あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ありふれた人生

こっそり更新。

久しぶりすぎるのですけどもみんなちゃんと元気でした。

しかしながら更新しない間、いろいろありまして

家を建ててみました。リアルで。


でかいわんこが3頭いるのでワンコ用のトイレちゃんとしなきゃ!と

掃除もしやすいように水道もつけて犬用トイレを併設!


あ、手前に誰かの・・・

部屋がちょいと雑然としておりますがこのみぎっかわのくぼみがわんこトイレ。

臭わないように水洗いできるよう水道もつけてみたりして。



。。。。みたのに使ってもらえず


ワンコ用トイレの前をトイレと認識している模様。


そして犬トイレ前にペットシーツを敷く日々。



ああ、無情。 うん。人生いろいろ(涙目)


PageTop
