あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

今日の椿は凹み中。

昨日ドッグランに遊びに行って足に傷ができたせいなのかなんだかしょぼーーんとしている。
おり

自分のお部屋の中からなかなかでてきません。

傷の具合が悪いのかと心配していたら・・・・。

お散歩では元気に走り回りごはんはもりもり健康そのもの。

仮病・・・? ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まぁ大丈夫そうなのでヨシとしませう。


そして椿パパとコスプレごっこ。
伏せサンタ

オヤツ待ちなふせサンタ椿

パパ作椿サンタ


上の2枚は先日載せた私のセンスなし写真への対抗作品だそうな。

ピンボケだなんていっちゃダメです。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボルは かなり大袈裟なんだけど、
サルーキはどうなんだろうね???
凹んでる椿君、憂いの美少年だね(=^m^)

サンタさん、本番まで待てなかったのね~☆
可愛いね♪とっても似合ってるよ!!!

空ママ | URL | 2006/10/31 (Tue) 08:15 [編集]


ボルさんは大げさなんですかぁ。
椿もかなり大げさタイプな気がします。
サイトハウンドみんなそうなんでせうか。

サンタさん。2ヶ月も早く着ちゃってこのあとどうするんでしょうねぇ・・ (つд⊂)エーン
凪さんもぜひご一緒にー。

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/10/31 (Tue) 21:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
