あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年もりんごを追いかけて

今年もかい母さんのご好意に甘え、

行ってきました。NAGANOに

秋の味覚を求める旅の始まりに!


小諸ICをおりてすぐのドッグランで待ち合わせ。



眺めのいい気持ちのいいドッグラン。次々と集まってくる旅仲間たち。



楽しそうに走り回るワンコたちに自ずとテンション上がってきます。


テンションあがりすぎて私が湘南乃風だったらタオルをぶんぶん振り回しすぎて

その回転力できっと今は自由に空も飛べるはず。

夢を濡らした涙が海原へ流れたらずっとそばで笑っててほしい。


(メ・ん・)?


というわけで、今年の旅仲間は

かい母さん&せらちゃん

ポーエルご夫妻とポッキーくん、エルザちゃん、ケリーちゃん

クワパパクワママご夫妻とクワトロ君、ヴィーボくん、笛

ちかPちーまきさん、娘のYちゃん、ネネココレンイオアマちゃん

エカちゃんパパママご夫妻とエカテリーナちゃん、スムースダックスのおふたり(うわーん、名前が思い出せない・・)

エビちゃんパパママご夫妻とエビス先輩


みんな集まったところで去年から楽しみにしていたあそこへ!



どーーん! 




マ ・ ツ ・ タ ・ ケ !



こんなに大量にそしてちゃんとした料理って感じで食べるのは初めてです。

興奮して食べまくったあとはみんなでのんびりお山散歩。


まだおなかいっぱいで苦しい。

お散歩のあとは一度解散して各々のペースで小一時間走った道の駅で待ち合わせ。

そこでお土産などを購入しつつまた散開。

もうちびっとはしりーので宿泊予定の プチホテルグレートデンさんに到着。

で、速攻夕食。



まだおなかがいっぱいだったのだけどおいしくてついつい食べてしまう。



お腹いっぱいすぎて限界を越したことはナイショ。ミ^・x・^)☆ ダイエット中ってこともナイショ。

食事のあとはのんびりと歓談。

なんとこの日のペンションは貸切だったのでリビングでのんびり。

そいでもってクワパパさんとカイ母さんの美しい音色のセッション!

素敵過ぎてなぜだか槐も参加してます。



美しい音色にまざってスミマセンスミマセンスミマセン



演奏後も各々趣味の話やら、興味深い話ばっかりで

もっと掘り下げて聞いてみたい話がたくさんあったのにあっという間に夜は更けていくのでした。


そいでもってあっという間に朝!


朝食。おいしくてぺろり。

そして大雨。

でもせっかくだからとオリンピックのジャンプ競技場に。


運動神経零なつばきんぐですからオリンピックなぞ全く興味ないのですが

スキージャンプだけは東野圭吾の小説で読んでたので多少の覚えは有り。

実際にみてみると想像以上の高さに衝撃を覚えました。

これ飛ぶなんてすごいNEー

その後は若者風にいうところの『おしゃんてぃー』でおいしいなおそば屋さんに。



ここもまたボリューム満点。

そしてメインイベント りんご狩り!



りんご取る


りんごをねだる


りんごを食べる


この旅で一番楽しそうに走り回っていた我が家の3兄弟たち。

しかしながら思ってた以上に写真がない。
走ってる写真が一枚もない。
友達ワンコの写真もほぼ零。
きっと楽しすぎて撮ってるひまがなかったんだ。うん。そうに違いない。

というわけで長野、いいとこすぎ!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。