計思いのいい子だゎ。
そのほかにもなんだか素敵な手作りブログがあったりとか意外とあるもんなんですね。
椿日和。 ちゃんと常人のセンスですよ。


どっちにしてもパブロが来たのでタイトルを変更しろとパパチョップくんからの命令があったのでタイトル変更を考えていたのですが
んーー、、いかんせん語彙が少ないのでねぇ。。。
ブログをしている途中で多頭飼いになった先輩ブロガーさんたちで名前入りの方はちゃーーんとタイトルも変えているわけですょ。
ここはうちも放置プレイしちゃいけないところ。
考えましょ!考えましょ!ということで候補

○『椿パブロ日和』 ひねりなし

○略しちゃって『パブ椿』 ちょっとHなにおいに

○『サルーキ兄弟爆走中』 ぱくりすぎ
お水がよくお似合いでー
いえ、、すみません。。(汗


とまぁ色々考えた結果、今日も溺愛中にしましたー。

よろしくお願いします。
わるかったな

おおきにー!



3人以上の不評があったら変えます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ

kanegonも、サル2頭目飼うんだったら、クリームって言っていた!
なぜでせうか。不思議です。
(まだ、予定はありません。じじいコーギーがいるので)

つるつる | URL | 2007/09/30 (Sun) 19:06 [編集]


今日は雨の日曜日で皆さんドッグランにも行けないのであちこちでブログ工事をされていました。
椿ブログもタイトル変更ですか。
言葉遊び楽しいですね。
kanegon的には、「パブロンゴールド顆粒」ギャハハ、ごめんごめん。

kanegon | URL | 2007/09/30 (Sun) 19:14 [編集]


お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
噂の椿くんにお会いできてうれしかったです。
椿君のスリムボディ。そして、パブロ君の愛らしさ、食べちゃいたいくらいでした。
またあえる日を楽しみにしています。
そうそう、2頭目はクリームでしたね。
冷静な観察力にびっくりしました。

ボビー・カリフ | URL | 2007/09/30 (Sun) 19:48 [編集]


つるつるさん

おーー、やっぱりクリームですかぁ
勢いあまっていっちゃえー 3頭目ー♪
今度コーギーさんにもあわせてくださいねぇー
(前にブログにちらりと登場してましたよね?)

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 20:43 [編集]


kanegonさん

『パブロンゴールド顆粒』だと椿の名前がないじゃないですかぁ!!
顆粒じゃなくて椿粒にしたらいいかしらー

『パブロンゴールド椿粒』 うんうん。 なんだかいい感じ。
「インスパイアされました」っていえるんだゎー

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 20:45 [編集]


ボビー・カリフさん

たくさん遊んでいただきましてありがとうございましたー!
色々お話もできてうれしかったです♪
ボビー君のお歌かなりメロメロになりましたよー
是非また遊んでくださいー
栃木のゴルフ場あとドッグランにこっそりー!

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 20:50 [編集]


出来合い、じゃない、溺愛中ですねー。
リンクも修正しときまっす。
「センスのかけらもないね」な椿君と、「ボビー・カリフ」さんのHNに
なぜか反応しまくりの凸さん。
あいしてるぜー!と絶叫しておりました。

凸凹 | URL | 2007/09/30 (Sun) 20:58 [編集]


凸凹さん

お手数をおかけしますー リンク手直しありがとうございますー

ボビー・カリフに反応って。。 なんかあるですか?
お子チャマなのでなんだかわからんぽんですー。
ひとまず私も「あいしてるぜー!」と言っていたということにしてください。 なんちてー。

つばきんぐ | URL | 2007/09/30 (Sun) 21:14 [編集]


タイトルをスルーしちゃってて気が付かなかった・・・
「 今日も溺愛中 」 に変わっていたんですね。 

ヤッパリ、タイトルに名前を入れていると、悩みますよね・・・
新しい子の名前を入れてないと、可愛がってないんじゃないか?とか思ったりしてv-390
我が家もタイトル変更したけど、HNは・・・そのままかな?

hajiママ | URL | 2007/09/30 (Sun) 22:12 [編集]


あいご

キムチ兄弟とかでいいじゃん

かんくそ | URL | 2007/09/30 (Sun) 22:24 [編集]


「パブ椿」・・・ なんだか怪しい期待でアクセスが増えそうな予感が。
ハロウィンのテンプレが 可愛いです。

taka | URL | 2007/09/30 (Sun) 22:27 [編集]


タイトルバックとか

Newタイトル 悪くなさそうですよ。今後何匹増えても大丈夫(^。^)

ところでハロウィン終わったらまた模様替えですよね。
楽しみが増えました。(放置禁止ですよ!)

PS 先日いかれた猿(サル)の会にうちの馬(ルナ)も今度入れてください。

Robi&Lunaパパ | URL | 2007/09/30 (Sun) 23:48 [編集]


昨日書いた気がしたけど・・
消えてる??

タイトル 
○●兄弟がいいな
ほんとに兄弟だし○●の所は考える
 爆走、 椿、 キムチ、 放置、、、、、

ふうこ | URL | 2007/10/01 (Mon) 06:49 [編集]


ブログのタイトルって考えちゃいますよね~
私もさんざん考えて自分のセンスのなさに気がつきガックリしましたよ。
「溺愛」いいじゃない!だって椿君とパブロ君にデレデレのお二人そのまんまじゃん!!
さっそく名前変えておきますね、この名前なら今後何頭増えても大丈夫v-218

沙羅&凜ママ | URL | 2007/10/01 (Mon) 09:16 [編集]


そうそう、タイトルってその人のセンス問われますよねー(プレッシャー)
さてー。どうなるでしょーか?
と思わせて放置???

名物へっぽこ | URL | 2007/10/01 (Mon) 12:43 [編集]


個人的には、やっぱり 『パブロンゴールド椿粒』 に一票入れちゃいますe-281

溺愛中…ほんと、み~んな目もあてられませんね~(うちもぉ!)

2頭目クリーム説、そーいやエルの同胎のジェセル君も2頭目クリーム説だわん!!
確かに、クリームは優しいお色で綺麗ですもんね!?

でー、やっぱり 『つばきんぐ』 のままで…?
こっちを 『パブロンゴールド椿粒』 で、いったらいかがかしらん…e-281e-281e-266

エルアンママ | URL | 2007/10/01 (Mon) 13:39 [編集]


ほんとだーー!二匹目クリーム!!
では3匹目は?!

パブロンゴールド椿粒 いいです♪なかなかいいです♪
ぱぶつばき もいいねぇ(^m^)
でも親孝行椿ちゃん、風俗で働いてたなんてーー!
怪しいブログでそうとうウケた(笑)(; ̄∇ ̄A

とろろ | URL | 2007/10/01 (Mon) 14:57 [編集]


タイトル変わっててアレ?って(笑)
新しいタイトル、愛情たっぷりでいいですよー♪
何頭になっても全然いけるし(^^v

2頭目クリーム・・・そういえば多い気がします。
不思議だ。。
ウチはまだ考え中でして・・・。やっぱりクリームなのか!?(笑)

yumiko | URL | 2007/10/01 (Mon) 18:59 [編集]


うわー、変わってるー、テンプレもタイトルも変身♪
てか、椿くん、親孝行だー
これからはぱぶつばきで働くの?
接待してくれい♪
正直、うちの2ワンも働け♪
私、飲むと仕事が進まなくてねーv-14

Robi&Luna母 | URL | 2007/10/01 (Mon) 23:44 [編集]


いろいろ考えていたんですね~
パブ椿は「Pub・椿」で。
ちかPが通ってしまいそう(笑)
2頭目はクリームが多いんですかー
ダックス2頭目、ココもクリームでした(笑)

ちーまき | URL | 2007/10/02 (Tue) 15:08 [編集]


久しぶり♪
新入り登場を今知った私。遅すぎ?
今度会いたいな♪千葉にきたときには連絡まってま~す!

mai | URL | 2007/10/04 (Thu) 20:50 [編集]


はじめまして!

はじめまして。yukiママと申します*
ふら~っと ブログ旅していたらこちらにたどり着きました~

「ウオッ!カッコイイ わん達がいる!!」 
で、書き込みさせてもらいました♪
ウチにはゴールデンレトリーバーがいてますですw
犬種は違いますが、良かったら仲良くしてください*
また遊びにきます~

yukiママ | URL | 2007/10/05 (Fri) 20:48 [編集]


おー、「Pub 椿」気に入ったかも。
ウチのブログのリンクはそれに修正しちゃおうかなーなんて。

凸凹 | URL | 2007/10/07 (Sun) 08:49 [編集]


コメントありがとうございました

おほおほ。みなさん言いたい放題でー! 思わず放置しちゃったじゃないですかっ(また人のせい)

>hajiママさん
HNとかも結構アレですよねぇ。。
うちはパパチョップに【ぱぶろんぐ】を勧めているのですが、、、かなり無視されてます。


>かんくそ
( ・ω・) まったくもって関係ないけども


>takaさん
セクシーサルーキ目指してガンガリマスっ! ♂だけど。


>Robi&Lunaパパ さん
|ョ・ω・) な、、何匹も増えても大丈夫なんてパパチョップに聞かれたら大変なことになりますので、、
決して口にしてはなりませんっ!(懇願)


>ふうこさん
( ・ω・) だからキムチは・・・・


>沙羅&凛ママさん
パパチョップは沙羅&凛ママブログのタイトルが一番好きだといっておりましたYO
で、何頭増えてもーなんてことは禁句な方向でお願いします! じゃないと本気で・・・

つばきんぐ | URL | 2007/10/09 (Tue) 17:19 [編集]


コメント返しおそくなりましてー・・

>名物へっぽこさん

( ・ω・) 放置してやりましたっ! この調子でガンガリヤス!


>エルアンママさん
|ョ・ω・) ひ、、ひとごとなんでしょっ!!
エルアンママさんとこの溺愛っぷりに追いつけるようがんがります!
2投目クリーム おおいですよねぇー♪ やっぱり


>とろろさん
3匹目はー、、とろろさんのとこで増えたら法則をさぐってみましょー
パブ椿と 椿粒の人気の高さっていったい・・・・ 
(;´Д`A ```


>yumikoさん
(*´σー`)エヘヘ 気づかれないようにこっそりとー・・・
お、サルもう一頭? buiちゃんも入れるとラピスさん2頭目じゃないですかー
さすが枠にはまらないお方っ!


>Robi&Luna母さま
( ・ω・) 飲みながらお仕事を・・・?


>ちーまきさん
|ョ・ω・) ちかpさん、、、 指名料はサービスしときます。 
そっかそっかー そういうのに通う人だったのかー・・・ 

そいえばココちゃんもクリームそして天然陽気な性格ですね♪


>maiちゃん
( ・ω・) ぜひとも撫で回してやってー! また病院の1階にふらーーりと行くわ♪


>yukiママさん
初めまして♪ コメントありがとうございます!
パピパピゴールデンさんとってもかわゆいですねぇ。 こちらこそ仲良くしてくださいませ♪
ちょこちょこ遊びに行かせていただきますっ


>凸凹さん
( ・ω・) 申請承諾っ

パブロンゴールド椿粒 | URL | 2007/10/09 (Tue) 17:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
