あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

コンニチハキョウモ

最近Twitterっていういろんなひとのつぶやきをぼんやりながめるサービスなんぞつかってまして。

そこでおなじみちぃさんの「海に行こかな」つぶやきを見つけて便乗宣言。

しかしながらつばきんぐ、携帯かえたばっかりでまだ誰の連絡先も入っていない状態。
かたやちいさんは充電なしらしく、たよりは借りてきたというご家族の携帯からのTwitter。

場所がおおざっぱにしかわからないながらもうまいことネットワークを駆使してるんだかしてないんだかわからない感じで



やっと会えたね☆~(ゝ。∂)

と辻仁成と中山美穂ばりにうまいこと出会うことができたのでした。


PageTop

月が輝く夜空が待ってる夕べさ

暑い。


先週まではどしゃどしゃ雨が降っておりましたのにいきなりの猛暑でございます。
つばきんぐは毎日のように会社に通っているのですがその会社、伝説的に老朽化しておりまして
エアコンがまったくもって効いていない。
エコとかじゃなくて。
エアコン自体は気合をいれてフル稼働しているのに
古い建物のせいか古いエアコンのせいなのかほんのり湿気を添えての灼熱地獄。
蒸しに蒸されるあたくしの大好物、小籠包はいつもこんな気持ちだったのかもしれないと思ったりする今日この頃なのでございます。

そんな暑さもまだまだ序盤、灼熱になるほんの直前にこそっとキャンプに行ってまいりました。

キャンプといっても家から30分くらいの場所。

そうです。いつものBFD。恒例になりつつありますが特別にサルキャンプさせてもらえるのであります。

つばきんぐのお友達からことぶきじいさんをお預かりし、伺うことにいたしました。

ランにはさーしゃちゃんがるーがちゃんの妹分凛ちゃんをつれてきてくれたり

サルでもできる「まてぇっ(腹の底から)」&「おいでぇーー」競争したり

「まてっ」は腹の底から声をしぼりだすのがコツです。


借りサル競争したり

ひとんちの犬を借りて走る。


うなぎのつかみどりしたり

なぜかひとりでうなぎに夢中なつるつるさん


そんなうなぎをさばいたり

うなぎさま、骨までおいしくいただきました!


スモークしたり

絶品ベーコンでございました


肉焼いたり

肉は食っても食われるな


おやつをねだったり

肉(味無)待ちちう


夜には満天の星空の下、K's Barがオープン。

カクテル製作中

7月生まれの合同誕生会も行って

HAPPYな歳になりますやうに


フラダンス鑑賞まで楽しめるイベントもりだくさんで素敵なキャンプでございました。


初めての場所ではじめての人たちと共にすごしたことぶきじいさん。

パキータちゃんに確認されることぶきじいさん


うん。全然余裕だったね。

楽しかったね。

お世話になったかたがたと小籠包に感謝するとともに
またみんなで楽しく元気に遊べることを祈ったりなんかしちゃって。 なむー。らむー。


PageTop

あれ、もう7月?

♪いーつのことーだかーー おもいだしてごーーーらんーーーっ


たしか6月のまんなからへんのこと



あんなことーーー

サルーキがいっぱい参加してました。


こんなことーーー

みんなで一緒に走りました。



あったーでしょぉーーー。

イチゴサンドが好きなことに気がついた6月の昼下がり。



ね。

うんうん。あったあったー!
たのしかったね。暑かったね。日焼けして日焼け止めにキレたね!

そのほかにも、ちぃさんちに遊びに行ったり、多摩川を泳いだ子がいたり。
ぼく、じつはおよげるです。ターンも得意です。

あとほら、うーんと・・・
思い出せないけどどっかいった気がする。
いやいや、ほんと6月あっという間でした。
意外と土日に雨が降らなかったのでぷらっぷら遊び歩けてよかったドス。


それにしてもさ、写真。
一眼レフでこのクオリティってどーいうことなんでしょうか。
あたしも今年で一眼レフ歴も4年ですよ。4年目。
慣れれば上手になるのかと思ってましたが一向に腕が上がる気配はない。


・・・・のでそろそろ素敵写真撮れるようちと勉強したいと思います。(涙目)

PageTop
