あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ぼくたちの夏フェス

夏い今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
我が家はといえば今年もやっぱりここばかり。


青空、海辺、芝生、キレイな水と言えば、そう、LADFでございますよ( ´ ▽ ` )ノ



サマソニと同じ千葉の別のビーチ近くでヤツらに負けじと走ったり



入水してわちゃわちゃ騒いできましたぉ。


軍曹はこの夏もしっかり持ち場を護ってます。


いやがるハッピーくんをびしーっと指導しております。 さすがドス。
ちなみに援護射撃は我が家のちょっぷ氏。陰で手伝えという指令があったとかなかったとか。



こちらは到着早々「そろそろ帰りませんこと?」なチリエねえさん。


と、チリエちんのために広げられたコットを陣取るパブロ。


姉妹でなかよくおしゃべり中なぽっぽちんとかれんちん。


いつもなかよしなディアナちゃんと槐はここのランを一番満喫してるんじゃないかろうか。

槐に至っては疲れたから夕飯いらないですでした。
だから細いんだよ。薄いんだよ!
そんな槐に代わってつばきんぐは夕飯@手巻き寿司、もりもり食べすぎてました。ごちそうさまでした。
そして痩せない日々。
嗚吁、夏は過ぎ行く。

科学のちからでなんとかこの食欲を共有できないかな。


PageTop

はなやかな夏の酔いにまかせて

夏のにおいにさそわれて。。。。 うそ。

ともちゃんのBBQしようぜ!な声に誘われてひさしぶりに伊香保のドッグランまで行ってまいりました。

ここのドッグランは『やま』な感じで雑木林の中をいったりきたり走りまくれる
我が家の特攻野郎Aチーム、椿と槐の大好物なドッグランでございます。

見づらいけどチョッパー君も一緒にはしゃぎまくりちう

林の中はわりと涼しいんだけどもそれでもやっぱり暑い。

8割がた走り回ってた特攻野郎・槐

走ってはエアコンの効いた受付で涼み
久しぶりなうるまくんとカリナンちゃんと涼む椿

そしてまた走る。


夏を堪能する特攻野郎。


そんなとき人間たちはというと
夏はやっぱりBBQ!
肉やら野菜やら魚やらを焼きまくって食べまくり。
関西方面ではこんにゃくや長芋も焼き焼きするそうですよ。
初めて食べたのだけどもこれがまた絶妙においてぃ!特にながいも。
チョップ語でいうところの『ながいもん』
ぜひお試しあれ!でございます。 

お手伝いすることはありませんかー?
そいでもっと椿とテクラちゃんは『一生懸命お手伝いします』アピール。


するもののやんわり断られ


なんなりとお申し付けください。
パブ朗もはじめましてなオネイサンにアピールしてみるもののこちらもやんわりお断りされまくり。
最終的には隙をついてケーキをゲットしていたパブ朗。
その積極性だけは尊敬するよ。
できれば走ったりするほうにもその積極性を生かしておくれ。


そういえば、ここのランのオーナーさん。
いきなり竹をかつんKA-TUNかつーんと割ったかと思うとあっという間に流しそうめんキットを作成。
そうめんの器ももてぃろん『竹』でございましたですよ!
あこがれの竹の流しそうめん
スゴイスゴイスゴイ!みんなで御呼ばれしたりして至福のひとときでした。 キュン

そんな楽しいご様子はちぃさん凸凹さんアランくんちあたりで詳しく楽しく載ってるど。


実は今回も遅刻してたってことも、暑い中ぶらぶらしたり食べまくってたら
だんだん気持ち悪くなって先に帰るも車のなかでずーっとだらだら寝てたことはないしょだど。


PageTop
