あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ねっがいよ叶え いーつの日か

B'zファンの友人から前回のブログのタイトルに関してクレームメールがきた。

愛のままにわがままにぼくはきみだけを傷つけない

が正しいタイトルだと。

うたまっぷで調べてみると確かにその通りでした。
うん。ごめんね。

私はブログのタイトルをつけるときはわりかしゆるっと思いついたことばをかくんだけど、最近はその時の気分だった小沢健二ことオザケン氏の曲の歌詞の一部をサラッと盗用、、いやいやインスパイアされたりしていたのでありましてその時も頭にもやっと浮かんだ歌詞をそのまま登録したのです。
それがまさかのB'z。しかもニアピン。

しかしながら隠れオザケンファンであります私、実は好みの音楽性の違いでB'zはちゃんと聴いたことがありませんでして。

B'zに関する知識と言えばボーカルの人がわりと短パンていうのとギターの人がTMNの宇都宮さんに似ているなーってことくらい。

そんなわたしが。

B'zを小室ファミリーかと思っていたようなそんなわたしがB'zの曲のタイトルを思いついてそれをブログのタイトルにするという!
これはスゴイことなんじゃないでしょうか。

これはB'zが国民的な音楽であり圧倒的知名度があるという確たる証拠。
だって、うたまっぷみてたら結構知ってる曲いっぱいあるもん。

スゴイなー!B'z!

ところで前回のブログなんだけどタイトル変えると内容とちと合わなくなっちゃうので「もう信じられない」とつぶやいたりせずに大きなウルトラソウルで見守ってくれたらと思います。

どうかしら?



PageTop

愛のままにわがままにぼくはきみだけを離さない。

新しいオモチャを渡したら椿が気に入ってくれたようで


ブンブン振り回してます。



気配を感じた椿。



気になって近寄ってきた槐を威嚇。



まったく興味のなさそうだったパブ朗も威嚇。



眠くても離しません。



あまりの執着にだれもほしがりません。

ちなみにシュクランちゃんとお揃いです(照)



そんな雨の週末。

PageTop

おかえりなさいとおめでとうの会

凸凹家の凸さんが長いおつとめを終え、お戻りになられた。
その妻、凹さんのお誕生日、ルーシーくんちののぶさんのお誕生日とおめでたいこと続きなので宴を。
そして主役な凹さんがほとんど段どってくださいました。でへへへ。



内容は豪華絢爛で



イベリコ豚とかフォアグラとかサーモンのケイジャン焼きとか厚切りステーキとかスペアリブとかとか大人なかんじのゴイスー食材を



ずっと欲しかったコンロで焼き焼き。
見た目もイイけど性能もなかなか!おいしく焼いてくれました。



うめぇうめぇ。

あまりのいい香りに犬たちもランから出してくれろと集まり、


強行突破を試みるちびっ子


こちらはマイペースに入浴。


最初は雨の予報だったけども帰るまでちゃんと天気よく過ごせた宴。

夕方は涼しくなってワンコたちも楽しく走れたしすごくイイ一日でした。





みなさま、おめでとうございました。そしてありがとうございました。
今度はピザもアレしたいなー。☆~(ゝ。∂)

PageTop

ときのながれに身をまかせ

楽しかったGW



まさか



まさかのもう終了。



飼い主は明日から仕事。
毎日走るのに忙しかった犬たちは明日から休暇がはじまります。

PageTop
